悪化しちゃったよ

2015年02月26日 00:00

今日の動画はまたまたもぐりんしているマリンくんです
マリンが近づいてきているのが気に入らないイオリちゃん
なでなでして~なだめているんですが・・・iomocaまで怒られちゃった( ̄▽ ̄;)
というような動画です(笑)





最近もぐってないから~また潜ってくれないかな???
ちょっと淋しいです(笑)


さて


昨日は河津桜の写真で、皆さんにちょっとだけでも春を感じてもらえたようで
iomocaも嬉しゅうございまする

行って良かったヽ(*´з`*)ノ

満開だったら~もっと良かったんでしょうけど・・・そのへんはお許しくださいね

P1080887.jpg

ですが・・・

P1080888.jpg

iomocaさん・・・花粉症悪化(ーー゛)

P1080889.jpg

鼻炎というよりは~目が痒くて~痒くて・・・・

P1080890.jpg

クスリも急激に量が増え

P1080891.jpg

目薬は全く効かず・・・・

P1080892.jpg

ただただ・・・痒みと睡魔だけが襲ってきます

P1080903.jpg

いや~~~油断してるつもりはなかったのですが

P1080904.jpg

やっぱり油断していたんでしょうね

P1080905.jpg

まさか・・・桜を見に行って~こんなになるとは((((;゚Д゚))))

P1080908.jpg

なんだか寝る時間も変則ぎみ・・・

P1080909.jpg

2~3時間寝て~起きて~また2~3時間寝て・・・

P1080910.jpg

寝たんだか・・・寝てないんだか・・・

P1080911.jpg

お子達にも起きる度に「ごあ~~~~ん」って鳴かれ

P1080912.jpg

昨日はとほほの1日でしたよ

P1080913.jpg

今年は去年の2倍飛ぶとか???

あ~~~ん!辛いよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

てなことで

いつもと変わらないようですが、実はすごい手抜きの記事

え?


いつもと同じ???


ままま


とりあえず~復活するまで・・・今しばらくお待ちくださいませ


ということで


今日は失礼いたします












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    花粉症は大変みたいですね~
    自分、かろうじて今年も大丈夫みたいです(^^ゞ
    薬を飲むと眠くなるとか・・
    飲まないとつらいのだろうし。。。
    今年は2倍なんですか@@
    薬以外の対策って何かないのかしら?

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:悪化しちゃったよ

    おはようございま~す。。
    花粉症が悪化してしまったのね~^^;
    目が痒いのも辛いでしょうね。。
    睡眠不足で仕事へ行くのも辛いと思います。。
    花粉症の季節はこれからですものね。。
    めげずに頑張ってね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    いえいえ全然手抜きなんかじゃあございまするっ!
    色んな写真のイオリちゃんマリ君が見れて
    本当に癒される、あ、まする(^-^)
    今日の動画、もう本当にイオリちゃんとマリ君の
    距離とか空間はこんなにも近いんだな~って
    微動だにしないイオリちゃんと対照的なモグラっ子ちゃん
    マリ君見て癒された動画でした(*^_^*)
    花粉症、どんどん辛くなるんだろうけどまた今年も
    どうか乗りきって下さいねです(>_<)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    あらら、
    さくらに反応したんでしょうか?
    今から雨が降るみたいですから
    花粉は少し落ち着くかな?
    お大事に・・・。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:悪化しちゃったよ

    そうそう、花粉症、去年の二倍とか言ってますよね。
    でも今日は一日雨なので、花粉は落ち着いているかも?
    晴れて暖かくなると、私もかゆくなったり鼻が出たりします。

    それにしても起きるたびにご飯をねだるなんてww
    ちゃんとチェックしてるのかしら?

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:悪化しちゃったよ

    花粉のシーズン到来ですか?ミシガンでは
    お花が咲かないから、いらっしゃい!
    ごめんなさい~仕事で帰宅が遅れて疲れました。
    本日は、応援のみでお許しください。ポチ

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    この季節の外出は、辛いです。
    ワタシは、この冬は鼻炎に悩まされ
    そしてスギ花粉でとどめを刺されました(笑)

    お大事にね~

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:悪化しちゃったよ

    ご無沙汰してます~あははは(^_^;)
    毎日ストーカーコメントありがとうございます。
    励みになりました~!!

    で、iomocaさんは花粉症ですか~???
    辛そうーーーー(^_^;)
    私は疲れた時とかに出る突発的な鼻炎なので・・・
    1日だけでも辛いのに、毎日は大変ですよね~しかも薬で朦朧としてるなんて・・・(^_^;)
    ゆっくり寝て少しでも体力を回復したほうがいいですよ~

    冒頭の動画・・・ふふふ、イオリ姫怒ってますね~顔が!!(笑)
    我が家のジャイ杏も願ちゃんや虎太朗が自分と私の間に入ろうとすると
    猫パンチが出ます(笑)
    女子はヤキモチ焼きなんでしょうかね~ふふふ。


  9. モコまま | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    イオリちゃん、怒ってる?(^_^;)
    マリン君は、ホント、潜りが好きねぇ~
    モコは、昼間、それも冬限定の潜りですが(*^_^*)

    花粉症…辛いですねぇ~
    薬って、あまり効かないですよね
    うちは、主人が、スギの次に出て来る
    ひのき花粉がダメで
    薬飲んでも、シュンシュン言ってますが…
    今は、まだ余裕のようです(笑)
    早く、特効薬開発してほしいですね(^_^;)

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    花粉症の季節になっちゃいましたね、、、
    わたし今年は皮膚にでてるかも〜〜〜
    なんだかお顔とか背中がかゆい・・・・
    薬をやめて自然派で体質改善!なんて思ってたのですがあっけなく薬にたよってます・・・・・
    春はいいんだけど、ほんと花粉だけいらない(´-﹏-`;) 
    イオリちゃんの写真かと思いきや後ろでテレビの前で何やらあそんでるマリンくん!笑
    ふふふ〜〜♪

  11. さよちん | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    こんにちは~
    あはは~イオリちゃんに「あうっ!」ってされちゃいましたね~
    ナデナデされる気分ではなかったのかしら?
    ずぅさんとむぅさんはナデナデされるのが嫌なときは、頭をすっと避けるんですよ~^^;
    主人も目が痒いと嘆いていました^^;
    今年は大変なのかしら・・・?
    お大事に~

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:悪化しちゃったよ

    幸い花粉症にはまだなっていませんが、胃腸病の方は気を付けないと
    直ぐに悪化してしまいますので、持病持ちは何かと辛いですよね…。

    ちなみに花粉症は食生活で魚を中心にした食事をとると改善されるようです。
    あとは砂糖を控える事でしょうか。お大事に。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. cocomama | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    花粉症辛いですよね。
    年々重症化してるような… 
    そのうち鼻水が詰まって窒息死しちゃうのではと思う今日この頃(;^ω^)
    私は鼻の方がひどいのよね┐(´-д-`)┌
    最初は杉だけだったんだけど
    最近は他にも反応しちゃってると思う。
    検査してないから 不明だけど…

  15. レオママ | URL | -

    Re:悪化しちゃったよ

    せっかく綺麗な花を見に行って鼻水がでちゃうなんて困ったものですね。
    幸いレオママは花粉は大丈夫みたいですが毎年寒くなると自然と鼻水が垂れてしまうのでマスクが欠かせないんです。
    冷たい空気が駄目みたいです。
    お大事にしてくださいね。
    眠れないのは辛いね。


    マリンクンお布団から首だけ出してるの可愛過ぎですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2506-4ea98a94
この記事へのトラックバック