そろそろ・・・

2015年03月06日 00:00

昨日動画みられなかったみたいで・・・申し訳ありません
今日も見られないみたいですね・・・
どうしちゃったんでしょうか???

一度貼り直してみたりしたんですが・・・どうもダメらしい・・・・

う~~~ん(ーー゛)

昨日の動画⇒ 昨日
今日の動画⇒ 今日

こちらはどうでしょうか???
良かったらこちらで試してみてくださいませ
お手数をおかけして申し訳ありません・・・・

****************************

今日の動画はぷちぷち~~~なバトルです
え?もう終わり?って感じ(笑)
良かったら~見てやってください





ね!不完全燃焼ですよね?(笑)

****************************


さてさて


マリンがうちにきてから 

P1080953.jpg

1日おきの更新だったのが・・・

P1080954.jpg

毎日更新するようになり・・・

P1080955.jpg

動画もいっぱいいいぱ~~~い!アップしてきました

P1080956.jpg

そろそろ・・・その動画も終わりに近づき・・・

P1080957.jpg

新たな動画も少しはあったりするのですが・・・

P1080958.jpg

写真を撮る枚数も減ってきて・・・

P1080959.jpg

ブログも・・・・そろそろ・・・

P1080960.jpg

終わり・・・かな???

P1080961.jpg

なんて~思っちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)

P1080962.jpg

今月いっぱいくらいは続けられそう??

P1080963.jpg

でも~その後は・・・少しお休みするかも??

P1080964.jpg

いえ・・・・

P1080965.jpg

1日おき?2日おき??それとも週休6日?

P1080966.jpg

今どうするか?悩み中・・・というか~何も浮かばない状態

P1080967.jpg

マリンのうちの子記念までは

P1080968.jpg

ブログも続けないと~~~とは思ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

P1080969.jpg

気持ちと気力と・・が、ついていってない感じ

P1080971.jpg


さてさて


ほんと・・どうするかな???



ちょっと・・・かなり・・・(_´Д`)ノ~~オツカレーマンモスなiomocaさん



多分~~~花粉とその薬が原因かと・・・



なんとかパワーつけないと・・・・






ひなママさん コメントありがとうございます

お子達はすぐ匂いを嗅ぎにきますよ
多分そのまま放置していたら・・・舐めるのではないかと・・( ̄▽ ̄;)
特にマリンは何でも試してみたいようでして・・(笑)
ほんと食いしん坊です

どちらかというと~和菓子派かな??
でもどっちも好きです。生クリームべったりはダメなんですけど
途中で嫌になるにも関わらず~食べたくなっちゃうんです
学習できないiomocaです

抹茶!良いですね~~大好き( ´艸`)
太るわけですよね(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    えっ@@
    昨日の動画も今日の動画も観れましたよ。
    何か不具合でもあったんですか?
    花粉症のお薬って、人によってはかなり眠くなったりして
    本当に大変みたいですね。。
    むりせず、マイペースで更新してくだされば・・
    半額スイーツはまだありそう?(笑)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そろそろ・・・

    おはようございま~す。。
    昨日も今日も動画は見れてますよ~^-^
    花粉症や寝不足などでお疲れモードのiomocaさんですね。。
    そんな時は無理をせずにマイペースで更新してくださいな☆
    皆、待ってますよ♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    あれ?
    動画にエラーが出ました。
    環境の問題かなぁ〜。
    2〜3日に一回くらいで
    無理なく長く続けましょうよ。
    細く長くがよろしいかと・・・。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    エラーが出たけど文字による表示のところからだと
    ちゃんと見れましたよ!(^^)!テイテイチョイナーって
    イオリちゃんがマリ君をやってました(^_^;)
    毎日日記を綴るって並大抵な事じゃないですもんねぇ
    私もこの一年間は怒涛の両立でしたもん、4月からは
    どーすっぺかなぁですが、一番いいのは自分のやりたい様に
    ですよねこーゆーのって(^-^) 私はここが更新されたら
    いつだって毎日だって見に来ますよー(^◇^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:そろそろ・・・

    うん!今日の動画はOK!
    プチプチバトル!
    マリン君の「好き好き!イオリ姉ちゃん!」って感じが
    ほほえましくって・・いい感じねぇ~?

    とりあえず、月水金にするとか??
    無理せず、細く長く~~続けましょうよね~?
    ではでは・・・仕事!頑張りまっす^^

  6. きよりん | URL | -

    イオリちゃんとマリン君のチョイチョイバトル可愛い(^O^)
    気持ち良さそうに、オネンネ中 私も一緒にお昼寝したい!
    昨日のマリン君、じゃらしにチョイチョイ可愛いです!
    花粉症なんですね!辛いですよね.私も昔、何に反応したのかはわからないですが体はだるいわ、鼻水は止まらないわで辛いときあったんです!しんどすぎて気力なくなりますよね。
    ブログは無理せずマイペースでいいと思いますよ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. さよちん | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    こんにちは~
    やっぱり動画観れません・・・なぁ~んでだぁ~????
    マリン君のこの開きとかイオリちゃんの可愛い顔いつまでも見ていたいですぅ~
    それは私の我が儘かも・・・
    不定期でもお写真をUPしてくださると嬉しいです^^
    お疲れモードですか?
    あまり無理なさらずにしてくださいね~

  9. cocomama | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    動画見られなかったんですか?
    昨日も今日も見れましたよ(*^。^*)
    今日のは優しいじゃれあいで見ててニンマリしちゃいました。
    うちは激しいですからね ((ノ)゚ω(ヾ))
    ブログの継続って悩みますよね。
    私も 土日はお休みにしようかと真剣に考えています。
    でも、イオリちゃんやマリンちゃんに会えなくなるのは
    寂しすぎるので 無理のない範囲で続けてほしいです。

    昨日は お返事ありがとうございました。
    粉砕骨折なので心配だったのだけど まぁ、何とかなりますよね。
    マリンちゃんが背中に乗らないのは優しいから
    iomocaさんを傷つけちゃ可哀想って思ってくれてるのだと
    コタローはぼくちんのひっかき傷にゃんてたいしたことない
    mama大きいから大丈夫~ なんて思われている気がします(;;;´Д`)

  10. モコまま | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    別画面で、昨日の可愛いおトイレ風景も
    今日のバトルもみれましたぁ~(^◇^)
    エッ??????
    ブログお休み?
    そんなぁ~
    時々でもいいじゃないですかぁ~
    イオリちゃんとマリン君
    見せてくださ~~~い\(^o^)/

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:そろそろ・・・

    こんにちは
    昨日の動画→  と  今日の動画→  は、見れましたよ~~
    でもその下の動画の画面は「エラーが出ました」になっちゃって残念です
    でも上の→から見れたので、楽しませていただきました(^^♪

    マリン君がチョイチョイってイオリお姉ちゃんにバトルを仕掛けたら
    イオリちゃんもチョイチョイ なんて二人ともかわいいんでしょ(*^。^*)
    ほのぼのとした可愛すぎるバトルにばんざ~~い \(^o^)/
     昨日のは、マリン君がおトイレの中をグルグル回っててなんともかわいいです
    ・・二人でおねんねしてる様子を見せていただくと、なんともほのぼのとして
    こちらまでニコニコしてしまいます
    モッフモフのマリンくんとイオリちゃんが大好きです!!

    お体の調子がすぐれないようで心配です
    どうかお大事になさってくださいね!!

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:そろそろ・・・

    イオリちゃん、マリン君、可愛い寝顔ですね(^_^)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:そろそろ・・・

    まあ毎日更新されているのはすごいですよ~。
    でも2~3日に一度でも、出来るときでもいいから、イオリちゃんとマリンちゃんの様子は見たいかも( ´艸`)
    お体の調子が悪いといろいろ大変ですね。
    花粉症は私もなんですよ。結構目がかゆい~。くしゃみも出るし。
    今年は例年より多いんですってね…。
    早く6月くらいになって欲しいですw
    iomocaさんもお大事になさってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2505-3b3b0fa9
この記事へのトラックバック