嫉妬されたでちゅ

2015年02月23日 00:00

なんか~マリンくんが皆さんに訴えたいらしいです( ̄▽ ̄;) 

P1090073.jpg

みにゃさん!聞いてくだちゃい!!

P1090077.jpg

ママ・・・ひどいんでちゅ

P1090076.jpg

マリンくんの人気が凄すぎるにゃって・・・・嫉妬したでちゅ

P1090240.jpg

こんにゃ・・・ざんぎり尻尾にされたでちゅ

P1090239.jpg

みんにゃ!わかるでちゅか???ざんぎりでちゅよ

P1090074.jpg

訴えてやるでちゅ

P1090075.jpg

みんにゃも・・・協力してほちぃでちゅ

P1090081.jpg

お姉ちゃんも協力するでちゅよ
あたしは関係ないわよ

P1090082.jpg

ま!いい気味ってところね

P1090078.jpg

お姉ちゃんも嫉妬してたでちゅね

P1090079.jpg

嫉妬なんてしないわよ~あたしは宇宙一美人だもの・・・

P1090083.jpg

ちび猿が何かやったんじゃないの??

そう

実は・・・うんPがとうとう・・・ゆるPになってしまったんです
しっぽの先についたうんPを取ろうと・・・・格闘したすえ・・・
こんなざんぎりしっぽになってしまったんです

決して

マリンの人気に嫉妬したわけではありませんよ

ほんと

だからね・・・

疑わないでよ!!

本当だってば~~~~~(`・ω・´)

ぶちぶち・・・


P1090251.jpg

さすがに~病院行きとなりました。
悪い菌がちょっと出ているので~抗生剤を飲んで様子を見ましょうということで
先日から1日2回お薬を飲んでるマリンくん

イオリも興味津々ですね(笑)

P1090250.jpg

またババちゃんに協力してもらわないとな~~~って思っていたら
ピルポケットのサンプルをいただきまして・・・

今時はこんなのがあるんですね~~~
これ柔らかくて~ちぎって、そこに薬を包んでマリンにあげるんですけど・・

もうマリンったら~( ´艸`)

食べられるものは何でもOKなのかも???(笑)
置いたら~そのままバクっといっちゃいましたよ・・・
嫌がる子、食べちゃう子、半々くらいみたいなんですけどね・・・・

整腸剤のビオイムバスターもバリバリ食べちゃうんですよ!って
医者に伝えたら~ちょっとびっくりしていました。
そうかな?
ビオイムバスターはモカちも食べたし~イオリも口の中入れたら・・美味しそうに食べてくれたもん
みんにゃ食べられるのでは??



薬を食べてる動画がこちらです



ほんとバクバク食べてくれて~助かります。
この子は薬には苦労しなくても大丈夫そうかも???

イオリはダメだけどね( ̄▽ ̄;)

マリンはくすりよりもお皿の方がいまだに・・・克服出来ないんですけどね(笑)
なんで~お皿が怖いのか??ほんと不明です(*≧m≦*)

ででで

抗生剤のおかげで~マリンくん!コロPに戻ってくれました
とりあえず・・・お薬全部飲み終わったら、もう一度検査してもらって
OKだったら・・・お薬もナシでも大丈夫かな???

あともうちょっと!お薬頑張ろうねヽ(*´з`*)ノ


さて


猫の日前日・・・・こんなのが届きました

P1090252.jpg

何?なんなの???

P1090253.jpg

くんくん!
もちかちて~~~マリンくんのプレゼントでちゅか?


そう

マリンくんのばーすで~ぱ~ち~~に何もしてあげられなかったので
ネットで安い(ここ大事(笑))おもちゃを購入しちゃいました
もう1つヽ(●´ε`●)ノ ホスィおもちゃがあるので~それもまた買ってあげることにして
とりあえず
猫の日はこのおもちゃで遊びましたよ

さて

どんなおもちゃなんでしょうね( ´艸`)


全貌はいずれまた・・・・・(ΦωΦ)フフフ…







みょんくるママさん コメントありがとうございます

もう嬉しい~~~ひゃっほ~~い\(^o^)/です(笑)
ほとんどの方が動画スルーだったので、突っ込んでもらえて嬉しいです
でしょ?すごい難しかったでしょ( ´艸`)
マリンくんはいつもお笑い担当なので~~~~す
また遊んでやってくださいね(*≧m≦*)

みょんくるママさんも花粉症なのですね・・・
辛さをわかっていただけて嬉しいです・・・ほんとこの時期は特に憂鬱ですよね
強い薬になる!うん・・良くわかります
どんどん効かなくなってきますよね・・・あ~~~何とか乗り切らないとですよね
お互い頑張りましょう!!






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あちゃ~マリン君の尻尾。。。
    これは見なかったことに。。。
    大丈夫数日経って気が付けば毛が生えそろってるよ!!
    ピーピー可哀想に
    でもこんなお薬を簡単に飲んでくれるのは楽ちんですね
    抗生剤の副作用も出てないようで安心しましたわ。
    プリンちゃんは抗生剤投与するとゲーしちゃって錠剤ではあげれなかったんですよね
    だからいつも注射してたんですよ><
    うんpもころころになって一安心だわぁ~よかったね^^
    で何々この大きな荷物!!早く見たい~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    へえ~@@
    今はこんなのがあるんですね。
    おいしいのかな?
    バクバク食べてくれると助かりますね^^
    コロコロに戻ってよかったです。
    おもちゃ、なんでしょう?
    楽しみ~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あらら~、自慢のタヌキの尻尾が散切りになっちゃいましたね^^;
    ゆるウンPだから仕方がないかな・・。。
    それにしてもマリン君、お薬を上手に飲んでくれて助かりますね。。
    このピルポケット、うちでは不評でしたよ。。
    マリン君が美味しそうに食べてくれて良かったですね^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あらら!
    シッポがえらいことに!
    まぁ、しょうがないですね〜。
    生え揃うまでの辛抱です。
    で、おもちゃ!
    何だろう?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あいたた~確かにザックザクだ(^_^;)
    でも長毛さんでこんな切られ方してる子は
    絶対にいると思われる~実は私も最初の頃
    こんな切り方して自分で笑ってそして
    シュリにはごめんやで~ってやってましたもん(^_^;)
    そっかぁちょっと悪い菌さん居てたんですね…
    薬飲んで(食べてか)くれるからまだ安心だけど
    ちょっと治療に専念ですね。
    でも、優しいママはこんな大きな包みを用意したーーー(^◇^)
    何だろぉめっちゃ楽しみ~♪

  6. ねね | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    お腹が治って良かったですね。それにしても
    薬を難なく飲んでくれるのはいいですね。
    しばらくすれば又、立派な毛並になりますね。

    花粉症の季節に入ったんですね。
    お大事に。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:嫉妬されたでちゅ

    ありゃりゃ、、、尻尾切られちゃいましたかw
    でも下痢じゃ仕方ないですよね。。。
    お薬ちゃんと飲めるなんてえらいです。
    早くよくなって、ウが元に戻るといいですね☆

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:嫉妬されたでちゅ

    こんにちは
    カキフライもエビフライも食べていませんが、
    元気になりましたよ~★
    マリンちゃん、お互いに薬のお世話になったね。
    お見舞いのお言葉と応援に感謝いたします。ポチ

  9. さよちん | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    こんにちは~^^
    マリン君、怒っていますね~・・・あれれ?サクられちゃったの?
    緩くなっちゃったのね・・・それは仕方ないよね・・・
    生えそろうまでの辛抱だよ~、マリン君はどんな風になって可愛いから大丈夫!^^
    お薬を食べられる?偉いよ~
    ずぅさんなんて毎日飲ませていますもの・・・ふぅ~です^^;
    コロpに戻った?良かったですね~^^
    で、動画のiomocaさんの指の絆創膏はもしかしてその時の傷かしら?^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    1枚目のおさしん マリンちゃん涙目!?
    何があったのかって そりゃ私でもやっちゃいそうです。
    マリン君 ピルポケットOKでしたか。
    うんいい子いい子(*^_^*)
    うちは全滅でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
    基本 大きなもの食べてくれないので…
    焼きカツオとか ほぐしてあげてます。
    1本食いする子を羨ましく思ってました~
    マリン君 お薬飲んで早く治してね。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あら、マリン君のシッポが(*^艸^*)
    マリン君、誤解してるよ~!
    ママは、決して嫉妬してやったんじゃないのよ~!
    マリン君の為を思ってのコトなのよ~!!(^^;
    だから、ゴキゲン直してね(*^^*)
    マリン君のウ●チ、お薬でコロコロになると良いですね。
    良くなるように祈ってます★
    ピルポケット、つい先日、どこかで見ました!
    たぶん、どなたかのブログだったのかな・・・。
    後で「あれってなんだったっけ?」と、名前が思い出せなくて、
    悶々としてたんです(^^ゞ
    iomocaさんのおかげで思い出せて良かった~。

  12. ひなママ | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あら~立派なしっぽがザンギリに・・・(^^;)
    でもマリン君がイケニャンなのは変わらないから大丈夫(^^)v
    ひなママはどんなザンギリだろうがマリン君のファンですよ~♪
    iomocaママも良かれと思って切ってくれたんだからご機嫌直してね。
    お薬も上手に飲めるからきっと悪い菌もすぐいなくなっちゃうよ!
    頑張れ~マリン君(*^-^*)

  13. レオママ | URL | -

    Re:嫉妬されたでちゅ

    あら~
    やっちゃいましたね。
    切らないでお湯で洗うのはどうでしょう?
    でもすぐ伸びるから心配いりませんよ。
    家の子なんてママのおもちゃですから最近はやってませんが顔は丸顔にされちゃうし髭は間違って切られちゃうし相当の被害あってますよ。

    でもこれも愛情の表現ですから~

    お薬楽に飲んで?イエ・・食べてくれてよかったですね。
    そしてコロコロうんPになって安心です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2504-df3b68b0
この記事へのトラックバック