ありがとうございました

2015年02月18日 00:00

今日の動画はベッドで寝るイオリとマリンです
最近アップしている動画は全て去年のものです
イオリが枕元で寝ているんですけど・・今は全く寝てくれないo(TヘTo)
さみしいけど~モカちの場所だからね!そう思って寂しさを堪えてます(>_<)





ちょっと暗かったですね・・すみません
潜って出てこないので~出ておいでと声をかけたら・・・
ここで寝るんだから!と怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)

ほんと潜るの好きなマリンくんなのでした~~~~~ふふふ(*≧m≦*)


さて


昨日はマリンの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました

そろそろお猿さんを卒業させたいところなんですけど・・
まだまだピョンピョン跳ねるのはやめない!!(`・ω・´)・・・と申しておりまして
お猿さんの卒業はもうちょっと先になるみたいです( ̄▽ ̄;)

そんなマリンですが・・・

これからも長~~~い目で見守っていただけると嬉しいです

P1090217.jpg

ハート??。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

には見えないか???( ̄▽ ̄;) へへ

P1090218.jpg

昨日はおやつをちょっと多めにあげただけで・・・ぱーちーは終わってしまいました
ごめんよ~~~o(TヘTo)
本当は盛大なぱ~ちーを開くつもりだったんだけど
昨日もママはヘロヘロだったんだわよ

P1090219.jpg

ババちゃまがお腹こわしたらしくて~夜中に何度もトイレに駆け込むしまつ(ーー゛)
その度に介助したり~その他もろもろのおまけがついてきて・・
またまた全く寝られなかったんです

P1090224.jpg



かなり(_´Д`)ノ~~オツカレーモードでお仕事していたんですけど~
仕事が終わって片付ける時に、一緒に仕事している人が・・・
片付けもしないで~べちゃくちゃ・・ずっとおしゃべりし続けていて
先輩だしね~色々大変な部分はいつもその方がやっていただけているので・・・
普段は何も言わずに~見ないふりしているんですよ!

でもね~

昨日は寝てないせいか?(#゚Д゚)y-~~イライラが倍増しちゃいまして・・・・
ついつい!!!片付けしてください!!と言ってしまいました

P1090225.jpg

片付けしないで~帰って良いよ!って・・ボソっと・・・聞こえるか?聞こえないくらいの声で
呟いて~いやいや片付けを始める先輩さん・・・・(○`ε´○)

ほんとイヤ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ 辞めてやる~~~~~!!

って・・・ひとり家に帰って(#゚Д゚)y-~~イライラしていたら・・・
洗濯用のハンガーがバキンと折れまして・・・・洗濯物が干せなくなってしまって

ふ~~~今日はほんと良いことないo(TヘTo)

ダーリンのチケットも全く取れないし~~~凹みっぱなし

もう寝よ!って・・・ババちゃまが帰ってくるまで・・完全ふて寝状態( ̄▽ ̄;)
ま!寝たら~元気になってきたんですけどね(単純(笑))

P1090216.jpg

この前のたぬきさんがお祝いに駆けつけてくれて。。。
一昨日だけどね( ̄▽ ̄;)

P1090220.jpg

タコやきももらったしね・・・一昨日だけど( ̄▽ ̄;)

P1090221.jpg

あ!たぬきさんからじゃないですよ(笑)
人間からです (ΦωΦ)フフフ…

P1090222.jpg

二人に「美味しそうでしょう~~」と自慢して

P1090223.jpg

iomoca一人で食べましたけどね(*≧m≦*)

P1090203.jpg

そうそう~テトママさんからGODIVAのチョコもいただいちゃいましたヽ(*´з`*)ノ

P1090204.jpg

もったいなくて~ちょびちょび食べていたんだけど・・・

P1090205.jpg

昨日(##゚Д゚)イライラして・・・バクバク食べちゃった

P1090206.jpg

マリンのお祝いだったのにね~~~ごめんよ~~~

P1090207.jpg

マリンくんには改めてぱーちーを開くことを約束して

P1090208.jpg

許してもらいました・・・


とさ!!!


めでたし~めでたし( ´艸`)


来週はにゃんにゃんにゃんのネコの日なので・・・
きっと楽天で安い(ここ大事(笑))おもちゃ売ってるかもしれないから
探して~プレゼントしてあげるからね


待っててね~~~~~ヽ(*´з`*)ノ





ひなママさん コメントありがとうございます

ステキな青年だなんて~(´∀`*)ウフフ 嬉しいです
でもまだまだお子ちゃまでして・・・全然成長してない感じです
イオリのこと~相変わらずおいかけてますしね( ̄▽ ̄;)
まだまだヤンチャでいたいらしいです(笑)

ひなちゃんも5歳になったんですね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
イオリもモカもパパとママに会ってないので(写真は見せていただきました)
やっぱりこうやって会いに行くのは良いなって思いました
兄弟も幸せになっていると良いな
きっとひなちゃんの兄弟姉妹も幸せに過ごしてますよ~
ね!ひなちゃんも幸せだもんね( ´艸`)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:ありがとうございました

    遅れましたが♪
    マリン君誕生日おめでとう(*´エ`*)ポッ♪
    これからも元気でかわいいマリン君で♪
    布団をめくるとかわいいマリン君♪癒される(´ω`*)ネー♪
    片付けのときにペチャクチャ・・・腹たつねヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
    お疲れ様でした〃○┓ペコッ♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございました

    ついてないこともあったけど美味しい物もゲットできたし
    よかったとしよう~
    たこやきこれはイオリちゃんもマリン君も食べたいって結構せめて来たりしてね
    やっぱかつおぶしの匂いはねぇ~
    食欲そそるもんね^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ありがとうございました

    かわいい~(#^.^#)
    ホントに潜るの好きですね~♪
    ベッドの中に潜ってはくれないのかしら?
    一緒に寝られたら幸せでしょうね~^^
    わあ!ホントだ@@
    ハートに見えますぅ~!
    シンクロして仲良しさんですね^^。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ありがとうございました

    おはようございま~す。。
    お母様の介護、だんだん大変になってきましたね^^;
    職場での不満も爆発しそうだし
    ついてない時はついてないですよね。。
    こんな時はぐっすり寝て身体を休めたら良いですよ^-^
    普段頑張っているご褒美にチケットが取れますように☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとうございました

    ん~~中々に色々あるみたいですね~
    職場の話もこれはこれでみな働いてるもの
    グチの1つも出て来るもんですよね。
    でもiomocaさんってあまり仕事のグチとかは
    言わない系にみえてたから、辛いでしょうが
    ちょっとホッとしたりしました(^_^;)
    私も取引先に超ドアホウキテレツおばはん
    居ててヤラレっぱなしですもん、キィで、、、おっと
    私がグチッたらいかんですね!せっかくモカちゃん
    もぐりっこごっこして可愛い動画くれてるのにー(^-^)
    今日の二人のゴロン姿、私、むりくりでも二人が
    iomocaさんへの愛を捧げるハートに見ましたよー(^◇^)
    うん!これはもう絶対ハートだっ!!

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:ありがとうございました

    嫌なことがあっても
    美味しいものを味わうと幸せになりますね。
    人生いいことばかりじゃない、
    楽ありゃ苦もあるさ。
    猫さんがそう教えてくれますよ。

  7. ねね | URL | -

    Re:ありがとうございました

    一日おくれになりましたがマリンくん
    お誕生日おめでとう。
    可愛くシンクロになってますね。
    大変なことがあって、素敵なプレゼント
    嬉しいものですね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    おそばせながら
    マリンくん
    お誕生日おめでとうございます

    これからもみんなで
    仲良く過ごそうね

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ありがとうございました

    仕事と介護、大変ですね。毎日お疲れ様です。

    マリンちゃん、お猿さんはまだまだ卒業しないのね。
    でももけさんも、もうすぐ6才なのに、まだ卒業する気配ないから、まだまだ大丈夫よww

    iomocaさんも体に気をつけてくださいね。
    イオリちゃんとマリンちゃんのためにも、長生きしなきゃね☆

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ありがとうございました

    はいはい…寝不足って、イライラしますよね~
    普段は我慢できることが・・・(^_^;)
    ま、全ては寝不足のせいですから~
    でも、片づけないでおしゃべりしてる先輩も悪いよねーーー!!!
    ストレスは溜めるとダメなので~
    だから、甘いもんとらなきゃ~!!
    ゴディバのチョコ美味しそう~~(笑)

  12. cocomama | URL | -

    Re:ありがとうございました

    そういう日って重なっちゃうのよねー
    睡眠不足は堪えますね(*´д`;)…
    お母様は落ち着きましたか?
    ゴディバのチョコ もったいないけど
    iomoca元気に戻してくれてさすがゴディバね。
    安物じゃパワー不足だったかも( ̄ー ̄)ニヤリ
    頭の中で 水戸黄門のテーマ曲が流れちゃったよ。。。
    「人生涙と 笑顔あり そんなに悪くは ないもんだ♪」
    どこのばばーだって思わないでね。
    たまに見たことある程度なんだけどでてきちゃった ((ノ)゚ω(ヾ))

  13. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ありがとうございました

    こんにちは
    そうでしたか。お母様のお世話ご苦労さまでした。
    わが母は、50代でなくなったので老後の看護は
    あり得ません。だから、Iomocaさん、偉いなぁ~
    っていつも感心しているんですよ。
    たまには、息抜きをしてガンバ!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ありがとうございました

    いろいろ大変でしたね。
    お疲れ様でした★
    なんか、不思議とついてないコトって重なりますよね・・・。
    あれ、何なんでしょうね・・・。
    分散してたら、もっと気分的にも違うんですけどねぇ。
    でも、普段からいろんなことに一生懸命なiomocaさんだから、
    きっと今度は良いコトがありますよ~(*^▽^*)
    潜り込みマリン君、お顔が赤ちゃんみたいで
    カワユイですね(*´∀`*)

  15. さよちん | URL | -

    Re:ありがとうございました

    またまたお邪魔します^^
    お仕事をしながらお母様の看護をされていて本当にiomocaさん偉いなぁ~と感心しています
    前にもお話しましたが、私は両親を早くに亡くしましたので老後の看護と言うものを知りません
    言葉足らずの私ですがいつも応援していますよ~
    無理は禁物ですが、頑張ってね~

    そっか、もうそこでは寝てくれなくなっちゃったのね・・・
    でもそこはモカちゃんの席ってイオリちゃんわかっているのでしょうね
    イオリちゃんとマリン君~、iomocaさんの脇の下なんてどうかな?
    きっと暖かいよ~^^

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. レオママ | URL | -

    Re:ありがとうございました

    お母様の介護一人でされているから本当に大変ですよね。

    でもこの前テレビでその道のプロの女性が言ってました。

    介護は100点じゃなくていい、60点でいいんだって。

    完璧なんて無理な事なのだから。

    でも一緒に生活していたら見て見ぬ振りはできないでしょうが。

    ストレスたまって寝不足が重なりイライラが募ると人間関係もぎくしゃくしちゃうから無理しないでね。

    仕事してると嫌な事多いですよね。

    レオママの職場は常に女性が100人以上が同じフロアーで働いているのでいろんな人がいます。
    一日中誰かとぺちゃくちゃ仕事の手を休めて話し込んでるやつとか見てるとイライラしますよ。

    社員もそんな連中は口が達者な奴ばかりなので何も言えないんですよ。
    呆れちゃうよ。

    どこも居るのよね。
    憎たらしい奴が。

    でもテトママさんからのゴディバよかったじゃないですか。
    疲れている時は甘い物食べて気を落ち着かせてね。

    嫌な日もあるけどいい日もあるからね。

    頑張ろうね。
    可愛いお子達の為に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2503-5a0ab066
この記事へのトラックバック