眠くて~眠くて~

2015年02月22日 00:00

今日の動画は謎の物体です(笑)
もぞもぞ動いて~なかなか姿を現さない物体
一瞬顔をのぞかせるのですが・・・
さてそれは一体????





って~バレバレですよね(*≧m≦*)





この前も確か・・・寝ても寝ても・・寝足りない 

P1080978.jpg

なんてことを言っちゃってたと思いますが・・・

P1080979.jpg

疲れていたというのもあるんですけど・・・・

P1080980.jpg

花粉症で薬を飲んでいたということを・・・すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

P1080982.jpg

花粉症自体はまたそれほど酷くなってるわけではないのですが・・・

P1080983.jpg

体が痒くて~痒くて~~~ボリボリ・・ボリボリ引っ掻いちゃうんですよ(ーー゛)

P1080984.jpg

あ!イオリの耳を折って遊んでます( ̄▽ ̄;) 可愛いでしょ?( ´艸`)ふふ

P1080985.jpg

で・・・もともとアトピーなiomocaなので・・・

P1080986.jpg

この時期になると・・色々なところに症状が出てきちゃうんですよ

P1080987.jpg

やっぱりイオリちゃんはこの方が可愛いね( ´艸`)

P1080988.jpg

そのため・・・身体も痒くなっちゃうというわけ・・・

P1080994.jpg

で、アレルギーの薬を飲んでいたわけなのです

P1080995.jpg

アレルギーの薬はほんと眠くなるんですよね・・・

P1080996.jpg

最近・・・パソコン見ていても~すぐ睡魔に襲われます

P1080997.jpg

ちょっとホカペで身体温めてから~ベッドで寝ようっと

P1080998.jpg

なんて思っていたら~朝3時頃まで(朝じゃない?(笑))ホカペのまま寝てたりして

P1080999.jpg

なんだか頭の回転が・・・より一層鈍くなってきて・・・辛いです

P1090001.jpg

皆さんも~そろそろ花粉症の症状でてきていますか???

薬を飲んでる~~~!!!

という方いらっしゃるでしょうか????またまた教えていただけると嬉しいです
一緒に辛さをかたりましょう(笑) ぷぷぷ



あ!今日は猫の日だった・・・・
何かしないと・・・怒られるかしら????
お子達に・・・・・・・






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    お耳を折ったイオリちゃん、ふくろうみたい^^
    かわいいですね~♪
    自分はアレルギーとかないのでお薬はホント飲まないです。。
    眠くなっちゃうんですね。
    だるいとかそういうのはつらいな~・・
    何も参考にならなくてすみません。。
    眠れるときには寝て、ゆっくり休んでくださいv

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眠くて~眠くて~

    読み逃げします~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眠くて~眠くて~

    アメリカンカールなイオリちゃんも可愛いですよ♪

    花粉症やアレルギーの薬を飲んでいるのね。。
    それで眠くなるんだ^^;
    痒いのも辛いですよ。。
    嫌な時期が早く終わりますように。。
    それと、ホカペの上で寝るのは疲れるから止めた方が良いですよ^-^

    私は幸い花粉症でもアレルギーでもないんです。。ごめんね。。

  4. みょんくるママ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    は~~い・・謎の物体の正体は
    デロデロデロ~~←効果音(笑)
    なんと!マリン君ですね~~ あ~~~すんご~~くむずかしかったです(*^。^*)
     あれれ?イオリちゃんのお耳が隠れると雰囲気が変わりますね
    ・・で、お耳が元通りになると・・あ~~いつものイオリちゃんだわ
    イオリちゃ~~ん!!かわいいわね\(^o^)/

    アトピーは辛いですよね お大事になさって下さい!!
    私も毎日アレルギーの薬を飲んでるのですが
    花粉の時期は、さらに強い薬も飲んでもなかなか効かなくて泣きたくなります(笑)
    ハナのかみ過ぎで鼻の下はまっかっか・・おまけにヒリヒリするし
    あ~~考えただけで痒くなってきます(笑)
    毎年「今日からシーズン突入だわ!」ってわかるけど、今の所まだです
    こちらは春は雪があるんで花粉シーズンがちょっと遅いかもしれません
    いつも3月になると症状が出るんで、そろそろかな?
    お互いなんとか乗り切りましょうね!!ファイト~\(^o^)/

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    何かと不調の様ですね、大丈夫かなぁ…
    私も取引先の人達がそろそろ花粉症が~って
    言うてはりますわ、辛いですよね。
    私はまだ有り難い事に花粉症には見舞われてないけど
    アレルギーなんていつ誰がなってもおかしくないから
    気を付け様がないですもんねぇ…唯一救われてるのは
    猫アレルギーじゃあないって事ですかね(^_^;)
    きっと私達は猫アレルギーになったとしても
    猫生活を送るでしょうけどね(*^_^*)
    うんうんイオリちゃん、お耳は寝てても立ってても
    可愛いよー(^◇^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:眠くて~眠くて~

    花粉症の方には辛い季節の到来ですね。
    薬も副作用がかなりあるんでしょう。
    症状が悪化しませんように・・・。

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:眠くて~眠くて~

    こんにちは
    薬漬けになる季節かな?私もねむーーいかも。
    風邪のお見舞いありがとうございました。
    明日は、復帰かな?ポチ

  8. さよちん | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    こんにちは~
    私も薬のせいで眠くて、眠くてです^^;
    パパは目をくりぬいてゴシゴシ洗いたいって言ってましたよ~
    鼻の穴両方にティッシュ詰めていますもの・・・・大変みたいですね^^;
    アメリカンカールのイオリちゃん可愛いよ~~^^
    二人がゴロゴロしている姿に今日も癒されました~^^

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:眠くて~眠くて~

    どお?まだ、眠い??身体が痒いのは・・大変・・
    私は顔が痒い・・まあ、薬を飲むほどではないけど~
    薬も慣れる?と少し眠さも軽くなるでしょうが・・
    やっぱり!・疲れとか身体が睡眠(休養)を欲してるんじゃあない?
    まだ、20歳だけど・・・(*^^)v

    今日は雨っぽいですね~?曇りかな・・
    東京マラソンをついつい見ちゃってました~~
    見てました??いやはや、コタツでテレビが一番の休養・・
    でも!ホカペで寝ることは・・風邪ひいたりするもとだから~
    ほどほどに!ね?(^_^;)

  10. モコまま | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    モグラさんになったマリン君、メチャ可愛い~\(^o^)/
    クールな感じで見てるイオリちゃんにも笑える(^◇^)
    花粉症…辛い時期ですねぇ~
    うちのねえねも「あれ?今日は、花粉強いな、花粉の匂いがする」とか
    言ってます(^_^;)
    春が来るのは、嬉しいけど
    辛いよねぇ~(>_<)
    お大事にしてくださいね(*^^)v

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:眠くて~眠くて~

    耳折れイオリちゃん、とっても可愛い~!!(*^^*)
    イオリちゃん、お耳が折れてても気にならないのかな(*^艸^*)
    花粉症の季節になってきましたね。
    お薬、眠くなるものが多いようで、大変ですよね(´・ω・`)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:眠くて~眠くて~

    私もアレルギーの薬飲んでますが、眠くなるのとそうでないのがあるみたいですね。
    やっぱり効き目が強いのは眠いような…。

    イオリちゃん、耳折れになると、スコにゃんみたいよ。
    マリンちゃんのも見たいけど…今は無理?

    あ、猫の日、私も何もしなかったです。というか忘れてたw

  14. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    ねこの日おめでとうございます♪
    何もしないけど~
    眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ時に眠れるのは幸せですが寝てはいけない時に眠いのは困る
    花粉症やアレルギーに腹式呼吸お勧めします
    お大事に~
    イオリちゃん耳あってもなくても可愛いです(o⌒∇⌒o)

  15. レオママ | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    薬って大概眠くなりますよ!とか言われてしまいけれど困るのよね。
    この前鼻横の湿疹の飲み薬も眠くなります・・とか言われて仕事中とか車運転中とか眠くなってちょっと困りました。
    夜は良く眠れるから良いんですがね。

    花粉症の薬は眠くなるらしいですね。
    頭がボーとして困るって友達も言ってました。
    友達が酷い花粉症で匂いが解からなくなり食欲もなくなり鼻が苦しくて眠れないし春は痩せてしまうのよ・・と言う
    人いました。

    こればかりは困ったものですね。
    早くベットに入って寝てくださいね。

  16. cocomama | URL | -

    Re:眠くて~眠くて~

    そっかー 私も最近寝ぬくて仕方ないって思ってたのだけど
    花粉症の薬のせいだったのね…
    先日も寝坊して遅刻しそうになっちゃったしね(;^ω^)
    今も目がショボショボ
    舌下療法期待してるのに 全然(*´ノд) ダヨネー
    耳折れイオリちゃん可愛い
    可愛い子はなにしても可愛いのよね(*゚▽゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2501-2a1f944e
この記事へのトラックバック