梅とまいこ~~~

2015年02月13日 00:00

今日の動画は暖簾で遊んでるマリンくんです



ダメ~~~って言うと~余計やるんですよね(ーー゛)
これって・・・わざとですよね??絶対に!


さて


一昨日の祝日

DSC_0534.jpg

近くの公園に梅を見に行きました

DSC_0537.jpg

まだまだこれからですけど・・・3本くらいは結構咲いていましたね

DSC_0540.jpg

スマホで撮っているので・・・・

DSC_0544.jpg

綺麗じゃないですけど・・・って~コンデジでも変わらないかな?( ̄▽ ̄;)

DSC_0545.jpg

本当は天気が良かったので

DSC_0546.jpg

海にでも行こうかな?と思ったのですが・・・

DSC_0549.jpg

ほんと出不精になってしまって・・・・(ーー゛)
やめちゃいました

このまま引きこもりiomocaになりそうです

P1090141.jpg

さて・・・これは土曜日の写真

P1090142.jpg

BSで「THIS IS IT」をやっていたので

P1090143.jpg

もう何回も見ているのに~~ついつい見てしまった( ̄▽ ̄;)へへ

P1090144.jpg

思いっきり~邪魔なんですけど(ーー゛)

P1090145.jpg

MJが見えないじゃんヽ(`Д´)ノ

P1090146.jpg

ちょっと~~どいてよ(○`ε´○)ぷんぷん

P1090147.jpg

何度見ても思うのですが・・・・

P1090148.jpg

このライブ!1回だけでも良いから~やって欲しかったですよね

P1090149.jpg

そうすれば・・映像に残ったのにな・・・

P1090150.jpg

本当に残念です(>_<)

P1090151.jpg

もちろん、このリハーサル風景は貴重な映像なので

P1090152.jpg

見ることができて~すごく嬉しいんだけど・・・

P1090153.jpg

やっぱり本番が良いですよね~~~

P1090154.jpg

あの・・・最初に来日した横スタでのライブ!

P1090155.jpg

ビリージーンを聞いた時、鳥肌がたった!!

P1090156.jpg

あの感動を忘れられないもの~~~~

P1090157.jpg

と、iomocaの祖先が申しておりました( ´艸`)

P1090158.jpg

どうでも良いけど~~~ほんと


(゚Д゚)ウゼェェェ






ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~めちゃくちゃおしゃべりさんなんです(;^ω^)
ちょっとうるさすぎなくらい・・・(笑)
後ろ振り向きながら歩くのは可愛いんですけど・・・
一瞬立ち止まってしまうので、踏ん付けそうで怖いんですよ(*≧m≦*)
でもちゃんとついてきてる?って・・そのことだけで嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

ひなちゃんは小さい声なんですね・・・
うちのお子達の声は通るのか?うちのババちゃまは結構聞こえているみたいです
お子達のパワーかしらね( ´艸`)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    もうこんなに綺麗にさいているんですね。
    最近ちょっと春の気配がしますよね。
    嬉しいけれど油断すると又寒さぶり返しますからね。

    マリンくんかわいいわ~
    暖簾にしがみついてまるで神社で金叩いているみたい。

    MJ亡くなってみて改めて彼の凄さわかりました。
    薬にさえ頼らなければまだまだカッコいいダンス見られたはずですよね。

    リハーサルまでやっていたのにあっと言う間に逝ってしまいましたね。

    それにしてもマリンくんテレビっ子よね。(フフフ)

  2. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:梅とまいこ~~~

    ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
    梅きれい(´ω`*)ネー♪
    マリン君はあまのじゃくかな(・∀・)アヒャ♪
    ダメといわれたら余計にやりたくなる!
    ほんと子供みたい(´ω`*)ネー♪
    MJ確かにこの方はすごいよね♪

  3. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:梅とまいこ~~~

    こんにちは
    何かをすれば、おかーさんの注意を引くことができるもん。
    だから、マリンちゃんの「だめ」は、okなんでしょうかね?笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ぽち

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    怒るとおもしろがって余計やるかもですね^^
    そんなところもかわいいんですよね~♪
    マリン君のくちゅくちゅ顔、
    アップきましたね(#^.^#)
    梅だ~!
    iomocaさんがひきこもりだなんて・・
    ないない!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:梅とまいこ~~~

    あははは・・・マリン君やる~
    そうそう怒るとよけいしちゃうんだよね~
    このままぶら下がってターザンしそうな勢い。。。
    元気な証拠だよね☆

    わぁぁぁ~梅こんなに綺麗に咲いてるんですね
    気晴らしに見に行きたい~
    でもここで綺麗な梅が見れて良かったわ~ありがとうです^^

    しかしマリン君のTV好きも凄いねぇ~
    特に何の番組が好きなのかしらね。。。
    やっぱギャルにゃんかしら♥

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:梅とまいこ~~~

    おはようございま~す。。
    ほんとにマリン君は悪戯っ子ですね~^o^
    何でもがおもちゃになってしまうのね♪

    今日は寝不足??
    気を付けてお仕事してくださいね^-^

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    そろそろ梅が咲く頃ですね。
    早く観に行かないと見頃が過ぎるかも。
    BSでやってたんですか!
    見逃した〜www

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    出不精じゃあ絶対ないですよ~素敵ですしっかりと
    季節の花を撮影しに出かけるiomocaさん!
    私、外に写真撮りになんて未だただの一度も出た事
    ないですもん(^_^;)それに仕事以外一切外に出ない、、、
    私こそが出不精だ(T_T)でもiomocaさんがこうして
    綺麗な季節の花や西洋館の写真見せて下さるから
    ここで癒されてます!またマリ君もぐもぐしてましたね(^-^)
    わざとやってるのか本当に遊びたいのか、どっちにしても
    こんな可愛い遊びを目の前でやってくれるんだもの
    可愛くって仕方ないです!(^^)!

  9. ねね | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    もう、近くに春が来ているんですね。
    梅、可愛い花ですね。

    なんでも楽しんでるマリンくん、今日はお口の
    様子が可愛く思わず笑ってしまいました。

    いつも俄かファンで、懐かしいです。
    マリンくんも一緒に鑑賞ですね。

  10. cocomama | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    梅 かなり咲いているんですね~
    今日はお花ネタで揃いましたね。
    でも うちのは咲いているのを探して撮っただけで
    cocomamagardenまだまだ冬の寂しい庭です。
    まりんちゃんもマイケルのファンなのかな?
    一番前で見たいとか( ̄ー ̄)ニヤリ
    わざとなのかな?
    今日もお口もぐもぐ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:梅とまいこ~~~

    うぷぷ、もうMJ見てるのか、マリンちゃん見てるのか、分からなくなりますねww
    マリンちゃんもブレイクダンス興味あるとか?
    しっかり観察していつか披露してねーなんちゃってw

    梅、そろそろシーズンですか。
    うちの職場の写真も、雪山から梅に変えないと…(面倒~^^;)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    マリン君、お口モゴモゴさせて
    やりたいの一生懸命我慢している
    感じですね。
    ぶら下がっているものは、
    チョイチョイするのは猫の性分だものね。

    うちはブラインドの紐がとってもひどい
    状態になっているわ。

  13. モコまま | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    わあ~こんなに咲いてるんですねぇ~
    モコまま家の横の梅の木
    まだまだ、咲きそうにないなぁ~
    梅を見たら
    春近しって感じですねぇ~\(^o^)/

    マリン君も、春近しで
    元気いっぱいですね(^◇^)
    いたずらも、可愛い~(^-^)

  14. さよちん | URL | -

    Re:梅とまいこ~~~

    こんにちは~
    iomocaさん地方梅咲いてしますね~
    我が家地方は・・・・見てない・・・あとで見てこようかな・・・^^
    春はすぐそこ・・・かな?
    早く暖かくなって欲しいですね~
    ぷぷぷ^^我が家もやってはけないと注意するとやってますよん^^
    結んであるから特に気になるのよね~
    大きなじゃらしと思っているのかな?^^
    お口もぐもぐ可愛い~
    是非生でみたいわぁ~^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2500-d7eaa597
この記事へのトラックバック