新入りさん

2015年02月20日 00:00


今日の動画はじゃらしで遊んでるマリンくんです
すっかり忘れているかと思ったら~突然遊びだすマリンくん( ´艸`)
やっぱりまだまだお子ちゃまですね(*≧m≦*)





ボロボロのじゃらしですみません( ̄▽ ̄;)


さて、先日


またまた~たぬきさんが遊びにきました

P1090174.jpg

イオリちゃんは必死にたぬきさんを見つめています
もしかしたら~睨んでいたのかも?(笑)

P1090175.jpg

尻尾はちょっと怒った感じでしたけど~それ以上の動きはなし
実は固まっていたりして???( ̄▽ ̄;)

P1090176.jpg

この前のたぬきさんかな?と思って~のぞいたら

P1090177.jpg

うちに来るのは初めての新入りさんでした

お~~~い!!こっち向いて~~~っ(>人<;)

って・・叫んだのですが、顔を見せてくれることなく・・・去って行ってしまいました
残念
また遊びに来てね~~ヽ(*´з`*)ノ



P1090178.jpg

イオリちゃんはたぬきさんが去ったあとも、たぬきさんがまた来ないか?
じっと待っている感じでした

P1090179.jpg

が・・・・マリンくんはたぬきさんが来ていたのも知らず( ̄▽ ̄;)

P1090180.jpg

お姉ちゃんが何かを探してるようなので
とりあえず・・・マリンくんも同じように上に乗ってみたようなんですが・・・

P1090181.jpg

ちゅまんないでちゅ

P1090182.jpg

お姉ちゃん!にゃにみてるでちゅか?マリンくんと遊ぶでちゅよ

P1090184.jpg

話しかけないで!

P1090185.jpg

たぬきさんが来るのを待っているんだから・・・


マリンの思いはイオリには伝わらなかったようですね~~~
ちょっと寂しそうなマリンくなのでした( ´艸`)

それにしても

ちょこんと出てるマリンのお手手!!



めちゃ~カワ(・∀・)イイ!!






ひなママさん コメントありがとうございます

はい・・・残念ながらブラッシング大嫌いですぅ・・・・
抱っこなでなでは嫌いじゃないのに~何か違う動きをすると
すぐ噛み付きます( ̄▽ ̄;)
長毛に生まれたのだから~もうちょっと我慢してほしいですよね(笑)

ひなちゃんもダメなんですね~~
でもママさんなら我慢してくれるんですか???
うちは私しかやる人いないもので・・・嫌われ役も私なんですよね
ちょっと淋しいです・゜・(ノД`)・゜・





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 










コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新入りさん

    マリン君遊んでますね~♪
    いいな、こんなに動いてくれて・・
    うちのやつらは、youさんはすぐその場でゴロン。
    省エネ遊びはやせませんよね(^^ゞ
    窓の外に猫さんがくるのも新鮮ですね(#^.^#)
    適度な刺激になりそう。
    マリン君は気付かずですか(笑)
    手手に萌え~☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新入りさん

    ぉぉぉこんなにボロボロになるまで遊んでくれたら
    じゃらしも嬉しいにゃん♪
    マリン君もじゃらし好きなのね~
    これは大人になってもやめられない遊びだにゃん^^
    新入りたぬきさんは三毛ちゃんですやん♥
    是非顔見てみたいわ☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:新入りさん

    あらやだ可愛い三毛柄たぬさんっ(^-^)
    こうした外猫ちゃんってやっぱお家の中の住人が
    ちゃんと見えてるのかなぁ、イオリちゃんとマリ君が
    居るのが分かるからこうしてベランダまでやって
    来るのかな、猫さんが猫さんを呼ぶですね(*^_^*)
    早く暖かくなって網戸にでもなったらまた二人の
    様子も変わってくるかな、ねっ(=^・^=)
    ジャラシで無邪気に遊ぶマリ君、確かにもうすっかり
    大きくはなったけど、心はまだまだお子ちゃまかな、
    可愛かったです(^-^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:新入りさん

    春が近づいて来て
    外猫さんも活動範囲が広くなっているとか・・・
    これからタヌキさんとの出逢いも増えるかも?

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新入りさん

    ジャラシを目で追うマリン君が可愛い~♪

    お~、新入りさんは三毛ちゃんかな??
    仲良くなれると良いですね^-^
    うふふ、マリン君のお手手、萌え萌えですね^o^

  6. ねね | URL | -

    Re:新入りさん

    暖かくなったらネコちゃんたちの行動が
    活発になりますね。
    タワーではマリンくんの方が上なんですね。
    マリンくんのお手手、ホント可愛いわ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新入りさん

    新入りの三毛ちゃん、かわいい~♪
    いろいろ遊びに来てくれていいなぁ。
    うちは誰も来ない~残念~。
    イオリちゃんめちゃ気になってますねw
    マリンちゃんはそんなイオリちゃんが気になってるしww

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:新入りさん

    こんにちは
    ただ今、帰宅です。
    またしてもベッドに直行します
    応援のみで申し訳ありません。ポチ

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:新入りさん

    iomocaさんいつもコメントありがとうございます~
    わたくし、三度の飯より虎太朗が気になるなこまんまでございます(^_^;)
    昨日も食欲がなく騙し騙しで食べさせ飲ませて…今日は今朝からガブガブ食べてました~ほっ。
    こんな事の繰り返しでしょうが・・・ストーカーとして頑張ります!!

    たぬきさん?本当のたぬきさんかと思ったら(ねこまんま地方ではありがち…(笑))可愛い三毛猫さんですね~
    マリン君を誘いに来たら、イオリ姫だった…てな感じかな?(^_^;)
    ま、マリン君はお猿さんだから三毛猫さんには興味なしかな~(笑)
    それにしてもイオリ姫はたぬきさんを待ち伏せして…まさか?…。


  11. さよちん | URL | -

    Re:新入りさん

    またまたお邪魔しますぅ~^^
    マリン君、良い動きしますね~^^
    ずぅさんの5倍動きが良いです^^
    片手にカメラ、片手にじゃらし、これは中々難しいんですよね~
    良く撮れていますよん^^
    イオリちゃん新入りさんに興味津々ですね~
    あれっ?マリン君は興味なし?
    揃えたお手手が可愛い~^^
    ニギニギしたいよ~
    イオリちゃんとマリン君、身体の大きさ同じくらいですか?

  12. モコまま | URL | -

    Re:新入りさん

    ご無沙汰です(^_^;)
    マリン君、じゃらしで可愛い~(^◇^)
    まだまだお子ちゃまですもんね(^-^)

    タヌキさん、もっとゆっくりしてくれたら良かったのにねぇ~
    なかなか、こちらの思う通りにならないお客様(^_^;)

  13. cocomama | URL | -

    Re:新入りさん

    お気に入りのオモチャほどボロボロになっちゃいますよね。
    コタローも 原型がわからなくなっちゃったオモチャ愛用しています(^_^;)
    イオリちゃん 新入りさんに興味津々!?
    ミケのお嬢さん、ちゃんとイオリちゃんに挨拶しないとだめよ。
    マリン君は気が付かなかったけど、イオリちゃんの興味示してるから
    気になるのね。
    こういうお手手可愛いんですよね♡

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:新入りさん

    マリン君、オモチャ運搬してますね!
    可愛い~!!(*^▽^*)
    ススキジャラシ、とってもお気に入りなんですね♪
    お外のお客さん、新入りさんだったんですね。
    三毛さんかぁ(*^^*)
    今度はお顔見せてくれると良いですね~★
    マリン君のお手々、たまんないです(*´ω`*)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:新入りさん

    新入りの猫さんは、三毛猫なんですね。
    ねこタクシーに出てくる御子神さんみたいなしっぽをしてますね(^_^)

    うちでも猫じゃらしはすぐにボロボロになります。
    だから、あまり高い物は買わない様にしてますね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2499-6744c90f
この記事へのトラックバック