1歳になったでちゅ

2015年02月17日 00:00

今日はマリンくんの1歳のお誕生日

P1050117_20150211195349378.jpg

1ヶ月半のマリンくんです

P1050113_20150211195348ead.jpg

ほぼ一目惚れって感じでした( ´艸`) 運命なんでしょうね~~

P1050129_2015021119535239d.jpg

マリンくんのお父さん!マリンくんはお父さん似だね

P1050125_201502111953519ed.jpg

お母さんはこのブレブレ写真しかなくて・・・ごめんね

DSC00120_2015021119534771b.jpg

4にゃんの中で一番小さくて~一番目の大きかったマリンくん
右から2番目の子です

私が会いに行ったときのマリンくんの動画
以前にもアップしている動画ですが、良かったら見てやってください
生まれたばかりじゃなくて~みません(;^ω^)
最初にアップの子がマリンくんです



ほんと可愛かったにゃ~~~( ´艸`)

DSC00032.jpg

これは8ヶ月のマリンくん

DSC00033.jpg

私は茶色い・・・

DSC00034.jpg

猫をお迎えしたはず・・・・だったのですが・・・

DSC00035.jpg

何を間違えたか・・・・・

DSC00036.jpg

茶色いお猿さんがきちゃいました(*≧m≦*)

DSC00037.jpg

ほんとよ・・・猫にして欲しかったわよ

DSC00038.jpg

ぶつぶつ・・・

ごめんね~~~ママもお猿さんでびっくり(笑)

DSC00039.jpg

マリンくんはお猿さんじゃにゃいでちゅ

DSC00040.jpg

猫だって・・・言われたでちゅよ

DSC00041.jpg

マリンくんはちゃんと・・・

DSC00042.jpg

にゃ~~って・・・鳴けるでちゅよ

DSC00043.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねるのも得意でちゅ

DSC00044.jpg

これは猫の手でちゅよね

DSC00045.jpg

お猿さんじゃないでちゅよね

DSC00046.jpg

間違ってないでちゅよ

DSC00047.jpg

マリンくんは可愛い猫なんでちゅよ!!

DSC00048.jpg

わかったでちゅか?

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC00049.jpg

ママ!ちゃんと聴いてるでちゅか?

DSC00050.jpg

これ・・・玩具でちゅね

ちゃうちゃう!それは玩具じゃないですよ

DSC00051.jpg

てぃてぃ・・・

お猿さんだなんて~言っちゃったけど・・・

DSC00052.jpg

マリンくん!生まれてきてくれてありがとう

DSC00053.jpg

可愛い~可愛い~ママのマリンくん

DSC00054.jpg

お誕生日おめでとうね!

DSC00055.jpg

これからも・・・ずっとずっと~~よろしくね

DSC00056.jpg

イオリお姉ちゃんとも仲良くしてね

DSC00057.jpg

お願いだから~~~お姉ちゃんを追い掛け回すのだけはやめてくれる?( ̄▽ ̄;)


でも


元気なお猿さんで良かったヽ(*´з`*)ノ


ずっとずっと~健康でたくましいお猿さん・・・じゃなかった
猫になってくださいね


1歳!!!


おめでと~~~~~~











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君、1歳のお誕生日おめでとう~^^
    ついに大人の男の仲間入りですね~^^
    チビマリン君か、か、可愛い~
    もうね、ぎゅ~ってしたくなります^^
    にゃん猫でもお猿さんでもどちらでも良いです
    健康でママとイオリちゃんとモカちゃんの事が大好きならばそれだけで・・・ね?^^
    マリン君がiomocaさん家に来た日に、私初めてiomocaさんのこのブログをたまたま観たんですよ~
    これも何かのご縁ですね
    これからもどうぞ宜しくお願い致します

  2. レオママ | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君一才のお誕生日おめでとう。
    あんなにちっちゃくて可愛かったのね~
    あの頃の可愛さは特別よね。
    最初は色々あったけれどみんなでiomocaさんを守ったよね。

    大きくなったね。
    もう立派なニャンコさんですよ。
    お猿さんじゃないですよ。
    可愛そうよ。
    いつまでもお猿さんは。

    イオリちゃんともっともっと仲良くできるといいね。

    iomocaさんも住所教えてくださいよ。
    特に悪用はいたしませんから~

    メールアドレスに入れてくれると嬉しいです。


  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君お誕生日おめでとう♪
    もぅ1歳なんだね・・・ほんと早いですね~
    あんな小さかったマリン君も立派になって・・・
    おいたまで立派だもんね~
    これからも益々のおいた発揮を楽しみにしちゃうわぁ~
    あ!!mamaにばれたら大変だね(^^;
    楽しい誕生日を過ごしてね~

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    お誕生日おめでとうございます。
    かわいいですね~(#^.^#)
    マリン君、iomocaさんがママになるって
    わかってたんですね。
    目線が違いますもの@@
    みんにゃの中で一番真剣なまなざし^^
    いつまでも元気で長寿猫さんになってほしいですね。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
    1歳を迎えるとホッとしますよね^-^
    子猫ちゃん達の動画も可愛くてニコニコです~。。
    マリン君、iomocaさんを見つめていましたね☆
    運命的な出会いだったのかな。。
    これからも元気なチビ猿さんで過ごしてくださいね~^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    なんて可愛い動画なんだろう朝からうっとりしました
    見とれた~フワッフワでみんな可愛くって…
    素敵なBGMと共に流れるこのマリ君達の動画
    これも完全に宝物ですね☆マリ君、ママが言う様に
    生まれて来てくれてありがとうだね、おめでとう!おめでとう!
    あ~~子猫なんか見たら本当に自分もまた仔猫さんを
    迎えたいなぁって気持ちを掻き立てられますね、iomocaさんが
    羨ましい(*^_^*) すっごく素敵なバースデーダイアリーでした、
    有難うiomocaさんこの動画を見せてくれて(*^_^*)
    良かったぁめっちゃ良かったです大感動です☆☆☆

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:1歳になったでちゅ

    おめでとうございます!
    大人の仲間入りが近づいてきましたね。
    でもまだまだ子猫さん。
    いつまでもその純粋さを失わずに
    素敵な猫さんでいてね!

  8. 点々子 | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君、お誕生日おめでとう♪

    もう、子猿…じゃなかった、子猫じやあおかしいよね。
    しっかり、ママとイオリお姉ちゃんと、それからババちゃまのことも
    守るんだよ〜
    え?なになに、まだまだちびっこだから、もうちょっと先がいい?

    あっいう間の子猫時代ですよね。
    でも、ちびっこマリン君が中に居るの、
    まだまだバレバレなマリン君。
    これからもよろしくね!

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:1歳になったでちゅ

    こんにちは
    マリンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
    一目ぼれしただけはあるね。一番可愛いもん。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. モコまま | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君、1歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
    可愛い、可愛い、兄弟の写真
    思い出になるねぇ~(^◇^)
    可愛い
    可愛いお猿ちゃん?(笑)
    iomocaママと、イオリお姉さまと
    これからも仲良くしてね(*^^)v

    マリン君のパパとママは、ゴールデンなんですねぇ~
    マリン君の毛色は、しっかりゴールデンだなぁ~って
    思っていたけど、ハッキリ納得です(^-^)
    うちのモコは、シルバーとゴールデンの両親だから
    毛色も少し薄いゴールデンです(^_^;)

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:1歳になったでちゅ

    マリンく~~ん、お誕生日おめでとう~~~♪
    1ヶ月半の頃のマリン君は天使だわ~かわいすぎぃーーー!!
    そして、現在…まだあどけなさが残るもののりっぱなお猿・・・違った(^_^;)
    りっぱな猫さんに育ちましたね~。
    うちの願ちゃんも小さい頃は天使だと思ってましたが…今はただのオヤジです(笑)
    何はともあれ、健康が一番です
    これからも元気でiomocaさんより長生きしてね~~ふふふ。

    毎日、コメントありがとうございます。
    とっても励みになります…“トリオ・ザ・アントニオ”の愛を感じます~~(T_T)
    毎日ストーカーをしては、虎太朗がガツガツご飯を食べてくれるのだけが喜びとなってます。
    ずいぶんよくなってきてるとは思いますが…油断は禁物ですね~
    頑張ります!!

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン王子お誕生日おめでとう〜〜
    やっと1歳^^
    まだまだこれから楽しいことがいっぱいあるね!
    イオリおねえちゃんに色々教えてもらって
    早くお猿さんから猫さんへ出世(?)しようね^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. cocomama | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君 1歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    今もとっても可愛いけど 動画のマリン君
    メチャクチャ可愛くって 一目惚れしちゃうのわかるわ~
    私もその場にいたら 連れて帰っちゃったかも…
    元気な お猿ネコちゃんに育って これが一番の親孝行♪
    お姉ちゃんを追いかけちゃうのはしょうがないよね。
    うちでもコタローがNAIL追いかけて大運動会していました。
    NAILもCOCO相手にやってきたコトだものね~( ̄ー ̄)ニヤリ
    姿は成猫だけど 心はいつまでも可愛いお子ちゃまで
    イオリちゃんとiomocaさんに甘えちゃっててね~。

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:1歳になったでちゅ

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    マリン君、お誕生日おめでとう~!!
    チビッ子マリン君、めっちゃ可愛いですねぇ(*´∀`*)
    こんな可愛かった子が、今や立派なイケメンさんに♪
    でも、心はまだまだヤンチャ盛りなチビッ子さん(*^m^*)
    新しい1年も、健康で楽しい毎日になりますように★
    心からお祝い申し上げます♪

  16. ひなママ | URL | -

    Re:1歳になったでちゅ

    マリン君お誕生日おめでとう~♪
    素敵な青年になりましたよね!
    赤ちゃんの時も可愛いこと(^^)
    iomocaさんが一目ぼれするはずです♪
    兄弟もみんな可愛いけれどマリン君が一番可愛い(*^-^*)
    ひなも2月10日で5歳になりました♪
    ひなの兄弟に逢ってみたいなぁ~
    パパママにも・・・(^^)
    ヤンチャでも元気が1番!
    ただ・・・イオリちゃんを追い回すのは止めようね(^^)

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:1歳になったでちゅ

    (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

    マリン君!一歳のお誕生日!
    おめでとぉ~
    今日はシーバ食べ放題だったかな??
    プレゼントは何だったのかな??

    大事な大事な・・・iomocaちゃんの家族!
    今は猿だけど?立派なタヌキ目指して!?
    あ!?猫??
    ままま・・・猿でもタヌキでも猫でも・・何でも!
    可愛い可愛い大事な家族!
    元気で長生きしようね?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2498-8264ebb5
この記事へのトラックバック