もうすぐ春ですね

2015年02月24日 00:00

今日の動画はイオリを襲うつもりで、ベッドにもぐったのに
間違えてママの方へ行ってしまった(笑)
そんなちょっとおまぬけちゃんなマリンくんです

去年作った動画なので~もうすっかり忘れているんですけど( ̄▽ ̄;)
これって・・・もしかして4倍???
ちょっと速いですが~楽しんでいただけると嬉しいです





やっぱり4倍だよね???(;^ω^)へへ


さて


昨日はマリンのうんPのことで、応援ありがとうございます

P1080875.jpg

もう・・・多分・・・大丈夫だと思うのですが

P1080876.jpg

一応薬も水曜日まで残っていますので・・・

P1080877.jpg

全部飲みきってから~うんPを病院で検査してもらって

P1080878.jpg

それできっと・・・・終わり・・・かと・・・・多分ですが・・・

P1080879.jpg

でも・・・すぐやわPになっちゃうかもしれないので

P1080880.jpg

しばらくはしっかり様子を見ていきたいとおもっております

P1080881.jpg

それにしても~昨日の朝方はすごい風が吹きまして

P1080882.jpg

これはもう絶対に春一番だ!!って思ったら・・・

P1080883.jpg

東京は風あまり吹いてなかった・・・みたい・・・????

P1080884.jpg

春一番にならず・・・・

P1080885.jpg

横浜は突風って感じだったのに~~~~

P1080886.jpg

ま!春一番は春の嵐の事なので~あまり良いことではないみたいですけどね

でも

春はすぐそこまで来ている感じですよね
待ち遠しいですね(花粉がなければね ( ̄▽ ̄;))

P1090242.jpg

さて!これは甘いもの断ちの記事を書く前に買ったものです
一応言い訳!(笑)

P1090244.jpg

やじ猫・・・いえ・・・やじ猿がやってきました

P1090245.jpg

そして・・・白いお手手も( ´艸`)

P1090246.jpg

これはママが一人で食べるでちか???

P1090247.jpg

まさか~~~一人では食べませんって( ̄▽ ̄;)

P1090249.jpg

甘い香りがするみたいで~マリンくん必死(笑)
タッチしてますよ~~~(*≧m≦*)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!んだから!!!ぷぷぷ


一度も食べてみたことなかったので~半額ということで買ってみました
やっぱり・・・鳩サブレーの方が美味しいかな?
鳩サブレーよりはちょっと柔らかい感じ

大きさは小さいので~鳩サブレーよりは食べやすいかも???

もし気が向いたら(笑)~食べてみてください
是非!と言わないところが・・・ははは(*≧m≦*)
美味しかったですからね~~~~



さて・・・・今日はちょっと早めの春を探しに・・ちょっくらお出かけしてきます
って~言っても・・・ババちゃまが帰ってくるまでに戻ってこられる距離ですけどね
ピークは来週かな?と思いますが~・・・・(ΦωΦ)フフフ…
ほんの少しだけでも春を感じられたら~ブログにアップしようかなと

お楽しみに~~~~ヽ(*´з`*)ノ





ひなママさん コメントありがとうございます

えっと~すみません(;^ω^) ざんぎりにしちゃって・・へへ
そうそう~いけにゃんは変わらないですよね
ひなママさんにそう言っていただけると、とっても嬉しいです
マリンのファンが減らなくて良かった(笑)

多分うんPはもう大丈夫だと思います。
でもまたならないように気をつけたいと思っています








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. みょんくるママ | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    あれれ~~?頑張ってもぐってイオリお姉ちゃんのほうに進んでるつもりが
    行き着いた先はママのところでしたね  うふふ(*^。^*)
    ママの手が、イオリちゃんを可愛がり、マリン君を可愛がり・・
    イオリちゃんもマリン君も、どれだけママに愛されてるのかよ~~くわかります!!
    ほんとに二人とも可愛いですねぇ ひゃっほ~~い\(^o^)/
     サブレに夢中なマリン君・・
    お手手がママの手にタッチして、そしておめめも真剣そのもの(笑)
    甘い香りが、画面のこちら側までただよってきそうです

    マリン君のうんPさん、落ち着いてきたようでよかったです
    我が家のくるみも、ちょっとしたことでおなかにくるので
    いつもと同じのがトイレに出てるとほっとします
    マリン君!どうかこのまま大丈夫でありますように!!

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    出た!半額スイーツ(笑)
    宣言前だったんですね(納得)。
    iomocaさんの手にたっちのマリン君、
    興味津々でかわいいですね~(#^.^#)
    やわらくておいしそう!
    おみやげスイーツって意外に?
    おいしいもの多いですよね~^^
    今日は観梅かしら?
    お天気よいみたいですよね~♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    ウチの方は日曜日に春一番が吹いたようです。
    あまり強い風を感じなかったんですけどね。
    昨日と今日は暖かったです。
    このまま春にならないかなぁ〜・・・。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もうすぐ春ですね

    今日の動画、カメラがあっち行ったりこっち行ったりで
    さすがに目が回りました~笑
    でもマリン君、可愛いですよ♪

    今日はお天気が良いのかな~。。
    小さな春を捜してきて下さいね~^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    モグラさんがいつも遊びに来てくれて
    iomocaさんちはいいなぁ楽しそう♪
    シュリはおんなじチンチラさんなのに
    剛毛で暑いのか、絶対潜りっこさんしないんですよねぇ
    マリ君みたいにモゾモゾやってくれたら
    どんなに可愛いか~
    そろそろ春の兆しが小さいところで色々見られて
    来る季節ですよね、ってまだ2月だけど(^_^;)
    小さな春、iomocaさんの小さな春を楽しみにしてまーす!(^^)!

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:もうすぐ春ですね

    鳩サブレー美味しいですよね。
    会社勤めしていた頃は、会社でお中元やお歳暮でもらったのを
    食べ放題(笑)だったので、自分で買う気になれません。
    マリンくんの必死の表情が笑えます^^

  8. モコまま | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    マリン君、間違えた?可愛いから許すぅ~(^◇^)
    4倍速は、面白いです(^◇^)
    サブレ?
    ブログ書きながら、食べた~イ\(^o^)/

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:もうすぐ春ですね

    こんにちは
    なんでしょうね、うん〇?お水なんていうのも関係する?
    ママがいない間に何かを食べている?
    見守ってあげてね。
    サブレまで半額とは知りませんでした。そりゃ、買いますよ!笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. cocomama | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    あはっ4倍~ナデナデするiomocaさんの手も4倍(≧∇≦)
    うんP お薬効いて良かったですね。
    コタローゲ○も治らなくっていっぱい通院して薬も飲ませたっけ…
    コタローは膿胸治療の抗生物質の所為っぽかった。
    今頃は 春を求めてお出かけですか!?
    この時期 梅かしら?
    キレイに咲いてるといいですね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. さよちん | URL | -

    Re:もうすぐ春ですね

    こんにちは~
    ふぅ~、昼頃からパパと一緒に用事があって出かけていて、今帰宅しました^^;
    疲れたよぉ~~
    そぉ~んなさよちんを癒してくれる可愛いお二人さん^^
    マリン君のお手手がiomocaさんの指に絡めているのがツボです^^
    サブレ、私大好きなんですよぉ~^^ぷぷぷ^^
    ママだけ食べるなんてダメだよね~?
    マリン君も食べたいものね?^^
    お腹の調子も良くなってきて安心しました~
    ずぅさんもすぐにやわpになるのでトイレに入ると緊張します

  13. チャチャ♪ | URL | YTqdC3Zk

    Re:もうすぐ春ですね

    (・∀・)アヒャ♪
    マリン君間違えたの(´ω`*)ネー♪
    かわいい♪
    Σ(゚Д゚; マリン君大丈夫ですか゚ヾ(゚´Д`゚)ノ〃゚。
    心配だね(・ε・`*) ...
    にしても・・・
    マリン君。。。そんだけお鼻をくっつけて匂ってるのにパクっとはいかないんだねw
    えらい(・∀・)アヒャ♪

  14. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:もうすぐ春ですね

    御免~読み逃げします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2497-04b396f3
この記事へのトラックバック