踏んじゃった!

2015年02月15日 00:00

今日の動画はまたまたカーラーで遊んでるマリンくんです





イオリは気にならないのかしらね???(笑)



さて



先日のお話ですが・・・

P1080821.jpg

朝、3時過ぎに起こされて・・・

P1080822.jpg

とりあえず~トイレに行って部屋に戻ったんですよ

P1080823.jpg

にゃんか臭うな~って思って・・・

P1080824.jpg

マリンとイオリのおちりチェックをしてみたんですが

P1080834 - コピー

特にうんPがついてる様子はなし

P1080835 - コピー

トイレの中の匂いなのかな・・・と思って・・・

P1080836 - コピー

ぼ~~っと・・・PC見ていたんですが(;^ω^)
頭が回転してなかったので、トイレチェックはしてなかった(笑)

P1080836 - コピー

で・・・少し経ってから・・・お子達のご飯でも~と

P1080838 - コピー

台所へ行ったのですが・・・それでも何か臭うんですよ

P1080839 - コピー

おかしいな~おかしいな~と・・・・玄関の前の廊下をふと見てみたら

P1080840 - コピー

うんPが落ちてまして・・・・・しかも・・・踏んだ後が((((;゚Д゚))))

P1080841 - コピー

そう・・・臭うのは私でした( ̄▽ ̄;)

あは・・あは・・あは・・・ふ~~~~(´・ω・`)ガッカリ…

スリッパ履いていて良かった~~~

でも

そのまま台所まで歩いちゃったよ\(◎o◎)/!


あ~あ


なんで~踏んだことに気がつかないんでしょうかね???
トホホ・・・・・

(´;ω;`)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    なんだかここまで臭いがしてきました。
    猫のうんPは臭いからね。
    家中充満してしまったでしょうね。
    早めに気が付いてよかったね。
    時間たつと硬くなって取れなくなりそうだし。
    お二人さんのどっちが落としたのかしら?

    夜中にお疲れ様でした。v-12

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:踏んじゃった!

    こんにちは
    マリンちゃんに玩具はいらにね。カーラーで遊べるもん。
    イオリちゃんって、もともと玩具で遊ばない子でしたか?
    人と同じかな?遊ぶ子と遊ばない子。大人しいんだね。
    うん〇、お見舞い申し上げます。苦笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    あはは!あるある^^
    って、自分はないですよ(笑)
    スリッパでよかった~・・(^^ゞ
    マリン君カーラー飽きないんですね。かわいい~♪
    戸のところにもっていって困難ごっこしたいのかしら?
    気にならない?イオリちゃんがおもしろいです(#^.^#)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:踏んじゃった!

    おはようございま~す。。
    カーラーはコロコロと転がるから面白いのでしょうね。。
    イオリちゃんが全く無関心で大人だわ~笑

    ウンPを踏んで、しかも歩いちゃったのね~@@;
    最悪だって、猫飼いなら誰でもわかります~。。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:踏んじゃった!

    あははっ!
    寝ぼけていたんですね。
    あの「うにっ」ていう感覚は
    結構こたえますけどね。
    掃除が大変だったのではww

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:踏んじゃった!

    読み逃げします~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    にゃっはははははめちゃ可愛い日記でしたよ~iomocaさ~ん(^◇^)
    私も過去シュリのゲロんちょを踏んだことある~けどルンチさんは
    さすがにまだかな、あ!キッチンマットのを知らんと踏んで歩き回ったわ(+o+)
    分かる分かる、だからiomocaさんの今日の日記の気持ち分かるー\(~o~)/ひゃっほ~いぃ♪
    私は今朝、いつもの6時に目覚まし掛けてそして起きたのに二度寝、、、起きたら
    10時ですよマヂびっくり!!でも私も5時にシュリのげろんちょで起きてました(^_^;)
    本当にお猫様方との生活って色々大変ですよね(*^_^*)
    カーラーで必死に遊ぶマリ君とは対照的に、イオリちゃん、本当に最後まで微動だに
    せんかったんが逆に可愛くって微笑ましかったです!(^^)!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:踏んじゃった!

    うわー、踏んじゃったんですか…。
    あ、でもほら、ウン(運)が付くといいですね、うんw
    私もウォーキングの時、うっかり落ちてる犬のやつ踏んじゃったことありますよ…。
    結構ショックですよね。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    ああら~ご愁傷さまで・・・
    ワタシは犬の散歩時、踏むことありますよ。
    なんで、したまんまで放置するんでしょうね。
    犬飼いの風上にもおけないわ!


    カーラで遊んでいるマリンくん、
    そのままシュートってことはしないのね。
    うちだったらそのまま行方不明になりそう!

  10. さよちん | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    こんにちは~
    カラーで遊ぶマリン君可愛い~
    こうやって転がしているお手手がいいのよぉ~ん^^
    ずぅさんとむぅさんは本当に転がし系はしないのよね~・・・ふぅ^^;
    イオリちゃんも転がし系はしないようですね
    遊んでみると楽しいと思うんだけどなぁ~

    やっちゃいましたね・・・^^
    我が家のトイレは一番奥にありますので、踏まなさそうですが、トイレ付近に落ちている事はたまにありますよぉ~
    歩いちゃった?これはもうペットを飼っている人の宿命と思うしかありませんね^^

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:踏んじゃった!

    あらら~・・・それは災難でしたね~(´・ω・`)
    でも、スリッパで良かったですね。
    素足で踏んでたら、違う意味で再起不能になりそう・・・。
    カーラーで遊ぶマリン君、可愛いですね(*^^*)
    一生懸命、チャイチャイしてる姿がたまりません♪

  12. あーるぐれい | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    あるあるーありますよー!
    スリッパの縫い目に入り込んじゃって
    そのまま捨てたこともあります。
    短毛は大丈夫だけど、長毛は油断すると
    お尻の毛についちゃうことありますしね。
    うちの子はうんちゃん落としちゃうと、
    おかしな動きをするので、わかりやすいのですが
    それでも踏んでしまいます。

  13. cocomama | URL | -

    Re:踏んじゃった!

    うわぁ~ それってありがちかも
    うちは スリッパ履かないので踏んだ瞬間気づきますけど(;´∀`)
    キレが悪くって トイレの前に落ちえいたことは数回あります…
    あと取れなくって 床でこすった後が臭うとか
    あの臭いには敏感になちゃいますね。
    カーラーに夢中で遊ぶマリンちゃんと 動じないイオリちゃん
    我が家のしましまーずと 行動が似ていて( ̄ー ̄)ニヤリ でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2496-9242b1ac
この記事へのトラックバック