眠い・・・

2015年02月14日 00:00

今日の動画は羽の玩具で遊んでるマリンくんです



ね!楽しそうでしょ??( ´艸`)


さて


一昨日、お子達のおかげで??? 

P1080809.jpg

殆ど寝られませんでした

P1080810.jpg

もうもうもう~~~ヽ(`Д´)ノ

P1080811.jpg

こんなに寝てくれない事・・・初めてかも?

P1080812.jpg

二人とも・・・妙にテンションが高くて・・・

P1080813.jpg

バタバタと喧嘩するし~

P1080814.jpg

運動会するし・・・・

P1080815.jpg

夜中に2度ほど・・・二人を別居させました

P1080816.jpg

やっと寝られるかな・・・と思ったら
マリンがずっと開けろ~~ってないてくれるし・・・

ふ~~(ーー゛)

昨日は1日ヘロヘロでしたよ


いつもなら~どこかで二人とも疲れて??寝てくれるんですけど~
一昨日は疲れをしらない子供のように~~~~(笑)
ほんと動き回っておりました

皆さんのにゃんもこんな事ありますか??

ニャン達のテンションで寝られなかったこと
あるでしょうか??

またまた教えていただけると嬉しいです




ということで~今日は頭が回転しないので~これにて失礼いたしますm(_)m







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眠い・・・

    マリン君まだまだ遊び盛りですね~♪
    いいな~こんな風に一人遊びしてくれるんですね(#^.^#)
    しかも長い!持続力もあってエライな~^^
    寝てくれないこと前はあった気がしますが
    最近はほとんどないです。
    なんでしょう?気圧の関係ですかね??
    お天気が良かったからとか?
    猫さんは気まぐれですね~・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眠い・・・

    動画のマリン君、楽しそうに遊んでいますね♪
    イオリちゃんはどうしていたのかな~。。

    うちの仔達は夜はぐっすり寝てくれるんですよ。。
    夜中起こされることは滅多にありません。。
    あっ、時々のんちゃんがお布団に入れてって来るくらいです。。
    朝も人間が起きてくるまで静かにしています。。
    熟睡できるので感謝していますよ^-^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眠い・・・

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:眠い・・・

    ほったらかして私は寝まーす\(~o~)/
    冷たいかな、テヘヘ(^_^;)仕事あるし
    何もかもをケアしてたら体壊す~、、って、
    冷たいかな(*^_^*)なんかね、あんまり構うと
    一人じゃ何も出来んんとかママがおらな
    強くなれんとか、この前取引先の猫飼いさんが
    言うてたし、ぶっちゃけ私も昔からそんな気が
    あったかも(^_^;)あ、「ぶっちゃけ」ってのは
    今キムタクのグッドラック見ながら走行中です(^^ゞ
    それにしてもマリ君今日の動画は躍動感タップリで
    可愛かったですね~♪ぴぃよ~んとiomocaさんの方に
    飛びあがってくるとことかキュンなりました!(^^)!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:眠い・・・

    大変ですね…。
    うちは両方ともケージに入れちゃうから、あんまりそういうことないと思うのですが、義母のとこに預けた時、もけさんとレオちゃんが夜中に大暴れしてたらしいですよ。

    とはいえ、イオリちゃんまで参加してるのがすごい~。
    何だかマリンちゃんと一緒にいて、若返ったのかな?

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:眠い・・・

    アントニオねこまんまでございますぅ~~!!
    イオリ姫とマリン君のテンションの高さはきっと“春”なんでしょうね~。
    我が家は、願ちゃんの“腹減った~~”で起されることしかないので(時々無視しますが)運動会とかは
    あまりないですね~って、私が爆睡してるだけかも・・・(笑)

    ところで、このたびは虎太朗の事でご心配おかけしました…
    毎日の励ましのコメントに感謝です!!
    やっぱり、“トリオ・ザ・アントニオ”は永遠に不滅です!!(笑)
    虎太朗もまだ本調子ではないようですが、毎日よく食べよく飲んでます。
    でも要観察の為、私が常に見張ってます。これってストーカー?(笑)
    また状況が悪くならないようにこれからも見守っていきます。
    ありがとうございました。

  7. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:眠い・・・

    こんにちは
    ん?二人に異変がいおきましたか?食べものをかえたとか?
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:眠い・・・

    ウチはおとなしく寝てますよ。
    春が近いからウキウキしてるのかな?
    でも夜はおとなしくして欲しいですよね。
    猫さんは昼寝できるからいいですけど・・・。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:眠い・・・

    羽のおもちゃで、こうやって
    一人遊びしてくれると、いいんだけど・・・
    うちは、それを食べちゃう子がいるから
    羽ものは、一人遊びさせられないわ。

    夜中にガタッゴトっとおもちゃを咥えて
    もってきて、起きだすまで鳴かれたことが
    ありますよ。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:眠い・・・

    マリン君、楽しそうに遊んでますね(*^^*)
    羽のオモチャ、大好きなのかな?
    iomocaさんの手から、何とかゲットしようと、
    立ち上がってチョイチョイする様子に萌えました♪

  11. さよちん | URL | -

    Re:眠い・・・

    こんにちは~
    動画のマリン君転がすのが上手~
    ずぅさんとむぅさんはこういったおもちゃ、転がせないんですよね~^^;
    小さい頃から遊ばなかったですね^^;
    是非是非、マリン君に遊び方教わりたいですぅ^^
    夜中の運動会、我が家もしょっちゅうです^^;
    だったら昼間遊んでよね~っていうのは人間の我が儘なのかしら・・・

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:眠い・・・

    イオリちゃんとマリン君の運動会で寝不足気味ですか。大変ですね。
    うちも午前3時ごろに運動会が始まる時があって、その時は起こされますね…。

  13. cocomama | URL | -

    Re:眠い・・・

    いつもは 部屋の入り口 にゃんが通れるくらいだけ開けてるんだけど
    うるさい日は 締め切っちゃいます。
    運動会は 私に見ていて欲しいのか 2にゃんだけだと
    あんまりしないの。私が見てると激しいんだけど…
    NAILが徘徊癖があり、忍び足ができないのでメチャうるさい日があるのです。
    締切るとmama怒ってる~ってわかるのか おとなしく寝るみたいです。
    この休日に寝不足解消して体調整えてくださいね。

  14. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    寝て欲しい時寝てくれないと疲れますね~見てないとき寝ているのかしら
    イオリちゃんお疲れさまです
    マリン君無邪気に遊ぶ姿は可愛いくて憎めないですね♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2495-d655bf39
この記事へのトラックバック