おしゃべり

2015年02月12日 00:00

今日の動画は私の声入りです
ボリュームに気をつけてみてやってくださいませ





ほんと甘えん坊さんたちなんです

P1080846.jpg

マリンくんはめちゃくちゃおしゃべりさん

P1080847.jpg

なんかいつも鳴いてる気がします

P1080848.jpg

お腹すいてる時は~私の後をおいかけて

P1080849.jpg

ご飯!ご飯!って

P1080850.jpg

ずっと鳴いてるんですよ

P1080851.jpg

トイレのドアも開けようとするし( ̄▽ ̄;)

P1080852.jpg

で・・・後ろ振り返っては「ついてきてる?」って・・・

P1080853.jpg

確認しつつ・・・またまたにゃ~~にゃ~~~と・・

P1080854.jpg

あ!にゃ~~は猫でしたね(笑) うきっき~~かな?(*≧m≦*)

P1080855.jpg

ほんと良くおしゃべりするんですよ

P1080856.jpg

イオリもおしゃべりさんだとは思っていましたが・・・

P1080857.jpg

マリンには負けちゃいます( ´艸`)

P1080858.jpg

そのずっと鳴いている様子を動画に撮りたかったんですが・・・

P1080859.jpg

カメラ向けると黙っちゃうんですよね・・・・

P1080860.jpg

もっと協力してくれても良いのに・・・・(ーー゛)


皆さんのにゃんは良く鳴きますか?
良くママ&パパにお話してくれますか??


良かったら教えてくださいませ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おしゃべり

    二十歳のiomocaさんだ~(笑)
    少年の声をやる声優さんみたい(#^.^#)
    な~に?と聞くと応えるマリン君、
    おしゃべりさんですね~^^
    うちはゴハンのときぐらい・・
    呼応してくれる猫さんうらやましいです。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:おしゃべり

    マリンくん、おしゃべりなんだ!
    ウチのクロもいつも喋ってますww
    常にコミュニケーションをとりたいのかな?
    いつも声で様子が分かるから
    いい事ではありますよね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おしゃべり

    おはようございま~す。。
    マリン君はお喋りなのね♪
    うちの仔達はあまり鳴かないんですよ。。
    レオ君が甘えたい時だけミャァと鳴くかな~。。
    とっても静かな仔達です。。
    お喋りし合える仔って羨ましいですよ^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:おしゃべり

    すんごい可愛い(^◇^)
    でもってiomocaさんの声もめちゃ可愛いー!(^^)!
    それにしてもマリ君本当によく喋ってくれてるんですねぇ
    付いて来たりしてくれるともうキュンキュンしちゃう♪
    何かしてあげたくなるの分かるなぁ(*^_^*)
    シュリは結構鳴きますわ、特に目が合うとね♪
    何かを言うて来てるってのは鳴いてるので分かるけど
    その要望が何なのか、時として分かったり分からなかったり…
    色々探索しながらの共同生活ですよね(^-^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:おしゃべり

    可愛い~マリン君と会話しちゃってますね^^
    今日は短コメで御免ね~

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:おしゃべり

    こんにちは
    赤ちゃんのときから、猫や犬を育てると可愛いんですよね!!!
    だから、おしゃべりもする。お母さんに話かけているのかな。
    可愛い!
    いつも暖かなコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  7. cocomama | URL | -

    Re:おしゃべり

    マリンちゃん おしゃべりなのね~
    ちゃんとお返事して可愛いね。
    iomocaさんの声も可愛い♡
    私、あんな可愛く痛い!って言えないわ ((ノ)゚ω(ヾ))
    コタローも よく何か言ってますけど
    結構 意味不明の鳴き方すること多いので難問です。
    お腹すいてご飯の要求なのに窓の外見て鳴いてたり…^^;
    毎度なにか 一生懸命考えてる。
    私の 脳トレの為にやってるのかしら?

  8. モコまま | URL | -

    Re:おしゃべり

    iomocaさん、若~~~~い\(^o^)/
    マリン君、ラブなのが
    よ~く分かりますね(*^^)v
    うちのモコは、
    ほとんど鳴きません(^_^;)
    マリン君くらい鳴いてくれたらなぁ~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:おしゃべり

    iomocaさん、声もかわいいわ~

    うちもおしゃべりですよ。
    3匹とも、それぞれ鳴き方が違うから
    何を要求しているかもこの頃は
    わかるようになってきました。
    でも、動画をとるタイミングって、本当に
    難しい・・・

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:おしゃべり

    うふふ、マリンちゃんの声かわいい~。
    iomocaさんの声も久しぶりに聞きました。

    うちはもけさんがよくしゃべりますよ。
    というか、うるさいw
    もはや、うるさすぎて耳をスルーするレベルですw

  11. さよちん | URL | -

    Re:おしゃべり

    こんにちは~
    わぁ~iomocaさんの声、可愛いですね~
    そうか20歳なんですものね?^^
    マリン君、いっぱいお話してくれていて可愛い~^^
    我が家は二人ともお話好きですよ~
    とくにむぅさん・・・遊べ~、ご飯~といつもお話しています
    イオリちゃんもiomocaさんにナデナデされて嬉しそう
    おちりがくっ付いている写真、「猫ハート」ですね^^
    iomocaさんお鼻すすっているように聞こえましたが風邪ですか?
    大丈夫?無理しないでくださいね~

  12. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:おしゃべり

    お久しぶりです。
    マリンちゃんおしゃべりさん!
    そして後付いて回ってー・・
    こんなかわいこちゃんだったら何でも
    してあげちゃうよ〜♪
    iomocaさんの声も可愛らしい!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ひなママ | URL | -

    Re:おしゃべり

    マリン君おしゃべりさんなんですね(^^)
    後ろ振り向きながら歩くなんて可愛すぎ~♪
    おばちゃん、なんでもしちゃうよぉ(*^-^*)
    ひなは小さい声でにゃ~っていうよりぴ~って鳴きます♪
    小さすぎてじいちゃん、ばあちゃんには聞こえない事が多いですよ(^^;)

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:おしゃべり

    うん!声あり、ってボリューム上げて聞いたよ!
    やっぱり!?iomocaちゃん!普段よりは声が高いよ~
    あは!私はもっと高いかも??
    っで、うちのコらは・・無口ですぅ~
    ミーちゃんはチョーーおしゃべりなのに・・
    テトもシータんも・・特にシータんの声、聞いたこと・・いつだっけ?くらい・・

    それにしても!
    マリン君とイオリ姫の距離!どんどん?縮まってるね??
    すごい!すごい!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2493-1e39ec72
この記事へのトラックバック