そして・・・何もなくなった

2015年02月16日 00:00

今日の動画はイオリもマリンもどっちも撮りたいiomoca
おかげで~何を撮りたかったのか??( ̄▽ ̄;)
全くわからなくなってしまった動画です。お許しくだされ~~~





つまらなくて~すみません



昨日は家族団らん?の日曜日、皆様に笑いを提供できたことを
嬉しく思います(笑)
これからも・・・日々精進して、楽しい話題を作れるよう・・・
うんPを踏み続けていきたいと思います


なんて( ̄▽ ̄;)


さてさて


先日モカちの天使の誕生日の時 

P1090186.jpg

色々と模様替えをしたと・・・

P1090187.jpg

確かお伝えしたと思いますが・・・

P1090188.jpg

マリンが~今まで全く気にしもしてなかったものを・・・
私が模様替えをしたおかげ???で、色々気になってしまったようで
全てのものを玩具化してしまい・・・・

全て

撤去となってしまったのでした

ヾ(・∀・;)オイオイ

どうしたものか・・・・・

遺骨にかかっていた鎖??もおもちゃの対象となってしまったので
今は外しております

ふ~~~~(ーー゛)

どうしようかな~~~~またレイアウト考えないと
マリンのおもちゃにならないような工夫

しないといけないですね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1090196.jpg

先日、スーパーで柏餅みつけたので買ってきた

P1090197.jpg

ついでにビールもどき(笑)も一緒に

そう

最近全く飲んでなかったんですよ~~~
このまま酒断ちしようかと思ったんですけど・・・やっぱりそれはやめとこうっと(笑)
思って
たまに飲むようになりました

ほんと・・・たまにですけどね(夏になったら~毎日かも?)

P1090198.jpg

イオリちゃんも興味津々??

P1090199.jpg

桜あんなんですよ~~~

P1090200.jpg

食べたいでちゅ

とりあえず~何でも興味をもつお年頃??(笑)

P1090201.jpg

あたしにも頂戴よ

べ~~~~~だ!!!へへへ

P1090202.jpg

あんこも桜色


あともう少しで春ですね~~~~~


待ち遠しいですね


花粉さえなければ・・・・ですけどね


(ーー゛)





さ~~~~~明日は大大大だ~~~~~~~い
イベントですね

どうしましょうか???

さらっと・・・・何事もなかったのように、過ごしちゃいましょうかね( ´艸`)


マリンくん・・・・かんかん???ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


(ΦωΦ)フフフ…









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:そして・・・何もなくなった

    マリン君モカちゃんと遊んでるのね~
    なんでもおもちゃにしちゃうかぁ~まるでプリンちゃんだわ。。。
    届かないようにのぼれないように工夫しないとね^^
    あははは・・・うんP踏んだら宝くじ買った方がイイかもよ~ぅふ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    イオリちゃんにあいさつして過ぎ去る
    マリン君、男の子の感じですね~♪
    明日はマリン君のお誕生日ですね^^
    イベント何かあるのかしら?
    うちはここ何年か猫の誕生日は
    スルーしてしまっている。。
    非常に淡泊な飼い主です(^^ゞ

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    ちょっとした事で
    おもちゃに見えてしまうんでしょうね。
    レイアウトをあれこれ工夫するしか無いでしょう。
    春がすぐそこまで来ています。
    とは言ってもまだ寒い日が続くでしょうけどね・・・。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そして・・・何もなくなった

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんもマリン君も可愛いから
    両方撮りたくなっちゃいますよね^o^

    明日はマリン君のお誕生日ですね♪
    どんなイベントをするのかしら~☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    あぃたぁでしたね~
    確かに今までと違う飾り方や
    置き方したらそっからチョイナが
    始まる事ってあるかもあるかも~
    もう少し高い所に置くとか…も
    考えたけどそれだと写真とか
    見えにくいですもんね、ん~~
    こりゃ困ったぞぉ…でも、
    そうそう明日は大大大イベントッ(^◇^)
    盛大にやんなきゃファンの私達もぉぉぉんんん~~(^-^)
    楽しみにしてますねっ!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    二人とも撮りたいときはそうなりますね。
    まだ、注意しなければいけない時期なんですね。
    もう、1年になるんですね。
    小さかったマリンくんが懐かしくなります。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:そして・・・何もなくなった

    なるほど、、、まあマリンちゃんにとっては何でもおもちゃですよね。
    モカちゃんもあっちからしょうがないなーとか思ってそう?

    そんなマリンちゃんも、もう1才?早い~!
    でも明日は一日勤務でこちらには来れるか分からないから、今のうちにハッピーバースデー言っておきます☆
    いつまでもイオリちゃんと仲良く過ごしてね~♪
    …ってそれはイオリちゃんが嫌がる?ww

  8. cocomama | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    明日 マリンちゃんの誕生日なのね~♪
    元気で1歳の誕生日を迎えてくれるのは嬉しいけど
    早いですよね。
    いつまでも 子猫のままでいいのに…
    諸々 大変なこともあるけど(*´д`;)…
    何でもオモチャ 良くわかります。
    COCOの仏壇も大好きだったシーバとかクリスピーとか
    供えたいのだけど コタローに荒らされるから 
    お供えできないの(;;;´Д`)
    そんなやんちゃなところも
    数年後には懐かしく思ったりするのよね。
    このやんちゃも今のうち 充分 楽しみましょう(^^ゞ

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:そして・・・何もなくなった

    こんにちは~柏餅食べたい!
    ごめんなさい。本日は休日出勤にて
    応援のみで失礼いたします。ポチ

  10. モコまま | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    マリン君もイオリちゃんも
    可愛い~(^◇^)
    どっちも撮りたい気持ち
    分かりますぅ~(^_^;)

    柏餅?????
    それも桜餡?
    いいわぁ~
    好き、好き、大好き~(*^^)v

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:そして・・・何もなくなった

    あぁ、模様替えすると何でも目新しく感じるという
    猫さんあるあるですね(^▽^;)
    しかも、マリン君はまだまだ何でも気になる
    お年頃ですもんね(;´д`)

  12. さよちん | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    こんばんは~
    私も動画を撮っていると何を撮っているのだろうってよくありますよぉ~^^
    なぁ~んでもないほんわかした感じのマリン君とイオリちゃん、可愛いです^^
    目新しいとおもちゃに見えてしまうのかしら・・・
    台とかにも簡単に乗れそうな高さですものね
    マリン君遊んじゃだめだよ~
    明日楽しみですね~
    マリン君も大人の仲間入りなのか・・・
    小猿ちゃんが猿になるかな・・・?^^

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:そして・・・何もなくなった

    両方うまく一つの画面に収める、
    なかなか難しいですよね。
    まあ、どっちつかずになっても
    それはそれでいいのではないかしら。

    まだまだ遊びたい年頃だから、
    仕方ないかしらね。

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:そして・・・何もなくなった

    明日のぱーちー!
    期待してますぅ~(*^^)v

    盛大にお祝いしてやってくださいね~
    そう、言えば・・人の子供の一歳の誕生日には餅をしょわせて祝うでしょ?
    だから~ペコの一歳の誕生日には生まれた家(一般家庭)に
    お餅を届けたのよ~12月28日だったから、一升餅が売ってたしね・・

    いやぁ~猫の一歳って、大人になる日?
    マリン君!男の子言葉になるのかな???
    v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2491-672c57c8
この記事へのトラックバック