天使の誕生日

2015年02月04日 00:00

昨日はモカ天使にたくさ~~~~んの暖かいコメント

本当に!本当に・・・

ありがとうございました。

きっとモカちも虹の橋で喜んでいると思います

P1090116.jpg

変えたの?

そう・・・ちょっとだけレイアウトを変えました

P1080919.jpg
 
以前はこうだったんですが・・・

P1090119.jpg

ツブシオさんが描いてくださった絵とモカちの写真が良くみえなかったので
上にあったものを下においた・・・だけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

P1090120.jpg

家のリフォームが終わったら~綺麗にしようと思っていたんだけど
あっという間に1年経っちゃいました
モカち~~~ほんとごめん

P1090121.jpg

これなんでちゅか?

このシーバの箱は撤去いたしました(笑)
マリンは箱は開けないと思うんですけど~ビニールは噛みちぎっちゃいますからね
ほんと食いしん坊で困ったちゃんです(>_<)

P1090122.jpg

にゃんか~ちょっと違うでちゅね

マリンくんにもわかる???

P1090123.jpg

この右のお人形は以前お付き合いのあったブロ友さんに作っていただきました
イオリとモカです。可愛いでしょう?
左においてあるのは~かなり前にらもらさんに作っていただいた小物
イオリとモカの毛で出てきています。

ずっと玄関においていたんですが・・・モカちのそばに置くことにしました。
モカちも喜んでくれてるよね?

P1090124.jpg

そして~天使の1歳のお誕生日ケーキ!

P1090125.jpg

本当の誕生日でもケーキなんて~買ったことないのに・・・ね( ̄▽ ̄;)
不二家のケーキ買っちゃいましたよ( ´艸`)

(ΦωΦ)フフフ…

P1090126.jpg

マリンくんのお祝いでちゅね

マリンくんは17日だから~まだだたよん!

P1090127.jpg

マリンくんはまだでちゅか・・・

そうあと2週間かな??

P1090128.jpg

これは食べられないでちゅか?

そうだね~~~モカちのだからね・・・

P1090129.jpg

あたしは食べられるのよね?

どうしようかな???

P1090130.jpg

あたしと茶色いのは一心同体なのよ

へ~~~そうだったんだ(笑)

P1090131.jpg

だから~早く頂戴よ!

やっぱり~~だめ~~~(笑)
貴方たちはお腹すぐ壊すから・・・見てるだけにしようね(*≧m≦*)

ママとババちゃんで食べるからさ!

P1090132.jpg

マリンくんが食べられにゃいのに~ママとババちゃんが食べるって
おかちぃ~~でちゅよ

全然おかしくないのよ~~~(*≧m≦*)
ママとババちゃんはモカちからお許しもらってるの

ね~~~モカちヽ(*´з`*)ノ

DSC02741_20150203181917193.jpg

そんな事言ってにゃいにゃ

え??( ̄▽ ̄;)

えっと・・・・・(;^ω^)

とりあえず~そういう事にしておいてね
お願い(>人<;)





そんな感じで天使の誕生日を過ごしました
まだまだ悲しくて~寂しくて~しょうがないけど
これからは・・・泣いてばかりいないで
可愛いモカちのこと、楽しかったこと、いっぱいいっぱい思い出してあげたいなと
思っています


おまけ

unnamed.jpg

オリジンのハーフサイズ恵方巻きを買って食べました
ちょっとピンぼけですみません。

ババちゃまはデイサービスで食べてきちゃうので~
一人寂しくのランチです(笑)





ケーキは勿論!別腹です( ´艸`)




今日の動画はまたまたマリンくんと遊んでるiomocaです
ナデナデしたいのに~すぐ噛もうとするマリン
叫ぶほど痛くないんですけど~でもちょっと痛い(>_<)
この噛みぐせどうにか?ならないかしらね・・・・とほほ





可愛いけどね~~~~~( ´艸`)





ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと目には見えないけど・・・絶対モカちはそばにいてくれると
思っています。
さみしいけど~でもそう思うだけで、気持ちが落ち着きますね
ずっとずっとモカちは私の可愛い~可愛い~子供だから・・

お嬢様!ご結婚おめでとうございます
寂しくなっちゃいますよね・・・
うちの姉も娘と仲良しなんですよ~きっと姪の結婚とかなったら
号泣かも??勿論嬉し涙もあるでしょうけど・・
やっぱり大人になると娘のほうが良いですよね
その分ひなちゃんに癒してもらってくださいね


蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちもちゃんとした天使になれたようです
羽も生えて~昨日も遊びに来てくれました( ´艸`)
みんなから愛される天使になれるように・・・
頑張るそうです(笑)

モカちのこと・・・忘れないと言ってくださって
嬉しいです。
これからも見守ってください。よろしくお願いします。







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    「天使のお誕生日」こうしてお祝いされたんですね(#^.^#)
    モカちゃんも喜んでいたでしょう。
    マリン君のお誕生日もお祝いしてもらえるのかしら?
    猫の記念日に飼い主さんがケーキを食べるって、
    なんかよいですね~♪
    かわいいとついつい痛くてもがまんしちゃいますよね。
    大げさに「痛いっ」と叫ぶと自覚するって
    前に『ねこのきもち』で読んだ記憶が・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の誕生日

    おはようございま~す。。
    ケーキも買ってお祝いをしたのね、良かったですね^-^
    1本のローソクが初々しいです。。

    動画、ガブガブされても可愛いのよね~♪

    お腹、お大事にね☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の誕生日

    可愛いケーキ!
    モカちゃんも喜んでいるでしょうね。
    虹の橋で照れているのかなww
    恵方巻き、思い切りかぶりつきましたか〜?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の誕生日

    もう猫!猫!猫!猫のこの場所は
    モカちゃんも間違いなく上から大満足で
    見てくれてるでしょうね(*^_^*)
    これ以上ない悲しみを乗り越えた一年後の今、
    iomocaさんが少しでも今居る二人と一緒に
    穏やかな日々を過ごして下さる事が何よりの願いです(*^_^*)
    ん~~それにちゃんと天使一歳のお祝いをされた
    この事に私、大感動です☆間違いなく私はこれは
    思いつかないと思う…私もいつの日か同じ事するかもですね(^_^;)
    まだまだずっと先であります様にです
    モカちゃーん見てくれてる~
    ママ、モカちゃんの場所、こんなに綺麗に飾り直したよー(*^。^*)

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の誕生日

    天使のモカちゃんケーキでお祝いしてもらったんだね♪
    よかったね^^
    昨日は皆でお祝いにぎやかになったねぇ~
    またまたマリン君何か技教わったのでは。。。
    かみかみマリン君男の子に多いみたいですね~
    甘えちゃってるんだね☆

  7. cocomama | URL | -

    Re:天使の誕生日

    天使1歳でのケーキですか。
    きっとモカちゃん、喜んでいますね。
    私もCOCOの天使1歳の時お祝いしようかな。

    今日の動画もマリンちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    痛いんだけど、やっちゃうiomocaさんの気持ちわかる。
    私も コタローにやられて ごめんなさいって謝って離してもらってるもの(;;;´Д`)
    でも、またやっちゃうのよね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の誕生日

    うわ、かわいいイラストですねー。
    ケーキも美味しそう。ふふふ、ケーキは別腹ですものねw
    マリンちゃんはあと二週間で誕生日。
    iomocaさんまたケーキかしら?私も食べたい~!

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:天使の誕生日

    こんにちは~イオモカさん
    夜間の雪道ドライブで疲れてしまいました。
    ごめんなさい。本日は、応援のみで失礼いたします。ポチ★

  10. さよちん | URL | -

    Re:天使の誕生日

    iomocaさんにケーキでお祝いをしてもらってモカちゃん喜んでいますよぉ~
    きっと虹の橋のむこうでもみんなでお祝いしているのでしょうね^^
    ぷぷぷ^^昨日我が家もオリジンの恵方巻き食べました~^^
    マリン君iomocaさんの手を噛み噛みしていますね~
    ずぅさんとむぅさんは手では遊ばないんですよ~
    ずぅさんは舐めるし、むぅさんは無視・・・
    マリン君iomocaさんのお膝に乗っていますよね?
    マッタリしたときが一番寛げますね^^

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:天使の誕生日

    モカ天使の誕生日・・・ケーキが豪華ですね~
    この豪華なケーキは杏には見せないようにしないと・・・拗ねそうです(笑)
    モカちゃんも天使になって、でもこれからもみんなを見守っていてくれるでしょう。
    いつもそばにいてくれてますよ~
    2週間はマリン君の誕生日ですか~悲しい事と嬉しいことが入り混じった2月ですね~
    そして、マリン君の誕生日は豪華3段ケーキになるんでしょうかね~楽しみ!!(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re:天使の誕生日

    早いなぁ~
    もう1年…
    でも、こうして、いつまでも思い出してもらって
    モカちゃん、きっと喜んでると思います(*^^)v
    モカちゃんもきっと、ケーキ美味しいよって言ってくれてるでしょうね(^-^)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    今月は、誕生日ラッシュなのね。

    モカちゃん、みんなにお祝いしてもらえて
    良かったね。
    天使生活2年目は、どんなんでしょうね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ひなママ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    天使さん1歳の誕生日ケーキですね(^^)
    イオリちゃんもマリン君も興味深々ですね♪
    クリーム位ペロってしちゃうかしら?
    ひなは全然興味なしですよ~
    ロウソク1本が可愛らしいです(^^)
    私が歳の数だけロウソク立てたら・・・穴がボコボコだぁ~(^^;)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:天使の誕生日

    いつもと違うところから書き込みしたのですっかり名前忘れてました〜〜笑
    はい!わたしです( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
    天使の誕生日、いい言葉ですね♡
    モカちゃん天使にぴったり( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2490-85eeb3f5
この記事へのトラックバック