あまおう

2015年02月02日 00:00


今日の動画はタワーに入ってるマリンくんに遊ぼうと必死のiomocaです(笑)
ボロボロになってしまった~お気に入りのじゃらしを振って
気を引こうとしているんですが・・・
暗くて~可愛いお顔が全然撮れなかったという
とっても残念な動画です(>_<)





可愛いお顔をみてもらいたかったのに・・・

ぶちぶち





今日の話題です


マリンくん!お姉ちゃんのそばで寝ています

P1090090.jpg

お姉ちゃ~~~ん

P1090091.jpg

届かにゃいでちゅ

P1090092.jpg

ゴロンするでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

あまり近づくと~怒られるよ(笑)


さて

土曜日のお話!仕事がめちゃくちゃハードだったのですが
お疲れ様の意味をこめて??

P1090093.jpg

職場の人から~あまおうをいただいたヽ(*´з`*)ノ

P1090094.jpg

11粒しか入ってなくて~

P1090095.jpg

とっても大きいの( ´艸`)

P1090096.jpg

イオリちゃんも見てみる???

P1090097.jpg

あら・・・美味しそうね

でしょう~~~(*≧m≦*) 嬉しいよ~~~

P1090098.jpg

なかなか美味しそうに撮れなくて・・・

P1090099.jpg

マリンくん・・・タッチしちゃいました(笑)

P1090100.jpg

コンデジで撮るのが間違い??( ̄▽ ̄;)

いや~美味しかったですぅ~~~頂きものだから・・特に(笑)
自分で買うと・・ついつい・・小粒で安いのを(爆)買っちゃうもんで~~
大粒のいちごは久しぶりに食べたかも(*≧m≦*)

これからの季節はいちごよね


また誰かくれないかな????



(ΦωΦ)フフフ…





余談ですが・・・



10320332.jpg

最近・・・これにはまっていて(笑)
昼間に再放送やっているんですよ~~~
12年くらい前のドラマなんですね・・・二人とも若いわ( ´艸`)

23402805.jpg

この頃のパパさんが好きだったかな・・?
ちょっとチャラい感じで(笑)
ライブも前のほうが楽しかった・・・そんな事思ったりしてね

ま!そんなことを私の祖先が申しておりました

だって~iomocaは12年前って~8歳だしね( ̄▽ ̄;) へへへ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あまおう

    イオリちゃんとマリン君のいい距離感♪
    マリン君もいい付き合い方覚えたかな。。。
    ぉぉぉ~真っ赤で美味しそうなイチゴちゃんですね~
    見ているだけでよだれもんよ!!
    イオリちゃんもマリン君もグルメにゃんね♪
    興味津々♪いい匂いがしてるんだろうなぁ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:あまおう

    かわいいのに暗くて残念ですね(笑)
    またくちゅくちゅしてますね^^
    あまおう、おいしそう~♪
    お酒優先なので果物を食べる習慣がないのです・・
    ビタミンCたっぷりの果物が食べたくなりました。
    マリン君も反応して、
    ヘタとか食べちゃいそうですね^^。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:あまおう

    そういえばイチゴの季節でしょうか。
    鮮やかな赤ですね。
    大きくて甘そう!
    猫さんは興味ないでしょうけどねww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あまおう

    時々手やお顔を出して可愛いですね♪
    途中、お口クチュクチュしてませんでしたか??

    お~、大粒のイチゴだ~♪
    大粒は食べごたえがあって嬉しいですよね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:あまおう

    11粒でもこんなミズミズシイ大粒のあまおぉさん
    いいなーーーー(^◇^)むしょ~に食べたい♪
    練乳べっちょべちょで食べたい~\(~o~)/ひゃほ~い♪
    マリ君がいつでろんと出て来るか、お!今見えた引っ込んだっ!
    うんうん楽しそうにしてるマリ君が今朝も見れて癒されました!(^^)!
    確かに私もちょっとチャライ頃のパパさんが好きかも(*^。^*)
    私の王子は亀梨君☆今映画の番線でやたらと出て来てくれてるから
    ウキョーですデヘヘ^m^ただその王子もどんどんしっとりして
    来てはるから昔のチャライ頃の方が好きやったな~って、
    あれれ全然話ちゃう方へ、すみませ~ん(^_^;)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あまおう

    おおー、いちご美味しそう~♪♪
    たまに食べたくなるけど、値段見るとやっぱり違うものにしよう…とか思っちゃうんですよねw
    貧乏性だから…。

    マリンちゃん、イオリちゃんが寝てる時なら気づかれない?
    そんなわけないかー。
    ころんころんしてるマリンちゃん、超かわいいですね。

    パパさん、そんなドラマに出てたんですね~。
    12年前かぁ。今ほど注目されてなかった頃かな?

  7. ねね | URL | -

    Re:あまおう

    あまおう、いつも横目で見て通過しています。
    甘くて美味しかったでしょうね。おみやげなど
    いただくと又、エネルギーをもらえますね。

    マリンくんとイオリちゃん微妙な距離感ですね。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:あまおう

    こんにちは
    よっぽど甘い香りの苺ちゃんなのね。
    マリンちゃんもイオリちゃんもお鼻がぴくぴくだもんね。
    パパさんの古いドラマ。見たことがありません。
    検索してみようっと!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    美味しそうな苺ですね。

    仕事は忙しいようで、かんばって乗り越えられることを祈ってます。

    もう2月に入りました、時が経つのを早く感じるのはなせでしょう。

    また拝見しに来ます。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:あまおう

    じゃらしが主役の動画?…じゃなかったのね~(^_^;)
    でも、中から出てきたマリンくんはかわゆい!!

    あまおう美味しそう~~!!
    私もイチゴ大好きです~!!小さい頃イチゴ食べ過ぎてお腹壊した事あるけど・・・(^_^;)

    パパさん若い~~!!
    確かに変わらないようで・・・12年前は確実に若いですよね~松嶋奈々子も・・・(笑)

  11. cocomama | URL | -

    Re:あまおう

    マリンちゃんの可愛いお顔が~
    でも近寄ってきてくれた時の嬉さ キャー(*≧∀≦*)
    甘王大きい~
    最近甘王の盗難が相次いでいるってせんじつTVで見たよ。
    効果だものね。
    このドラマ 以前DVDに録画したので持ってる。
    こうやって見るとまた見たくなっちゃう。
    もう、12年も前だったのね~…(*´д`)アハァ… 

  12. さよちん | URL | -

    Re:あまおう

    こんにちは~^^
    imocaさん、マリン君に構って欲しくて頑張っていますね~
    ちょっと暗いのが残念ですが、可愛いお顔が見えていますよ~^^
    もぐもぐしていて可愛い~^^
    イチゴ、美味しそう~
    今年まだ食べていないなぁ~
    いいもん、いいもん来月には・・・食べられるもの^^
    ほぅ~、福山(←私はこの呼び方をしています)若いなぁ~
    12年前?そんなに経つのね~
    私はもっと前が好きなんですよぉ~^^
    ちなみに曲もです^^

  13. モコまま | URL | -

    Re:あまおう

    動画のマリン君、
    小鳥さんみたい(^-^)
    いちご…大好きです\(^o^)/
    あまおう…美味しいよねぇ~
    今の時期、イチゴは、とっても美味しいもん(^-^)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:あまおう

    マリン君、お顔が見えないのは残念ですが、
    チャイチャイする姿が可愛くってイイですね(*^^)
    途中で、お顔を出した後、緑のオモチャを
    穴に引っ張り込もうとする様子が可愛いな~って
    思いました(*^m^*)
    イチゴ、美味しそうですよ~♪
    今、ちょうどイチゴの季節ですもんね!!

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:あまおう

    うん!あまおうは!高いけど~美味しいですよね?
    たまには?自分にご褒美・・って買いますよ~
    風邪ひきそうなときとか、ビタミンいっぱいですもん(*^^)v

    おふたりさん、けっこうビミョウに距離が近い・・?
    モカちより近い感じじゃあない?
    明日だね・・なにか、明日一でコメント書こうか?と思ってたけど・・
    でも~たぶん、書けないっす・・悲しいもん・・まだまだ・・
    ひにち薬・・まだまだ・・でしょ?

    そうそうそう!今日、担当者会議があって
    明後日から九十九園に行くことになりました。
    2,3月は水木金で2泊3日で行って
    4月からのばしていく予定なの・・
    火曜日はデイサービスだから、去年の8月からの友達もいるし
    そこは、まだ、やめれないか?と思って
    母が水木金と行ってたら安心して市役所のバイトも行けるし~
    母、今日の担当者会議、今までで一番安定してたかも?
    相談員のお兄さんがソコソコ?イケてたから?なんてね~(*^^)v
    ま!まだ・・お泊りに行ってないから~分からないけど
    ちょい、一安心・・なんて!気が早い??

    iomocaちゃん!スイーツ好きだけど・・フルーツも?
    そっか~~
    いや~正直、明日にゴディバのチョコでも送ろうか?と
    市内回ったけど・・売ってなくって・・ごめん!(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2489-a4169ea2
この記事へのトラックバック