ネタなし・・・

2015年02月08日 00:00

今日の動画は遊びたいマリンくんと
どうしようか?悩んでいるイオリちゃんです



イオリも逃げないところを見ると・・・満更でもない??

かな??


今日は日曜日

DSC_0491.jpg

そろそろ日曜定休にしようかな・・・

DSC_0492.jpg

頭が回らないっす・・・体調もイマイチ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC_0493.jpg

それに~~写真もイマイチだし~~~

DSC_0494.jpg

イオリちゃんも非協力的だし・・・

DSC_0495.jpg

週休6日制にして・・・

ふ~~~(ーー゛)

DSC_0496.jpg

マリンくんはテレビとっちゃうし・・・

DSC_0497.jpg

ね~~~返してよ!!ヽ(`Д´)ノ

P1080798.jpg

ネタないしね・・・・

P1080799.jpg

今日1日考えようっと!

P1080800.jpg

ネタがないというのがネタの今日の記事でしたヽ(*´з`*)ノ

今日・・・ネタ考えないとな(笑)


ということで~楽しいお休みをお過ごしくださいませ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ネタなし・・・

    イオリちゃん、逃げないでまんざらでもないですよね~^o^
    そのうち仲良くバトルの風景も見れるかもです♪

    毎日更新されている方はすごいな~て思います。。
    でもあまり無理はしないでね^-^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    ん~~頭が回らないの分かるわ~
    私も時間ない時はなんかキーボード打つ手が
    止まるんですよねぇ、特にこの仕事に付いてから
    ヘトヘトでただ単に疲れてるだけだろうけど、
    でも、人のブログを見てニヤニヤするのはスキィ(^◇^)
    iomocaさんの動画だって!って何度かモカちゃんと
    マリ君の名前書き間違えたりしたけれどぉトホホ本当
    ごめんなさいでしたよね(T_T)
    イオリちゃん、ちょっと素直になれないだけで
    本当はもうすっかりしっかりマリ君と仲良しにゃんこ
    なんでしょうね(^-^)賢い分ママが見れると
    ツーンしちゃってるところがイオリちゃぁああんって
    感じで私は好きでーす!(^^)!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ネタなし・・・

    読み逃げします~御免ね。。。
    purinmamaもネタぎれ・・・頭回らないよ~

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    日曜日は完全休養もいいですね。
    長く続けるにはそれもありかと。
    ネタが無い事がネタになってるww
    それもまた良しです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ネタなし・・・

    こんにちは
    マリンちゃん、すっかりテレビっ子になりましたね。
    隔日更新のブロ友さんもおいでですよ。マイペースで
    よろしいっしょ^^
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ネタなし・・・

    ねねね、、、週休6日って!?週一の更新?
    それって・・・休み過ぎ!(って、私が言うか?)
    さっき、おおつぶの雪が降ってたの・・
    今は雨だけど~~
    早くやまないかなぁ~
    雨だから、日曜日でもお客さんも少ないし寒い・・
    エアコン、24度にあげちゃった~
    まあ、あまり温かいと今度はねむくなるけどね~~

    マリン君のテレビ熱?いつまで続くのかな~?
    そそ、昨夜の「そして父に・・」見た??
    けっこう!?感動もんでしょ??
    ダビングして保存版かな??

    私は週一の更新だけど、ネタ!無いす~
    母のことくらいだもん~嫌んなっちゃう(汗

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ネタなし・・・

    ま、休日は頭回りませんよねー。
    マリンちゃんにテレビ占領されちゃってるしw
    というか、番組の種類問わず見てますね。

    イオリちゃん、何だかんだと相手してあげてるのがイイですね☆

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    イオリちゃん、しっぽトントンで
    若干イライラしながらも?
    これは立派にふたり遊んでいるといえるのでは^^v
    あはは!テレビの前見事に占領してますね(笑)
    ブームは続くよ~♪
    今日は日曜日で朝からバタバタ・・
    ご訪問が遅れてしまいました~(^^ゞ

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    イオリちゃんたら、オモチャとして
    自分のしっぽを差出たのね。
    やっぱりお姉さん!

    週休6日やると、いつのまにか
    月1更新になっちゃうのですよ(経験者談)

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    わぉ~~マリン君とイオリちゃんが遊んでる(*^。^*)
    お姉ちゃんのイオリちゃんが、マリン君に付き合ってあげてる感じに見えますね

     マリン君はテレビが好きなのかな~?
    ど真ん中に陣取ってるから、ママはテレビが見れませんねぇ(笑)
    でもかわいいマリン君の後姿が見れるから、いいとしましょ\(^o^)/
    あれ?そういう問題ではなかったかな?まいっか!!(笑)
    ・・・イオリちゃんは・・わが道を行く(?)状態(^O^)
    かわいいから、じぇんじぇんOKですよね~~

    体調があまりすぐれないようで心配です
    どうかご無理なさいませんように!!

  12. さよちん | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    こんばんは~
    二人とも優しい遊び方ですよね~?
    ずぅさんとむぅさんなら一度ちょっかいを出そうものならば、激しいバトルになります
    何気にカプッとやっているイオリちゃん^^
    今日我が家地方は曇りから少し雨に変わりました
    こんな日は身体も元気とはいきませんね
    あまり無理せずにしてくださいね
    私、ネタが無いときは何故か説明口調になります^^;
    「です、ました」こればっかり^^
    あ~、明日のネタどうしよう・・・^^

  13. ひなママ | URL | -

    Re:ネタなし・・・

    マリン君のテレビ略奪はまだ終わりませんか~?
    少し気分転換・・・と思ってもテレビの正面にマリン君では見えませんものね。
    毎日の更新は大変ですよね。
    体調もイマイチならなおさら・・・
    無理なさらずにね。いくらハタチといえども・・・(^^)

  14. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:ネタなし・・・

    毎日やってるとネタなくなるねw
    でもそれでもやれちゃってるのがすごいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
    うちはダメダメw
    でもまったりやりたいときにやるのがΣd(´∀`)イイ!
    でもイオリちゃん!
    週休6日制はだめ~゚ヾ(゚´Д`゚)ノ〃゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2488-3c2e46f5
この記事へのトラックバック