ランニングマン?って・・?

2015年02月06日 00:00

今日の動画はお姉ちゃんと遊びたいマリンくんと
イマイチなイオリちゃん





多分イオリは・・・iomocaが見ているから(カメラ向けてるし)
あまり激しくできなかったんだと思います(笑)

見てない時にはすごいですもん!!
イオリン星の姫がそんなことまで((((;゚Д゚))))
って
大げさですけどね(笑)


また余談ですが・・・(*≧m≦*)

10603270_591192287658847_7770286040464384373_n.jpg 
月曜日の19時からTVKで再放送をやっていて
2年前のは最初から見られなかったから~今回はしっかり録画しながら
見ております( ´艸`)

やっぱり玉之丞さんは可愛いわ~~~ふふ

10665745_678720925572649_6759589770735528191_n.png 
それにしても続編ができるとは(@_@;)
そんなに人気があったんでしょうかね???
やっぱり見ている人は猫好きの方ばかり???

でも



春からの楽しみができたので~嬉しいです( ´艸`)

P1080767.jpg

楽しみにしていたパパさんの昔のドラマも

P1080768.jpg

今日で終わっちゃう

P1080769.jpg

また古いドラマの再放送やってくれないかな・・・・

P1080770.jpg

やまとなでしこ・・・とか・・・(笑)

P1080771.jpg

あ!これはパパさんのドラマじゃないですけどね

P1080772.jpg

今はあまりドラマ見ないので・・・・・いや・・というより

P1080773.jpg

連ドラよりも~1回完結なものばかり見ちゃうかな?

P1080774.jpg

なので~昔のドラマが懐かしくて(笑)

P1080775.jpg

と、私の祖先が申しておりました(*≧m≦*)

P1080776.jpg

最近歌番組もあまりみなくなっちゃったので~

P1080777.jpg

三代目 J Soul Brothersのランニングマン と言われて・・・

P1080778.jpg

知らなかったiomoca( ̄▽ ̄;)

P1080779.jpg

最近のハタチは~~~こんなもんです(笑)


あ~~~~ついていけな~~~~~い・゜・(ノД`)・゜・
少し勉強しなくっちゃ(笑)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ランニングマン?って・・?

    こんにちは
    あちゃ~昨日はコメントに名前を残しませんでしたか?
    仕事からのメッセでPCも会社のものをこっそりと使って
    いました。失礼いたしました。笑
    マリンちゃん。とにかくエネルギーがいっぱいなのね。
    ハムスターのように、うんどう器具を小屋にいれる?
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    猫侍始まるんですね~♪
    素敵な情報をありがとうございます^^v
    再放送してるのも知りませんでした@@
    あの侍役の北村一樹さんははまり役というか、
    いい役作りしてますよね。
    映画は観てないけど、自分も好きです。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    へぇ〜!
    寝侍の続編?!
    楽しみですがどんな話になるんでしょう?
    楽しみだけど、コケないで欲しいなぁww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ランニングマン?って・・?

    おはようございま~す。。
    猫侍、また始まるんですね♪
    それは楽しみです^-^

    遊びたいマリン君、懸命にちょっかいを出していますね。。
    イオリちゃんも逃げて行かないから成長しましたよね^o^
    イオリちゃんのスパルタ式教育指導、見てみたいです~^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    iomocaさ~んもしかしたら私が仕事中
    車の中で見てるドラマをこっそり知ってるぅ?
    今、完全に「やまとなでしこ」見ながら走ってまーす(^◇^)
    おーすけさんとこに昔の数学の教授が訪ねて来たとこ、
    さくらこのお父さんが状況して来たとこですよ~!って
    こんなん言うたら見たくなったでしょ~げへへへへ~♪
    この後はキムタクのあのフライトドラマの予定でっす!(^^)!って、
    イオリちゃんが静かにマリ君と遊んでる動画、いや!ドラマを
    見なきゃでしたねごめんね~お二人さんっ(^_^;)
    きっとイオリちゃん賢いんだろうなぁカメラ向けられてるってのが
    分かるって!(^^)! 普段の大バトルが撮れたらいいですね、
    iomocaママ頑張ってーん(^-^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ランニングマン?って・・?

    あー、私も最近のドラマ全然見てないですよ。
    話題に全然ついていけてないです…。

    猫侍、聞いたことありますが、結構人気あるんですね。
    白猫ちゃんなんだ~しらさんみたい~ってあちらは男子ですが。

  7. cocomama | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    猫侍見てました~。
    また始まるんですね。
    4月からですねφ(..)メモメモ
    情報、ありがとうございました(*^。^*)
    私も過去のドラマ好きでよく見てます。
    今は「水曜日の情事」天美祐希とモックンの2001年の
    cocomama地方では最近再放送して録画したのを通勤中(<●>ω<●>)
    ↑しゅりっちさんも ( ´艸`)プププ  

    そうそう、写真撮ってたりすると いつもように責めないんですよね。
    私は あんまり派手にやらかすと 写真撮っちゃうよ~って 
    だから 実際はもっともっと もっと=!なんですよね(*´д`;)…

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ランニングマン?って・・?

    若干二十歳のiomocaさんがランニングマン知らないなんて・・・(笑)
    私は未だ特訓中ですが・・・(^_^;)

    玉之丞さんかわゆかったですよね~~
    3ニャンが交代で出演してたけど、その違いを見分けるのも結構楽しかったし・・・。

    昔のドラマって今見ると結構新鮮なんでしょうね~
    結構BSとかで再放送してますよね~あんまり、見ないけど(笑)

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ランニングマン?って・・?

    マリン君のイオリ姫!大好き!
    って
    バレバレ?あ!みんな、知ってるか??当たり前か?

    ドラマね~~相変わらず、相棒は保存版してるし
    今回はウロボロス?面白いよ~小栗君!かっこいい!!
    玉木さんのは前回のかっこよさがコメディーになっちゃって
    ま、サウナシーンはお得感あるけど(?)毎回録画はキャンセルしたし
    以外と月9が面白かったり、ゴーストライターも…

    昼間の時間はテレビはつけない主義だから~
    基本、録画して夜も見る、だらだら流さない・・なんて・・ね~

    昨日は雪にならなくって・・ほんと!良かったっす(*^^)v

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. さよちん | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    こんにちは~
    ずぅさんとむぅsなんもカメラを向けた途端、今までやっていた事を止めてしまうんですよね~
    せっかく面白い事をしていたのに・・・何故だぁ~?
    私もこの頃ドラマを観ていないです
    深夜のバラエティーを1本だけ録画して観ているくらいですよん^^
    ランニングマンを踊っている岩ちゃんが大好きです^^
    とっても可愛い顔をしているので機会があったら見てみてね^^
    踊っているとき一番左端にいますよ~^^

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ランニングマン?って・・?

    マリン君とイオリちゃんも、カメラ向けると
    控えめになっちゃうんですね★
    ウチのバトルもです~。
    激しいシーンを撮りたいのに・・・(^^ゞ
    猫侍、また始まりますね。
    興行収入、とても良かったそうですよ(*^^*)
    ドラマと映画、どちらも楽しみです♪

  13. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ランニングマン?って・・?

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  14. レオママ | URL | -

    Re:ランニングマン?って・・?

    レオママは猫侍って知らなかったです。
    ドラマはまず見ないですから。
    毎週見なければならないと時間の制限できちゃうし。
    韓国ドラマ一つだけ録画してみてます。
    その日の気分でテレビは見てたり見ないでPC始めちゃったりですね。
    最近は歌番組も一つくらいしかないでしょう。
    今の子達の歌にはまるで付いていけないし二十歳はちょっと過ぎたけれど興味のあるアーティストもいないし
    歌を忘れた叔母さんになってしまったみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2486-dbc80a96
この記事へのトラックバック