バチがあたった?

2015年02月05日 00:00

今日の動画はテレビの前に座って、とっても邪魔なマリンくん
どいてもらおうと思って~みかんをおいてみるんですが・・・
意外な行動に!!!

さて?どうなったでしょう・・・・・





あれ?意外じゃなかった???( ̄▽ ̄;)


さて


タイトルにもなっていますが・・・・

P1080748.jpg

罰が当たったかしら?
ケーキあげなかったから・・・・

P1080749.jpg

3日の夜から~4日の朝まで・・・・

P1080750.jpg

お腹痛くて~トイレとお友達になっちゃいました(>_<)

P1080751.jpg

ケーキの食べ過ぎ??( ̄▽ ̄;)

P1080752.jpg

いえいえ・・・そんなに食べてないし~

P1080753.jpg

お腹がひえちゃったかな?( ̄▽ ̄;)
寝たら治るかな?と思ったんですけど~朝までダメでして
昨日は朝食は食べずに~お仕事へ行きましたよ

P1080754.jpg

あ!これ美味しいよ~と噂に?(笑) 聞いていたので
食べてみたんです。去年の話ですけどね(*´∀`*)

P1080755.jpg

マロングラッセに入ってるお酒が結構効いていて~
とっても美味しかったです。

P1080757.jpg

是非皆さんも食べてみてくださいね

P1080758.jpg

で・・・なんだっけ??( ̄▽ ̄;)

P1080759.jpg

そうそう~私は朝ごはんをしっかり食べないとダメな人でして・・・

P1080760.jpg

夜はちょこっとで良いんですけどね~~~

P1080761.jpg

でも食べたら~絶対またトイレに直行だわ・・・と思って

P1080762.jpg

我慢して仕事行ったんですけど~~~
ちょっと辛かったです

P1080763.jpg

やっぱり冷えちゃったのかな???

P1080764.jpg

最近ずっとホカペで寝ているし~~~

P1080765.jpg

なんか・・・体調良い時ないんですけど( ̄▽ ̄;)


若干、ハタチ・・・・


あちこちにガタがきているような気がしてるのは
気のせいでしょうか???


おかしいな・・・・・(;^ω^)へへへ





これももしかして~~~~バチ????ね~ね~バチ?バチなの???


ちなみに・・・昨日の夜もまたお腹がちょっと痛くなりましたです
猫神様が罰を与えてるんだ~~~~~きっと(>_<)






ひなママさん コメントありがとうございます

二人共興味津々で(笑)
多分・・・そのまま放置していたら~舐めちゃうでしょうね
クリーム好きな子は多いですよね
うちもちょっとだけなら舐めさせてあげようかな?とは思うのですが
ほんとお腹の弱い子達だから・・つい意地悪してあげないんですよね
ちょっと可愛そうですよね

私もハタチですけど(笑)
ケーキが穴だらけになりそうです(*≧m≦*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャ♪ | URL | FBS4NHfE

    Re:バチがあたった?

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    ケーキをもらえなかったから。。。猫神様が・・・
    iomocaさんに罰をあたえたのかもね(・∀・)アヒャ♪
    マリン君!
    そんなのに近くでテレビをみたら目が悪くなるよ( *´ノェ`)コチョーリ
    みかんは嫌いなのかな?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:バチがあたった?

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:バチがあたった?

    マリン君、柑橘類苦手じゃないんですかね@@
    なめちゃう?なんておどろき~!
    やっぱりお猿さんなのか(笑)
    おなか大丈夫ですか?
    やっぱりビオフェルミンですかね。
    ベッドで寝て養生なさってくださいv

  4. 名前を教えてね! | URL | RQDaRuwI

    Re:バチがあたった?

    こんにちは
    しれって、もしかしたら賞味期限切れのスイーツですかね?
    どうぞ、お大事に!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:バチがあたった?

    う~ん、一人でケーキを食べたり一人でアイスを食べたりと
    バチが当たったかな~笑

    ホカペで寝るのは疲れも取れないから止めた方が良いですよ。。
    ハタチだから、疲れもたまってきているのかもです。。
    お大事にね^-^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:バチがあたった?

    罰じゃありません様にぃ(*^。^*)
    でもね、私も以前練って食べるアイスに
    滅茶苦茶ハマッて、お腹壊そうがひたすら
    毎晩食べてた時期ありましたよ~
    今はこんな美味しそうなん出てるんや、これは
    もう買うしかない~(^◇^)
    おミカンさん、ちょっとスッパスッパだったかな
    モカちゃん(^_^;)シュリも柑橘系のもん寄せたら
    おんなじ顔するの♪それがまた可愛くってね~(^-^)
    私もなんか運転し過ぎでおケツ痛いし肩こりが
    目立って来たなぁ…お互い体は大事にしましょねぇ(^_^;)

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:バチがあたった?

    期限切れにあたったとか?
    まぁ、それは無いでしょうけどね。
    朝食を食べないと自分も調子悪いです。
    規則正しい生活、それが一番かと。

  8. cocomama | URL | -

    Re:バチがあたった?

    お腹大丈夫ですか?
    罰…  うーんでも あげたらイオマリちゃんがお腹壊してたかも
    そう思うと 自分で良かった!って 思える?
    私も朝食はね。
    でも、あんまり効果出てないけど8時間ダイエット続行中で
    例の21時間抜きより 食欲少し納まってきたみたい。
    ただ しっかり食べてないと寒さが身に凍みるような…

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:バチがあたった?

    え~~と、バチではありません!!単なる食べすぎです!!(笑)
    なんてね~たぶん、軽い風邪かお腹が冷えたからかでしょね~やっぱり、ベッドで寝ないとダメですよ~。

    マリンくん、みかん置かれちゃったんですね~ふふふ。
    我が家もジャイ杏がTVの前に座るので、せんべい置いてます(笑)
    でも、いつの間にかせんべいが移動してましたけど・・・(^_^;)
    マリン君もジャイ杏も構ってほしいだけなんでしょうが…ジャマですよね~!!

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:バチがあたった?

    美味しそうなアイス〜
    食べてみたいけど期間限定だともう売ってないかな?
    マリンくんもイオリちゃんも食べたそうにしてますね〜^^
    若干寄り目気味になって(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re:バチがあたった?

    マリン君、柑橘系もバッチリ?と思っていたら…
    やっぱ、皮をむいたら、ダメだったね(笑)
    お腹の調子は、いかがですか?
    疲れから胃腸炎になったとか?
    少し、安静にして、無理されませんように…

  12. さよちん | URL | -

    Re:バチがあたった?

    こんにちは~^^
    お腹大丈夫ですか?
    ポンポン冷えちゃったかな・・・?
    ちゃんとベッドで寝てくださいね
    みかん、てっきり床に落とすかと思いきや・・・でしたね^^
    そんなに近くで観ていると目が悪くなっちゃうよ~
    今日寒いですね・・・・お腹温めて過ごしてくださいね~

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:バチがあたった?

    お腹、大丈夫ですか?
    寒い時期だし、冷えちゃったのかもですね(´・ω・`)
    決してバチではないですよ~★
    私も、朝ご飯は食べないダメ人間です(^^ゞ
    しかも、ご飯を食べるより、ギリギリまで寝てたいって言う、
    一番ダメなタイプです(-∀-;)
    マリン君も皮を剥かなかったら柑橘類は平気なのかな?
    ウチはリンちゃんとムーがそうなんですよ。
    さすがに、皮を剥いたら、ヤンチャっ子マリン君も
    後ずさりですね(*^艸^*)
    後ずさる姿が可愛いわ~(*^m^*)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:バチがあたった?

    マリンちゃん、みかん平気なんですかね?
    でも特に苦手じゃない子もいるから、、、不思議じゃないかな。

    お腹、大丈夫ですか?夜中にお腹壊すと眠れなくてつらいですね。
    どっちかというとアイスの食べすぎでは?と思ったら去年の話かww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2485-3358fdce
この記事へのトラックバック