2枚の写真

2015年02月11日 00:00

今日の動画はイオリにちょっかいだそうとしたマリンくんの
邪魔をしているiomocaです





ちょっと短すぎたかな??( ̄▽ ̄;)


さて

P1080719.jpg

皆さんは写真撮られる時・・どうされているでしょうか?

P1080721.jpg

私はなるべく同じショットを2枚撮るようにしているんです

P1080722.jpg

ぶれたりすることがあるので・・・・

P1080723.jpg

って・・・・それでもブレブレですけど( ̄▽ ̄;)

P1080724.jpg

で・・・今日の写真も2枚撮ったものがほとんどで

P1080725.jpg

どっちの写真を使おうかな・・・と

P1080726.jpg

迷っていたんですが・・・・

P1080727.jpg

そのまま選ばずに~写真を加工して

P1080728.jpg

あとで捨てれば良いやん!

P1080729.jpg

と・・・・・思っていたのに

P1080730.jpg

気がつけば~こうやって2枚そのまま

P1080731.jpg

アップしちゃってるし( ̄▽ ̄;)

P1080732.jpg

ほんと同じ写真ばかりで~うざいわね!

P1080733.jpg

と・・・・皆さんも

P1080734.jpg

思われていることでしょう~~~

P1080735.jpg

iomocaも・・・・

P1080736.jpg

枚数が多くて~~~

P1080737.jpg

最後まで文章が

P1080738.jpg

続かないよ~~~!!!って

P1080739.jpg

今ちょっと後悔しているところです(;^ω^)へへ

P1080741.jpg

ま!そんな写真2枚のうざい日記も・・・

P1080742.jpg

ネタになったわけだから・・・

P1080743.jpg

案外こういうのもアリ??

P1080744.jpg

なんて~思ったりしてね( ´艸`)

P1080745.jpg

ね!マリンくん (ΦωΦ)フフフ…

P1080746.jpg

可愛いヒラキだね~~~

P1080747.jpg

あ!勿論イオリちゃんも可愛いからね



てなことで・・・



何とか今日も記事アップできました(笑)



ヽ(*´з`*)ノ





ひなママさん コメントありがとうございます

窓越しなので~匂いではないですよねぇ・・・
何か得体の知れないものかと思ったのかしら??
自分でたまたま窓越しにたぬさんを見つけたら~また違うのかな?
窓を開けるようになったら~試してみたいですね

ひなちゃんは追いかけるんですね~
思いが通じると良いのだけれど・・・(笑)

あ!イオリは気にしてるんですよ・・・尻尾ぶんぶんって( ´艸`)
でもじっと見つめる?睨む?タイプで~相手には伝わってないのかも?
イオリは結構小心者なんですよ(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:2枚の写真

    何年も使ってるのにブレちゃう・・
    心配だからたくさん撮っちゃいますよね。
    そして写真のセレクトが結構な作業になる。。。
    自分はカメラで確認して捨てるようにしてます(^^ゞ
    でも忙しいと全部♂まかせだったりしますが~(汗)

    今朝は失礼しました~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2枚の写真

    うふふ、今日のマリン君
    チビ猿ちゃんと言うより、タヌキちゃんに見えたわ~^o^
    私もブレブレ写真が多いです~^^;
    キレイに撮れている人は尊敬しちゃいますね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:2枚の写真

    短い動画だと終わった時に「あ!」って思ってしまいますね(^_^;)
    いつも可愛い動画に見慣れてしもてるからかな、でもやっぱり動画が
    あると私は嬉しいです!(^^)! 写真を2枚、うんうんいいですよね!
    今日は二度美味しいってタイトルでもいい様な日記だったなぁ(*^。^*)
    微量な動きもしますからね猫さんって。どんな写真でもいいです沢山
    見れると嬉しい(*^_^*)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2枚の写真

    モデルにゃんは動くからね~
    ぶれるの仕方がないのよね~
    以前は連写で撮ってたりしてたけど・・・
    ぶれるときは全部ぶれてるのよね。。。
    今日も沢山の可愛いイオリちやんとマリン君で
    purinmamaは嬉しかったわ♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:2枚の写真

    保険をかけて
    2枚撮りや連写するのがいいですね。
    でも自分は1枚撮りです。
    シャッターチャンスを狙うのが好きなんですよ。
    連写しても、そのあいだにベストショットがあるかもしれないと・・・。
    まぁ、自己満足ですww

  6. ねね | URL | -

    Re:2枚の写真

    答えられなくてごめんなさい。
    ほんと良く動くのでつい沢山撮るんですね。

    最近はねねを撮ってないですね。
    今は寒いせいか自分のベッドというかサイズ一杯
    の箱で寝ています。
    夕方から夜になると抱っこをせがんできます。

  7. モコまま | URL | -

    Re:2枚の写真

    イオリちゃんもマリン君も
    とっても綺麗に撮れてますよ(*^^)v
    モコままは、携帯で撮るので
    何枚撮っても、ブレブレ(笑)

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:2枚の写真

    こんにちは
    私も同じぶぅちゃんを何枚を撮影しますよ。
    あの胸きゅんもです。一瞬のできごとだったんですよ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. さよちん | URL | -

    Re:2枚の写真

    こんにちは~
    私も2枚撮りますよ~
    底氏UPにしたり遠くにしたりとちょっと角度を変えます
    それでどっちが良いか選んでいますね~
    イオリちゃんとマリン君に毎日癒されていますので何枚でもOKよ~^^
    ぷぷぷ^^動画、iomocaさんがマリン君に遊んで欲しそうに見えるのは私だけ?^^

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2枚の写真

    私もよほどの事情がない限り、大抵二枚撮ります。
    結構一枚はボツになることも多いし。
    マリンちゃんの開き、超大胆~。
    でもふさふさだから、大事なとこが見えなくてよかったねw

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:2枚の写真

    カメラチョイチョイするマリン君、可愛い!!(*^^*)
    写真、私なんて2枚どころか何枚もですよ~(^^ゞ
    何枚か同じ写真を撮ったら、微妙に角度や距離を
    変えつつ撮りますが、後で見たら結局、
    同じようなのばっかり(^▽^;)
    遊んでる時やバトってる時は連写しまくりで、
    膨大な量になってしまい、記事用に選ぶのに
    四苦八苦です(爆)
    写真は全部RAWで撮って、都度現像です。

  12. レオママ | URL | -

    Re:2枚の写真

    レオママも何枚も写しますがPCで確認して写りのいいのだけ取っておきあとはゴミ箱にいれます。
    全部残しておいたら大変な事になってしまいますから。

    チビザルちゃんオッピラキでかわいいね~
    最近家のレオに似て来た様に思うんですが?

    そうですね~
    マリンくんのほうが可愛いですよ。

  13. cocomama | URL | -

    Re:2枚の写真

    私も同じような写真ばかり撮ってます。
    ボツは捨てればいいのに捨てられず 枚数ばかりたくさんで…(´Д`;)
    同じような写真でも大丈夫
    ここに来てる人は皆 イオリちゃんマリンちゃんiomocaさんのファンですもの。
    たくさん見せてもらって喜んでいます(*゚▽゚*)
    動画・・・やっぱり あれっ!?って感じちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2484-4d49d542
この記事へのトラックバック