タワーバトル

2015年02月09日 00:00

今日の動画はタワーでのプチバトルです
可愛いので( ´艸`) みてやってください 



ね!可愛いでしょ ふふ

DSC01534.jpg

なんか・・・・

DSC01535.jpg

寝てる写真ばかりで~

DSC01536_201501291823421ac.jpg

申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

DSC01537.jpg

猫は寝るのが仕事なので・・・

DSC01538.jpg

お許しくださいませ

DSC01539_201501291823548cc.jpg

昨日はiomocaも

DSC01542.jpg

お子達と「小」の字を作って・・・

DSC01546.jpg

だらだら・・・ごろごろ・・・

DSC01547_201501291823510ee.jpg

人間ダメになりそうでした(;^ω^)

P1080715.jpg

にゃにかくれるでちゅか?

P1080716.jpg

なにかしら???
早く!早くするでちゅ

P1080717.jpg

嫌な予感がするわ~~~
待ちきれないでちゅ

P1080718.jpg

それはいらにゃいでちゅ


(ΦωΦ)フフフ…


私が歯磨きしている時によってきたので~見せてあげました(笑)



勝手に勘違いしておいて~いらないなんて・・・ヽ(`Д´)ノ



全く!!!(○`ε´○)







みょんくるママさん コメントありがとうございます


そう・・・イオリがマリンにつきあってる感じがしますよね
いつもはもっと激しい?バトルになるんですけど~~このくらいなら笑ってみてられます
激しくなると・・毛が飛び散っちゃって( ̄▽ ̄;)
モカちの時はなかったので~やっぱり男の子は違うなと・・(笑)


テレビほんと好きで困っています(ーー゛)
一時ほどではなくなったんですけど~ちょうど良いところで陣取ってくれて
ま!それも可愛いですけどね( ´艸`)

体調がほんとイマイチでして・・・頭痛がするな~と思ったら
すぐ気持ち悪くなるし・・・
やっぱり若年性(ここ大事(笑))の更年期なんですかね???
にゃんだかな~~と・・・ちょい落ち込んでるiomocaなのでした


ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~相変わらずテレビっ子です( ̄▽ ̄;)
一時期ほどではなくなったんですけどね・・とほほです。
体調は頭痛と吐き気と・・・だるさと・・・って感じでしょうか?
ハタチなんですけどね~~(笑) やっぱり更年期なんでしょうかね?
あくまで~若年性ですけど(*≧m≦*)
無理しないようにしますね~~~





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:タワーバトル

    おはようごいます。
    こんな風に二人で遊ぶんだもん。
    やっぱりマリンちゃんをイオリちゃんに
    迎えてあげて大正解でしたね。可愛い!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:タワーバトル

    激しくばとってますね~
    マリン君の尻尾もいい感じでふりふり~
    可愛い♪
    寒いと殆ど寝てますよね~
    一緒にごろごろしてたなんて幸せ♥
    リフレッシュできましたね^^v

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:タワーバトル

    あはは!うちもですよ~(^^ゞ
    寝てる写真か待ってる写真ばかり・・
    遊んでないことはないんですが、
    アクティブな写真とかあまり撮れず・・
    そうそう!猫は寝るのがお仕事だから
    よしとしましょう^^v
    体調いまいちなんですか・・
    若年性(笑)ここが大事なんですね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:タワーバトル

    お~、イオリちゃんも真剣にバトッてますね^o^
    マリン君、イオリちゃんがかまってくれるので
    嬉しくて仕方がない様子です~♪
    可愛いですね^-^

    我が家のニャンズも寝てばかりですよ~。。
    起きているのは早朝と夜のわずかな時間です^^;

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:タワーバトル

    川の字じゃなくて
    小の字なんですねww
    猫さんと寝るのは至福のとき。
    癒しの時間ですよねぇ〜・・・。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:タワーバトル

    マリ君がくねくねぇ~っとしたりしてるとこが
    めっちゃ可愛いですね~(^-^)懐いてるってゆー
    感じ♪イオリちゃんももう本当にただただマリ君との
    日常やプチバトルを楽しんでるってのよく出てた
    動画でしたね~(*^。^*) わは歯磨きだー♪
    私もよくシュリにほれほれってしてしまうんですよ
    すっぱ~い顔して逃げますわ^m^
    3人いると「小」の字が出来るのちょっと憧れ~(^◇^)

  7. ねね | URL | -

    Re:タワーバトル

    可愛いバトルですね。お世話は大変かもしれません
    けど喧嘩する相手がいるだけでも家の中が楽しく
    なりますね。

    雨の日はほとんどテレビっ子になってしまいます。
    先日の「そして 父になる」は録画しました。
    久しぶりにカイロに行って来ました。
    良くなるといいんですが~

  8. cocomama | URL | -

    Re:タワーバトル

    プチバトル可愛い~~♡
    大の字で寝てるのは バトルでダブルノックアウトって感じ~( ´艸`)プププ
    本当に仲良くなって 毎日見ていて楽しいでしょうね^^

    噛み傷心配ありがとうございます。
    痛みとか引いてきたので 病院行かなくて大丈夫かな!?
    小さな猛獣怖いです(;;;´Д`)

  9. さよちん | URL | -

    Re:タワーバトル

    こんにちは~
    これくらいのワチャワチャ感だと見ているiomocaさんも楽しいですよね~?
    ずぅさんとむぅさんは必ず噛み付きます・・・^^;
    いやぁ~、もう激しいのなんのって・・・・
    イオリちゃんにちょっかいを出そうと下に潜ったマリン君可愛い~
    これって中で繋がっていないのですか?
    マリン君潜っては外に顔を出してチョイチョイしていますものね・・・
    そうそうにゃん猫は寝るのが仕事ですもの^^
    その姿に私たちは癒されていますよね?^^

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. モコまま | URL | -

    Re:タワーバトル

    可愛い~(^◇^)
    すっごく可愛いバトル(^◇^)
    すっかり仲良しじゃないですかぁ~
    寝てる姿もメチャ接近してるし~
    可愛い~です\(^o^)/

  12. みょんくるママ | URL | -

    Re:タワーバトル

    うふふ~~プチバトルのかわいいこと!
    なんとも微笑ましいです(*^。^*)
     マリンくんとイオリちゃん、いっしょうけんめい「寝る」お仕事してますね
    「寝る」のも大事なお仕事!!
    お仕事がんばれ~~~ひゃっほ~~い\(^o^)/
    ・・・歯ブラシ・・は、やっぱりいらないわよね?マリン君(笑)

    若年性(ココすごく大事!!)の体調不良困りましたね
    頭痛がするなぁって思ったら、気持ちが悪くなったり・・・
    どうかお大事になさってくださいね
    私も頭痛持ちなので、辛さはわかるつもりですよ~

  13. ひなママ | URL | -

    Re:タワーバトル

    あはは~♪若年性更年期ですか(^^)
    若くたって体調の悪い時はありますよね!
    私も若年性五十肩なりましたよ~(^^;)若年性五十肩なんて言わないか・・・
    お互い身体をいたわりましょうね♪
    マリン君は完全に遊んでもらってると思ってますね~(^^)
    イオリちゃんのパンチ優しすぎるのかしら?

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:タワーバトル

    イオリちゃんとマリン君のバトル、可愛いですね(^_^)

    今日は雪がちらついて、とても寒かったですよ…。
    横浜はどうだったんでしょうか。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. レオママ | URL | -

    Re:タワーバトル

    イオリチャンの猫パンチ攻撃凄かったですね。
    マリン君も立ち向かうのに頭の上からの攻撃にどうしていいか悩んでる感じ可愛かったわ~

    それよりレオママ的に笑っちゃったのがiomocaさんが使ってる歯ブラシです。
    そろそろ交換時期ではないかな?なんて歯科助手経験者として思いました。(ごめんなさい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2482-a24010e7
この記事へのトラックバック