ガンバレ~圭♪

2015年01月28日 00:00

ずっと~おとなしくしておりましたが(笑)

そろそろ・・・出番かな??( ̄▽ ̄;) 

ようやくベスト8!

実はあまりテレビを見ておりません・・・仕事だったのもありますが
去年も書きましたが~どうも私が見ていると・・・
結果がよろしくないので(;^ω^)
今回もほとんどがスマホのテキストの試合経過を見ておりました

へへへ

P1090043.jpg

これは土曜日の試合

P1090042.jpg

マリンくんもちゃんと応援しています(笑)

P1090044.jpg

こっちを応援するでちゅか?

そうそう~圭の応援だよん

P1090045.jpg

う~~~ん 良くわからないでちゅ

P1090046.jpg

どうでも良いけど・・・邪魔なんですけど

ホントだよね~~~

P1090047.jpg

この人は誰でちゅか?

それは~コーチのマイケルチャンだよん

P1090048.jpg

見えないって~言ってるでしょ?

イオリちゃん・・・キレそうです(笑)

P1090050.jpg

にゃんか・・・聞こえた気がするでちゅ

P1090051.jpg

きっと・・・気のせいでちゅね

いやいや・・・

お姉ちゃんが怒ってるってば!!ヽ(`Д´)ノ

P1090052.jpg

マリンくんはちゃんと見えてるでちゅよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1090053.jpg

ガンバレ~~~でちゅ

ま!このあと~消しちゃいましたけどね(笑)
スマホをチラチラ見つつ~~・・・他のことやっておりました

おかげで

3回戦は見事勝利!!


その時の動画がこちらです





マリンくん・・頑張ってるでしょ??( ´艸`)

そして

DSC_0520.jpg

月曜日

DSC_0521.jpg

やっぱり・・・マリンくん応援してます(笑)

DSC_0522.jpg

ここでちゅ!

DSC_0523.jpg

マリンくんが取るでちゅ

DSC_0524.jpg

マリンくんに任せてでちゅ

DSC_0525.jpg

楽勝でちゅね

DSC_0526.jpg

マリンくんのおかげでちゅ

DSC_0527.jpg

今日も頑張るでちゅよ!

DSC_0528.jpg

応援してるでちゅから・・・


月曜日も前半は見てませんでした~~( ̄▽ ̄;)
スマホとにらめっこ(笑)

気になるならみればよいのにね~~~ははは(@^▽^@)


今日は昨年の全豪の覇者 

ワウリンカ

世界ランキングは圭より上の4位


強敵です


昨年の全米ではフルセットのすえ、圭が勝利いたしましたが・・・

厳しい戦いになるんでしょうね~~~
なので~皆さんも応援してくださいね


今・・・暗いニュースが続いていますので、圭に是非是非!
明るいニュースを届けてほしいです



優勝まであと3つ!!!



ガンバレ~~~\(*⌒0⌒)♪









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ガンバレ~圭♪

    マリン君TVに釘付け~
    凄く興味津々ですね。。。
    やっぱ好きなTV番組あるのかしら^^

    マリン君の応援で勝てたね!!
    次回も盛大に応援しちゃってね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    きゃはは!マリン君のブーム続いてたんですね。
    ホント、ものすごく頑張って応援してる(笑)
    コレ動画投稿したら反響あるんじゃないかしら?
    めちゃくちゃおもしろいですぅ~^^
    家族はぜんぜん画面が見えなくて困りますけどね(^^ゞ
    強敵みたいだけど勝ち残ってほしいですね。
    マリン君の応援が届いてほしい!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ガンバレ~圭♪

    今日の相手は強敵なのね~☆
    マリン君も必死に応援しているから
    勝って欲しいですね^-^
    今朝は風邪っぴきで、短コメで失礼しますね。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    マリン君特等席!
    お陰で無事に勝ちましたね。
    順当に勝ち上がってここからが本当の勝負。
    しかし、本当に凄いですよねぇ〜。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    写真で見てるとマリ君可愛い~~って
    思えてたけど、動画を再生させてから見てたら
    た、た、確かに邪魔かも~(^◇^)マリ君ごめぇんっ♪
    でもこんなに必死でテレビに食いついてたら
    やっぱどいてなんて言えないし出来ないかな(*^_^*)
    でも錦織君のお陰で本当にスポーツ界がまた一つ
    賑わってるよなぁって思います、はい(^-^)
    優勝目指して頑張って欲しいですね!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    私はにわかテニスファンで中継見ています。テニスやったことも
    ないので得点やルールがわかりませんでしたがこの頃やっと
    理解できるようになってきました。
    マリンくんの応援が錦織くんに届いたんですね。
    今日は中継なくて、録画して見ます。

  7. Re:ガンバレ~圭♪

    たぶんマリン君自分もテニスやってる気分なんだよね。
    ダブルスやってるのかも・・・
    マリン君にまかせるです。
    これもマリン君が取るです。
    エイ!
    うっ!
    聞こえてきそうですね(ふふふふ)
    テレビの投稿覧に出せそうですよ。
    可愛いね~

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ガンバレ~圭♪

    ぎゃはは!
    もう圭くん見てるんだかマリンちゃん見てるんだか、分からなくなりますね。
    そんなまん前で見なくてもーw
    でも勝ててよかったですよね~。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ガンバレ~圭♪

    こんにちは
    スポーツが好きな猫、有名になるかもしれないね。
    だから、お母さん許してあげて!笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. cocomama | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    マリンちゃんTV好きね~
    テニスが好きなのかな?思い切り反応してるもんね。
    やっぱり圭くんのファン( ´艸`)プププ
    マリンちゃん TVもっと離れてみる方が見やすいと思うよ~
    可愛いお目目悪くなっちゃうから 離れてみようね( ̄ー ̄)
    コタローは昨日動画の編集をしていたら
    自分に反応していました(*≧∀≦*)

  11. さよちん | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^マリン君TVに釘づけですね~
    圭ちゃんが好きなの?それともボール?どっちもだよね~?^^
    ずぅさんとむぅさんはTVで遊ぶ事は無いのでこれもマリン君に教えてね~^^
    あっ、イオリちゃんにもTV見せてあげてね^^

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ガンバレ~圭♪

    只今・・・錦織君戦ってます~~!!
    会社のおっちゃんTV見てるので、便乗して私もチラチラ。
    錦織君なかなか苦戦してますよ~さすが、相手は全豪の覇者!!
    やっぱ、マリン君の応援は必須みたいですよ~!!
    正面向いてる写真はまるで全豪オープンのマスコット見たい(笑)
    さてさて、錦織君は勝てるのでしょうか~~~がんばれ~~~!!

  13. モコまま | URL | -

    Re:ガンバレ~圭♪

    マリン君の応援で
    圭さんも頑張れた?
    マリン君、釘付けですねぇ~
    真正面向いた、マリン君
    メチャメチャ可愛い~\(^o^)/
    クールなイオリちゃんと
    元気なマリン君、
    これからのバトルも楽しみ~(^-^)

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2481-47e9f841
この記事へのトラックバック