腕が痛い・・・

2015年01月30日 00:00

今日は暇つぶしに遊んでるマリンくんの動画です(笑)





ね!暇つぶしてるでしょ???(笑)

意味不明 ・・・ へへ


さて

20141225_095832.jpg

最近ちょっとiomocaさん 左腕が痛いんですよ

DSC_0384.jpg

元々・・・テニス肘ではあるんですけど~~~

DSC_0385.jpg

なんか~最近・・・肘より上の方が痛みだしまして・・・

DSC_0386_2015012118033225b.jpg

これって~~~~もしかして~・・・

DSC_0387_20150121180334927.jpg

四十肩?五十肩???

DSC_0388.jpg

え~~~~((((;゚Д゚)))) ハタチなのに~~~~(笑)

DSC_0389.jpg

きっと若年性ですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0390_20150121180351313.jpg

なったことないからわからないんですけど・・・・

DSC_0391_2015012118034598e.jpg

肩の痛みではなくて~あくまでも腕なんですよ

DSC_0392_20150121180346d2b.jpg

とりあえず~腕はあがります。着替えるのも・・・今の所・・・不便はありません
もしかしたら~これから痛みが増してきて、腕があがらなくなるのかも?

これって・・・

四十、五十肩ではありませんよね???

テニス肘の延長かしら???


単なる筋肉痛???


どう思います??






みょんくるママさん コメントありがとうございます

おにぎり大きいでしょう~~( ´艸`)
でも前はもっと大きかったんですよ・・・いつの間にか1個食べても普通?(笑)
そんな感じになっちゃいました。
それでもコンビニよりは大きいですけどね!
もしオリジン弁当を見つけたら~寄って見てくださいね

4倍速!どうでしたか???楽しんでもらえました?
前は4倍速動画もいっぱいあったんですけど~
皆さんから非難GOGOで(笑) 
でもまた作ったら見てやってくださいね~~ヽ(*´з`*)ノ





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:腕が痛い・・・

    ぇぇぇ~腕大丈夫???
    腕枕したから。。。マリン君の愛の痛み~
    これ以上痛くならないように☆

    マリン君遊んでる♪
    ちゃんとカメラの前でね~
    今日の演出もよかったよ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    筋肉痛?
    無意識のうちに筋肉痛になるようなことしてたとか??
    なんでしょうね。心当たりなく痛くなるのは不安ですね。。。
    一時的なものだとよいのですが。
    猫は暇つぶしさえもかわいく見えるんだから得ですね~(#^.^#)
    オリジン弁当のおにぎり自分も好きです。
    去年初めて食べて、お赤飯がお気に入り^^。
    そういえば横浜はナポリタン発祥なんですね。
    横浜でも食べてみますね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:腕が痛い・・・

    おはようございま~す。。
    インフル心配してくれてありがとう~。。
    インフルのわりには、意外に元気です(笑)

    あはは、マリン君楽しそうに暇つぶしをしていますね^o^
    腕が痛いの??
    ホカペの上で寝て筋肉痛になっているとか。。
    iomocaさんの方こそお大事にね^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    自分も四十肩の経験あり。
    ある日突然発症し、
    半年ほどで突然治りました。
    あれは何だったんだろう・・・?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    暇つぶしが可愛過ぎて~~(^◇^)
    カーラーなんだ、めっちゃ可愛いオモチャ~ッ♪
    何でもいいんですよね彼らが興味を示して
    遊んでくれたら!(^^)!
    それにしてもちょっと心配ですねその痛み…
    私は20代で五十肩の経験者、、、
    でも知り合いの針治療でものの一瞬で治った
    あの奇跡は今でも覚えてます。
    一度試されてもいいかもですね!
    なんかね、その針の先生曰く若い頃の方が
    やっぱり針も治り方がいいかもとか言うて
    ましたわ。30代後半で行った時は治りが
    イマイチでしたもん(^_^;)
    労わってあげましょぉ、iomocaさんも色々と
    日々頑張られてますもん。。。どうか早く
    楽になります様に(*^_^*)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:腕が痛い・・・

    腕が痛いのは災難ですね。
    仕事のせいかしら?私も中途半端な姿勢で仕事するので、時々腰にきます。
    やっぱり年なのかもー。

    マリンちゃん、ころんころんしててかわいい~。
    猫は何でもおもちゃにしちゃいますねw

  7. さよちん | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    こんにちは~
    わぁ~このカーラー、懐かしいです~^^
    巻き終わった後にはめるんですよね?
    私たちには綺麗に?なるための道具でもマリン君にはおもちゃになっちゃうのね~^^
    肘大丈夫ですか?腕も?
    私も20代で40肩になりました
    その時は入力業務をしていたので方がパンパンになったみたいです
    早く良くなるといいですね
    ぷぷぷ^^マリン君を膝にのせていますよね?この頃ずぅさん乗ってくれないから羨ましいですぅ~

  8. cocomama | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    う~~~ん なんだろう?
    仕事で手を酷使して 痛みがあるって言ってたから
    それを庇おうとして とか?
    私もあっちこっち不調で 知り合いから漢方と気孔の医者がいると聞いて
    今 予約待ち。何がどうってわけでなく 不調…
    スカッと爽快に行きたいですよね。
    暇つぶしのマリンたん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
    本当に何でもおもたにしちゃうんだから。

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:腕が痛い・・・

    こんにちは
    首からくる肩の痛みですね。日本には整体があるからいいなぁ。
    年齢とか考えないでね。痛いのは治るもん。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:腕が痛い・・・

    痛みは連鎖してくるんですかね~(^_^;)
    四十肩や五十肩は腕が上がらないとかって聞いたことありますが・・・
    肘から肩の間なんですよね~????筋肉痛??思い当たる事あります???
    肩に石灰が溜まる病気、石灰沈着性腱板炎は私、なったことがりますが…これはスゴイ痛みを伴います。
    ま、注射一本で私の場合は治りましたけどね~。
    でも肩ではないということはこれは違いますね~(^_^;)
    あまりひどいようなら、即病院ですよ~!!

  11. みょんくるママ | URL | -

    Re:腕が痛い・・・

    腕が痛いのは辛いですよね  なんとか楽になって欲しいです
    私はン十年前にやった腱鞘炎が、未だにちょっとしたことで悪さをしてくれます
    あれ?38歳なのに・・ン十年前?(笑) 計算合わないぞ~~i-229
    どうぞお大事になさってくださいね

    ピンクのカーラーで遊ぶマリン君かわいすぎます\(^o^)/
    はい!「かわいい」を通り越して、「かわいすぎ」です(笑)
    ・・・昨日のジャンボおにぎりのまねっこして、今日はおにぎり持って行きました♪
    4倍速は「チャレンジ精神」に火がついて「必死」で見てます 大好き!!(笑)

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:腕が痛い・・・

    う~んテニス肘でしょう(^^;)
    二十歳のiomocaさんですもの♪
    私は昨年四十肩?になって1年くらい痛かったんですよ~(--)
    腕が上がらないというより後ろに回らなくてエプロンの紐が結べなかったの!
    今はすっかり治りましたけど(^^)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:腕が痛い・・・

    マリン君、途中から遊んでるのって、カーラーかしら?(*^^*)
    コロコロ転がるから、猫さんのオモチャにピッタリですね♪
    腕、大丈夫ですか?
    肩じゃなくて腕なら、やはり筋肉痛とかなんですかね。
    テニス肘で、気付かないうちに庇って、腕に筋肉痛がでちゃったとか・・・。
    肩じゃないから、ご心配の四十肩とか五十肩じゃないんじゃないかな~
    と思います。
    でも、あまりにも痛みが続くようなら、診てもらった方が
    良いかもしれないですね。
    早く良くなるように祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2479-5c7d9c70
この記事へのトラックバック