ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年01月27日 00:00

今日の動画はイオリに追い詰められて
一応隠れている・・・つもりの(笑) マリンくんです





ね!隠れてるでしょ???( ´艸`)


さて

P1080699.jpg

一昨日、イオリがタワーの上にいたんですが
マリンはイオリを追いかけて・・・・タワーの上まで登ったんです

P1080700.jpg

iomocaはベッドに寄りかかりながら~テレビを見ておりました

P1080701.jpg

イオリが追いかけられて・・イラっとしたんでしょうか?

P1080702.jpg

タワーから降りたんです。

その時です・・・また事件が起きました

P1080703.jpg

姉さん、兄さん・・・聞いてください

P1080704.jpg

マリンがイオリを追いかけて~勢いをつけてダイブしたんです

P1080705.jpg

え~え~皆さんの想像通りでございまする

P1080706.jpg

iomocaのお腹を直撃いたしました・・・・およよ(´;ω;`)

P1080707.jpg

一瞬呼吸ができませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

P1080708.jpg

(T~T;。)イターッ!!って叫んで~蹲っていたら

P1080709.jpg

さすがにマリンもびっくりしたみたいで~
イオリを追いかけるのをやめてしまいました

P1080710.jpg

イオリもその声に驚いたのでしょう~部屋を出ずにずっとこっちを見ていました
なぐさめてほしかった・・・(´;ω;`)

P1080711.jpg

イオリもモカちも・・どちらかというと~運痴でして・・・・
高いところから飛び降りる時も、一気には降りられないんですよね
イオリは降りられないことはないですが、かなり勇気がいるみたいで
突発的に飛び降りることは殆どなかったんです

P1080712.jpg

だから~今までは避けることもできたんですが・・・・

P1080713.jpg

マリンはほんと元気なお猿さんなもんで・・・( ̄▽ ̄;)
瞬発力はすごいですね~~~
あ!っという間に行動してくれちゃうもんで・・・・(ーー゛)
避けることできないんですよね・・・

ま!iomocaも運痴なんですけどね(笑)

P1080714_201501181952120f0.jpg

マリンくんに踏まれたの・・・これで2度目
2度あることは3度ある??
それとも~3度目の正直で~今度はよけられる???

さてさて~どうなることやら

┐(´д`)┌ヤレヤレ

怪我しないように気を付けないと~~~~とほほほ・・・







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    マリンくんカーテンに隠れて遊んでますがイオリちゃんは勝手に遊べば~って感じね。

    お腹にダイブはきついよね。
    解かるわ~
    怒るに怒れないしでも痛いし・・可愛いしみたいな。
    レオママ指が痛いのに踏まれると飛び上がるほど痛いときがあるの。
    向こうは知らないから仕方ないけど泣きたくなるの。

    でもなんでマリン君のパッカーンのそこ、そこをアップにするんですか?
    家にもあるから見慣れてますがちょっと恥ずかしいじゃないですか~

    全国的にお披露目しちゃって。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    ぉぉぉなんと・・・
    マリン君の愛情も大きすぎるねぇ~
    iomocaさんしばらく痛みそう・・・お大事に☆

    あ!!マリン君隠れてる~けど気になるようで顔出しちゃったね^^
    遊びたい盛り~マリン君見てたら元気貰えるわ♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    うふ、マリン君、一応隠れているつもりね~^o^
    可愛いですよね♪

    iomocaさん、お腹を直撃されたのね~@@;
    痛かったのとビックリで慌てたでしょうね。。
    マリン君、可愛いチビ猿さんです~☆

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    あは、かわいい~♪
    ホント、隠れてるつもりなんですね(#^.^#)
    終始冷静に観察しているイオリちゃんがおもしろいです。
    まあ@@またそんな事件が!!
    いきなりのダイブはきついですね。
    やっぱり男の子の運動力はすごいんですね。
    ダイジョウブでしたか@@?
    3度目がないことを祈ります。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    災難でしたね。
    勢いがついていると
    その破壊力も凄い事に・・・
    後遺症はないですか?
    アザになってるかも?
    逃げようが無いから辛いですよね・・・。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    あ~~~
    iomocaさんは間違いなくングェッッ!だったかもしれないけど
    猫さんの重みを体で受け取ったんだったら私ちょっと憧れぇ~~(^◇^)
    あの猫さんに乗って来られた時の幸せったらぁないですよねー♪
    カーテンに隠れるマリ君、結局最後は隙間からチラッ(=^・^=)
    でも途中お口モグモグしてましたよね☆ イオリちゃんともなんかもう
    普段からだいぶ近い位置で遊んだり寝転んだりしてるし、一緒に
    二人が見れる写真や動画が本当に増えたって感じですよね!(^^)!

  7. cocomama | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    その苦しみは 私も体験済みよ~
    それも重量級のCOCOで…ヾ(*゚A`)ノ
    cocopapaは胃の上直撃で 悶絶してました。
    彼ら自分の事 小さな軽い存在だと思い込んでますよね。
    だから 飛び降りても平気って( ̄◆ ̄;)
    COCOはね 普通に体の上歩かれて ずっしり 場所によっては
    痛み有だったのよ。それが跳んでくる ∑(゚∇゚|||)キャー
    逃げようがないから どうしょうもないのだけど
    やめて!と願う それしかできないよね(*´д`;)…

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    こんにちは
    どんどん凶暴になるお猿さん。怖い!~笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. さよちん | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    iomocaさん災難でしたね~
    私やパパも何回もずぅさんとむぅさんにやられていますよ~
    整理タンスのうえからダイブされるのもしょっちゅうです^^;
    iomocaさんのお腹、さよちんがなでなでしてあげるね~
    マリン君のお腹とあんよ、たまらないわぁ~
    ボスッと顔を埋めたいです^^
    ぷぷぷ^^動画のマリン君、カーテンに隠れていますね~
    イオリちゃんがそれをジィ~っと見ているのが可愛いです^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    お腹へのダイビングとは、iomocaさん、災難でしたね(^^;
    でも、可愛い我が子だし、遊んでる時の出来事だから、
    怒るに怒れませんね(^▽^;)
    やっぱり、マリン君は若いって言うのもあるけど、
    男の子だから、元気いっぱいなんですねぇ★

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    ふふふ・・・マリン君は隠れてるつもり???
    でも出てきちゃだめじゃーーーん(笑)

    お腹やられましたか~~~(^_^;)
    確かに油断してるとよけれないことありますよね~って、お猿さんは予測不能?(笑)
    今回もスッゲー痛そうですが、ケガがなくてよかったです!!

    でも、話とはうらはらに、なぜにマリン君の大事なところのアップが・・・(笑)
    そっちばっかり見ちゃった~~^(^_^;)

  12. モコまま | URL | -

    Re:ダイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    マリン君、可愛い~(^◇^)
    そんなマリン君を見てるイオリちゃんも
    可愛い~\(^o^)/
    ダイブ?????
    やっぱ、マリン君、元気だわぁ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2476-e73a5e02
この記事へのトラックバック