指定席

2015年01月26日 00:00

今日の動画は歯ブラシを見せて喜んでるiomocaです(笑)
歯磨き粉はついてないんですけどね~~~
どうもこれ!苦手みたいです(笑)
まったりと~~~お時間があれば見てやってください





ね!逃げてるでしょ?( ´艸`)


さて


ベッドで寝てないとお伝えしてから・・・
続けて3日間くらいはベッドで寝られたのですが

P1080672.jpg

一昨日はまたベッドをとられてしまいました(;^ω^)
昨日は日曜日でしたしね~~~
ベッド空いていたし・・・2度寝はベッドで寝ようと、イオリも枕元に置いてみたんですよ
一緒に寝ようと思って

P1080673.jpg

ぐるぐる~ぐるぐる~言いながら、撫でられていたんですけど
やっぱり・・ここはあたしの場所じゃない!!
そんな感じで降りて行ってしまいました。

P1080674.jpg

マリンは全く枕元では寝ないですしね~~~
ほんと
お手手つないで寝られないのはさみしいです

P1080675.jpg

でも・・・メソメソしながら~思ったんです

P1080676.jpg

この枕元はモカちの場所なんだ!

と・・・

P1080677_20150118194809548.jpg

モカちの指定席だもん!!あけておいてあげなくっちゃ

って・・・

P1080678.jpg

きっと・・・

P1080679.jpg

イオリも・・・そしてマリンも・・・

P1080693.jpg

そう思ってるに違いないって・・・

P1080694.jpg

そう思ったら~枕元で寝てくれなくても
一人でベッドで寝ていても


寂しくない!!


きっと・・・毎晩モカがそこで寝てくれてる

そう思うようになりました。


そう


少しも寒くないわ


(ΦωΦ)フフフ…



ちょっとだけ元気が出てきました~~~
















まずは~ベッドで寝ないとね(笑)



また二人にベッド譲ってもらえるように交渉しま~~~すヽ(*´з`*)ノ







ひなママさん コメントありがとうございます

ミーアキャット立ち!可愛いですよね~~
イオリもモカちもこんなにタッちしなかったので
マリンのタッちが嬉しくて~嬉しくて( ´艸`)
マリンの影響か?イオリもたっちしてバトルしてくれるので
なんかほのぼのしちゃいます(笑)
たっちしてるから~両手でパンチできるんでしょうね
ほんと可愛いですよね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:指定席

    ホントだ@@
    歯ブラシ怖がってますね~(#^.^#)
    なぜだろう不思議だ~(笑)
    そうか・・枕元はモカちゃんの場所なんですね。
    ふたりとも遠慮してるのかしら?
    へそ天マリン君かわいい~♪
    ホカペがポカポカで気持ちよいのかな^m^

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:指定席

    おはようございあ~す。。
    この歯ブラシはiomocaさんの歯ブラシなのかな~??
    きっと歯磨き粉の臭いが残っていて
    2匹との引けているのでしょうね^-^
    うちの子達は猫用の小さな歯ブラシを近づけると
    一応スリスリしてくれます。。
    マリン君のへそ天、大胆です~♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:指定席

    モカちゃんの指定席。
    わきまえているんでしょうね。
    ふたりにはモカちゃんが見えているとか?!
    そうに違いない!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:指定席

    まずは歯ブラシだけど、姫はさすがに途中で
    見切りましたね~(*^。^*) でもマリ君
    最後の最後まで必死~♪逃げてないっ!(^^)!
    おベッドさん事情だけど、こればっかりはもう
    三人で共同作業せにゃあですねぇ(^_^;)
    ついね、我が子がベッドで気持ち良さそうに
    してると開けておかなきゃって思うけど
    でも、その裏で私はやっぱりiomocaさんの
    身体の事を心配しちゃう~(T_T)
    理想はみんなで仲良くベッドの位置を上手に
    使って寝れるのが一番なんですけどねぇ(^_^;)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:指定席

    あははは・・・逃げてる~
    ミントの匂いはにゃんこちゃん苦手らしいよ~
    歯ブラシって洗っても歯磨き粉の匂い残ってるもんね
    家の子たちはこの反応してくれなかったんだよね。。。
    それに比べてイオリちやんとマリン君さすがぁ~
    ちゃんと空気読んでくれてるね^^
    にしてもマリン君の豪快な寝相が笑える~

  6. ねね | URL | -

    Re:指定席

    最初に逃げ出したのはイオリちゃんなのね。
    多少でも臭いがあるのかな。
    まだまだ寒いので折り合いつけて寝られたら
    いいですね。
    寒いのにマリンくんの寝相見事です。

    1年は早いですね。今ごろ、一番大変な時期でしたね。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:指定席

    そう!!モカちゃんがいるから、『少しも寒くないわ~♪』ですよね~
    マリン君は潜るの好きだから、うちのジャイ杏みたいに布団に潜ってお股で寝てくれないですかね~?
    そうすれば、両手に花でお股にマリン君・・・iomocaさん身動きできず・・・ですかね?(笑)

    歯ブラシ嫌がるのはミントの香りがするからでしょうかね~?
    うちも歯ブラシ向けると逃げちゃいます(^_^;)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:指定席

    そうそう、モカちゃんの席ですものね。
    イオリちゃんは特にそう思ってるのかも?
    それにしても、マリンちゃん見事な開き具合w
    寒くないのかしら?
    お布団からちょっとだけ顔出してるのもおかしいですね。

  9. cocomama | URL | -

    Re:指定席

    歯ブラシ怖いのかな?
    私は 歯磨きさせるつもりじゃなくって
    マッサージとして 首もととかブラッシングしてたら
    ジャレはじめて アムアムされたんだけど
    じゃあ しっかり磨こうかってしたら 断固拒否されちゃうの。
    きっと いつもモカちゃん来て 一緒に寝てるんだね。
    私もCOCOが来てるからしましまーず一緒に寝てくれないのかな?
    COCOもひとしきり甘えたら 行っちゃう子でしたけど(*´д`;)…

  10. モコまま | URL | -

    Re:指定席

    マリン君、相当、ハブラシ苦手?(笑)
    モカちゃんの寝場所で寝ないマリン君
    なんか、分かるのかしら?
    それにしても、
    すっごいへそ天ですねぇ~
    モコは、夏以外、見せてくれないけど(^_^;)

  11. さよちん | URL | -

    Re:指定席

    二人とも歯ブラシが怖いんですね~
    後退りしている、イオリちゃんやマリン君にグイグイ歯ブラシを見せているiomocaさん^^
    我が家もシートタイプのやつがあるのですが全然やっていないなぁ~
    やらないと・・・
    後ろ足ぱっかぁ~んのマリン君可愛い~
    確かにお手手つないで寝れないのは寂しいですがモカちゃんの指定席でもあるんですものね・・・
    ずぅさんもこの頃、添い寝拒否されちゃってます^^;
    むぅさんはぜったいしませんし・・・
    それぞれ思い思いの場所が一番なのかもしれませんね

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:指定席

    歯ブラシはiomocaさんのかしら?
    もしかしたら、歯磨き粉の匂いがヤダ~なのかもですね。
    後ずさりのマリン君が可愛い(*^艸^*)
    モカちゃんの定位置は、ずっとモカちゃんの物ですね。
    でも、ホントにコッソリ添い寝してくれてるかもですね!
    iomocaさんが寂しくないように(*´ω`*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2475-f58f8f25
この記事へのトラックバック