メソメソ

2015年01月24日 00:00

今日の動画はスマホが反射して、ホカペに光ってるのを
楽しんでる二人で~す





意外と~スマホを動かしながら~動画を撮るって・・・
大変なんだわさ( ̄▽ ̄;)

ちょびっと

疲れました~~~~~( ´艸`)



さて



今週iomocaは・・・

DSC01473_2015011819122457a.jpg

ずっと~メソメソしておりました

DSC01474.jpg

去年の今頃は・・・

DSC01475.jpg

そう・・・去年の今日

DSC01476_201501181912213da.jpg

モカちの闘病生活が

DSC01477.jpg

始まったんです

DSC01478.jpg

ずっと・・・・去年は・・・・

DSC01479_20150118191235209.jpg

こうだった・・・ああだった・・・

DSC01480_201501181912324ba.jpg

そんな事ばかり考えて過ごした1週間


ダメダメ


ママですね



でも




もう少しメソメソさせてくださいませ


あと・・・


もう少しだけ・・・











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:メソメソ

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:メソメソ

    そうですね。去年の今頃でした。
    小さい頃に飼ってた猫はいつの間にか
    どこかへいなくなってさよならだったんで、
    猫とのちゃんとした別れの経験がないんですが、
    時間の経過で寂しさが消えることはないのでしょうね。
    メソメソしたいときは思いっきりメソメソしましょう^^v
    イオマリちゃんたち、にゃんだろう光線ウケそうですね。
    スマホと同時動作、お疲れ様でした(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:メソメソ

    おはようございま~す。。
    左手でスマホを動かしながら、右手で動画を撮るって難しかったでしょう~^o^
    可愛く撮れてますよ♪

    去年の今頃でしたか・・・。。
    モカちゃん、悪いと分かってから早かったですものね。。
    後悔はどんな状況でも残るものだと思います。。
    あまり落ち込まないでね。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:メソメソ

    そしてその一ヶ月後近くに…ですよね…
    辛い季節を迎えてしまいましたねiomocaさん…
    それでもこうして今はこんなに可愛い二人が
    まだまだこれからもずっとiomocaさんを
    癒してくれるんだもの、うんっ「今」をです(*^_^*)
    モカちゃんはきっとiomocaさんの笑顔を望んでると
    思います(^-^) こうしてiomocaさんが
    今でもモカちゃんの事を綴ってくれる事で私達も
    永遠にモカちゃんを偲んでいけるんですもの
    一緒にモカちゃんの為にも、「今」とか「今から」を
    大事にしてゆきましょおね(*^_^*)
    スマホの光、こんだけお姉ちゃんが追いかけてたら
    やっぱマリ君賢いわ!ちゃんと控え目なところで
    一緒に見てるんやもん、それにちょっと感動しちゃいました(*^。^*)
    チョロッとこっち向いた時ンニャアなりながらー\(~o~)/

  5. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:メソメソ

    こんにちは
    メソメソの友会へようこそ!
    私にワンコたちや猫たちとの別れ。何年ないていることか
    しれませんよ。でも、みんな私の心の中では生きているの。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:メソメソ

    スマホを降りながら撮影している
    iomocaさんの姿を見てみたいww
    腱鞘炎にはお気をつけ下さいね!

  7. さよちん | URL | -

    Re:メソメソ

    こんにちは~
    スマホ片手に頑張りましたね~
    イオリちゃんの右手が光を捉えようとしているのが可愛い~^^
    マリン君もっと飛びつくかと思ったのですが以外にも・・・でしたね
    別れは辛いものです
    何年経っても忘れる事なんてできませんよぉ~
    それだけiomocaさんの愛が大きかった事ですもの・・・

  8. 点々子 | URL | -

    Re:メソメソ

    スマホ、意外と反射しますね~ びっくり (゜o゜)
    これできるなら、なんだっけ、にゃんだろ光線?だっけ、ポインタみたいなおもちゃ
    あれいらないですよねえ~
    買おうと思ってたけど、やめることにしまーす ← どこまでせこいんだ。
    でも、この反射技をマスターしなきゃ、だわ。

    ご自分の気持の事ですもん、ぞんぶんに揺れ動けばいいんですよっ 
    モカちゃんもしかたないママねえ~って言いつつも微笑んで側でみてくれてますよ、きっと(#^.^#)



  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:メソメソ

    捕まえたいのに捕まえられない!
    光に翻弄されるお二人さんの様子がカワおかしくって
    ニマニマしちゃいました(*^m^*)
    この遊び、私もやりたいんですけど、室内に光が入らないので
    出来ないんですよね~(´・ω・`)
    モカちゃんの病気発症から闘病生活、iomocaさんは、
    ホントに頭が下がるくらい懸命に対応されてましたよね。
    それだけに、余計にお辛いでしょうね。
    悲しい時、辛い時はめそめそしてもイイと思います。
    そっちのほうが無理して明るくふるまうよりも、
    心のバランスを考えると良いと思うので・・・。
    でも、寒い時期ですから、体調にはお気を付けくださいね。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:メソメソ

    そうでしたね。去年の今頃モカちゃんの具合が悪くなったんでしたっけ。
    まさかあの時はあんなに早く逝ってしまうなんて想像もしてませんでしたが。
    思い出してしまうとつらいでしょうね。

    でも何だか、光で遊んでるお二人見て、ちょっと癒されましたよ。

  11. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    モカちゃん
    心の準備も出来てないうちに旅立ってしまい本当に残念でした。
    天国にいる方を思うと魂はすぐそばにいるらしいのでモカちゃんもいるはず
    無邪気なマリン君には癒されますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2474-56b5ff86
この記事へのトラックバック