残念でした

2015年01月29日 00:00

今日の動画は以前知人からいただいた
手作りおもちゃで遊んでる二人です

久々の~~

4倍速!!

皆さん!目を鍛えましょう~~~~ヽ(*´з`*)ノ





どうですか?ついていけましたか??(笑)

P1080633.jpg

ごめんなちゃいでちゅ

P1080634.jpg

実はマリンくん・・・・

P1080635.jpg

昨日はずっと寝てました(笑)

P1080640.jpg

応援できなかったでちゅ

P1080641.jpg

マリンくん・・反省でちゅ

P1080642.jpg

マリンくんがちゃんと応援ちていれば・・・でちゅ

P1080643.jpg

フランスではちゃんと最後まで応援するでちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

やっぱり・・・グランドスラムで優勝するって~大変なことなんですね~~
でも
最後は粘りましたよね~
1-6からタイブレークに持ち込むなんて!!!

うん!

圭は頑張った!!マリンは寝てたけど・・・( ̄▽ ̄;)

気持ちはもう全仏よ!!!

嫌なことはさっさと忘れましょう( ´艸`)
シーズンは始まったばかりヽ(*´з`*)ノ まだまだこれからよ
もっともっと鍛えて~全仏では頑張ってもらいましょうね
クレーコートは圭はどうなんだろう???

ま!関係ないっすね

全仏

マリンくんが応援できる時間なのかしら???
いや・・・iomocaが起きてられる時間なのかしら??
いえ・・・地上波もしくは無料BSのチャンネルが放送権をとってくれるでしょうか?

ちょっとそれが心配で~~~す(笑)

ちなみに~全仏の前にはまだいっぱい試合がありま~~~すヽ(*´з`*)ノ
2月7日?9日?からmemphisopen??アメリカ国際インドアテニス選手権??
正式名が曖昧ですみません( ̄▽ ̄;)
ま!とにかく~アメリカで試合があるらしいです(笑)
気持ちはやっぱりグランドスラムですけどね~~~~( ´艸`)


さて


おまけ(*≧m≦*)

P1080636.jpg

オリジンのジャンボおにぎり買ってきました~ヽ(*´з`*)ノ

P1080638.jpg

前はもっとジャンボだった気がするけど~

P1080639.jpg

それでも~コンビニのおにぎりよりは~ずっとず~っと

ジャンボ

ちょっとごはんが柔らかかったかな・・・
でも手作りのおにぎりはやっぱり美味しいです( ´艸`)

月曜日はちょっとお安い日なので、また買っちゃおうっと!!!


って


おにぎりくらい~自分で作りなさいよ!!





ですよね( ̄▽ ̄;)




へへへ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:残念でした

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:残念でした

    残念でしたね~><
    ニュースで見ました。
    マリン君寝てたんだ(笑)
    全仏では頑張ってもらいましょう♬
    マリン君が元気な時間帯に
    地上波で放映してほしいですね^^v

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:残念でした

    さすがに四倍速は疲れますねww
    目が追いつかないです。
    錦織選手は残念でした。
    でもあそこまでいける事も凄いと思います。
    今までの日本選手の事を思えばねぇ〜。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:残念でした

    おはようございま~す。。
    4倍速の2分間はさすがに堪えました~笑
    インフルに罹っちゃったので
    今日は短コメで失礼しま~す。。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:残念でした

    うわ!でかっ(^◇^)
    絶対食べごたえあるわこれ~♪
    私んちの周りにオリジンってイオンの中に
    一件あるだけ…よって一度も買って食べた
    事ないけど、こうしてお友達さんとこで紹介
    されると俄然食べてみたくなりますね(^-^)
    二人で遊んでた超倍速動画、最後はイオリちゃんが
    もう飽きたってどっか行くかな思てたけど
    最後の最後まで必死で遊んでくれてましたね~
    可愛かったー(^-^)
    錦織くんちょっと残念でしたね(T_T)

  6. ねね | URL | -

    Re:残念でした

    最後まで見られませんでした。お疲れ様でしたと
    いう思いです。
    4倍速は速かった。
    大きなおにぎり、美味しそう。

  7. さよちん | URL | -

    Re:残念でした

    iomocaさんごめんなさい、私酔いやすいので4倍速はすぐにギブしちゃいましたぁ~
    あれ~っ、イオリちゃんとマリン君の距離、また近くなったような気がしますぅ~
    おちりくっ付いているよね~?
    だけど二人ともくっ付いているって分かっているのに違う方向を見てる・・・
    素直になろうよぉ~
    オリジン、我が家もしょっちゅう行きますね~
    お惣菜美味しいですよね~

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:残念でした

    こんにちは
    日本のコンビニがあれば、私も買うでしょうね。
    簡単で美味しいもん。半額スイーツなんて飛びつきますね。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:残念でした

    今おにぎりではなくておにぎらずっていうのが流行ってるみたいですね。
    私も自分ではおにぎり作りませんが(熱くて握れない^^;)
    おにぎらずならいけそうです。
    マリンくん大きくなりましたね〜
    もうイオリちゃんとそんなに変わらないのでは??
    男の子だからもっと大きくなるのかな〜
    楽しみですね^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:残念でした

    4倍速…(*´д`)アハァ…
    手作りオモチャ ちゃんとそれぞれで遊んでいた。
    しましまーずだと コタローは遊ぶだろうけど
    NAILは知らんぷりしちゃうかも 
    いおりちゃんとマリンちゃんなんかいいなぁ~
    でも 速かった~
    おにぎり大きいね。
    今日 3時のおにぎり忘れて コンビニ行こうか考えてたところでした。
    食べておいた方がいいって思うけど おなかは空いてないのよね┐(´д`)┌

  11. モコまま | URL | -

    Re:残念でした

    目が~~~~(@_@)
    クラクラ(@_@)(笑)
    マリン君の応援が無かったからぁ~
    そうだったのねぇ~
    でも、まだ若いから
    これからよね(*^^)v
    応援しましょう\(^o^)/

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:残念でした

    そうそう、残念でしたねー。
    まあ彼も世界で注目されるようになったから、いろいろと研究されるようになったのかも?
    上に上がるのは大変だなと思います。

    マリンちゃん、今度は応援してあげてねw

    動画、めちゃ早い~。全然おいつけないです~。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:残念でした

    マリンくん派手にホカペで遊んだのね〜〜♪
    錦織くん、残念でしたね。。
    やっぱり世界にはいっぱ〜〜〜〜い強い人がいるんだな〜〜
    どの世界にも・・・・
    世界は広いっ!!!!

  14. みょんくるママ | URL | -

    Re:残念でした

    錦織選手、残念でした でもどんどん成長して素晴らしい選手ですね
     ところで、こので~~っかいおにぎりはすごいですね\(^o^)/
    イオリお姉ちゃん、マリン君のお顔と比べても凄く大きいおにぎり・・・
    実物を是非食べてみたいです(笑)
     さぁ~~て!お楽しみの4倍速!!いえぇ~~い
    なんとか目はついていきましたよ~~(笑)
    マリン君、器用に両手を上手に使いますね(*^。^*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. レオママ | URL | -

    Re:残念でした

    レオママも最近画面見てるだけでピントが合わなくなってきてるので4倍速は危険です。(アハハハ)

    圭君は凄いよね。
    あそこまで行っただけでも快挙だよ。
    やっぱりマリン君の応援がなかったからだね。

    おにぎりおいしそう。
    レオママも一人夕飯がおおいからたまにオリジン買います。
    でもでかおにぎりは二つは無理だな~

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:残念でした

    私も4倍速はギブです・・・(^_^;)

    錦織くん残念だったよね~でも、頑張ったと思います!!
    今回は相手の方が調子が良かったんですね~きっと。
    まだまだ、これから可能性はかなりあると思います!!
    頑張れ~錦織君!!
    寝ちゃダメ~マリン君!!(笑)

    おにぎり美味しそう~!!
    私も結構おにぎり買っちゃいますね~ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2473-3fc37c12
この記事へのトラックバック