新ブーム

2015年01月12日 00:00

マリンの新しいブームは









これです!

P1080915.jpg

テレビの前に座ること(笑)

P1080916.jpg

テレビをつけると~必ずやってきて・・・座るんですよ~ここに

P1080917.jpg

超~~超~~超~~~うざいんですけど~~~(ーー゛)

真ん中に座るもんで・・・何にも見えないんですよ
今までそんなにテレビに夢中(去年サッカーは応援してたけど)になることがなかったのに
突然!ブーム到来だったみたいで
最近、まともにテレビ見れないんですよ・・

どうにかならないかしらね??






P1080893.jpg

先週、古畑任三郎の再放送をやっていて

P1080896.jpg

パパさんが出てる回をやっていたので、録画してゆっくり見ようと思ったら

P1080897.jpg

これだよ・・・・ヽ(`Д´)ノ

P1080894.jpg

何にも見えないっちゅ~~に~~(○`ε´○)

P1080895.jpg

ね~どいてくれない???

P1080901.jpg

ママはババちゃんのテレビでみれば良いでちゅ

P1080902.jpg

これはマリンくんのでちゅ

いや・・・それはママの!!(`Δ´)!

P1080898.jpg

今・・・良いところなんでちゅから・・

P1080899.jpg

う~~~ん にゃるほど・・・

何がわかったのかしらね??

P1080900.jpg

この人が犯人でちゅね

最初から・・・わかってるって~~

P1080906.jpg

ママ・・・うるさいでちゅ

P1080907.jpg

ドラマに集中できないでちゅよ

P1080914.jpg

マリンくんが推理してるでちゅから・・・



┐(´∀`)┌ハイハイ



とま~これがマリンくんの最近のブームなんですわ( ̄▽ ̄;)

早くブームが去ってくれること願っちゃいます
新しいおもちゃでも買おうかな??

ま!

元々ずっとテレビを見てる人ではないので~占領されても
すごい困るわけではないんですけど
本当にみたいものがあった時には、ちょっとね・・・・・(ーー゛)


さてさて


皆さんのにゃんのブームはなんですか??
楽しいブームがあれば教えていただきたいです
マリンにもやってもらいますので(笑)



今日の動画はおもいっきり4倍速にしてあります
でも動きはほとんどありませんので~大丈夫です(笑)
あ!でも~テレビの方をみちゃうと辛いかも???
そう
テレビを見ているマリンです
この時相棒の再放送を見ようとテレビをつけたら・・・
こんな感じになりました(;^ω^)
なんも見られなかったです





早く新しいものに興味を持ってほしいです!!




みょんくるママさん コメントありがとうございます

江ノ島はたまに行くと楽しいですよね
猫さんたちも幸せそうに暮らしていますし・・・
シラスも美味しいし(笑)
チューリップは冬のイベントなんですけど~もうちょっと綺麗なのを
見ていただきたかったです。
若干規模が縮小されちゃった感じで残念です

動画を可愛いと言ってくださって~嬉しいです
イオリはやっぱりマリンのことが好きなんですよね( ´艸`)
嫌よ~いやよも・・・ってやつ?(笑)
またみょんくるママさんのために、4倍速の動画作らないとですね

施設や病院への思いは皆一緒ですよね
色々大変だとは思いますが、ちゃんとしていただきたいなと・・・
それもなかなか難しいんでしょうね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:新ブーム

    ふふふ・・・家のジャイ杏は私を見て~~と、画面の前からこっち見てます。ちょうど字幕が見えません(^_^;)
    マリンくんはほんとはTVっこだったんですね~(笑)
    ま、可愛いからいいじゃないですか~
    それにしても、パパさん若いーーーー!!ってそっちか?(笑)
    マリンくん、目が悪くなるからもう少し離れてみようね~。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新ブーム

    うわぁぁぁ~マリン君TVに目覚めたのね。。。
    ここでマリン君のビデオ流しちゃったらどうなるかな・・・
    もぅ虜になってうっとりしちゃったりしてね^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新ブーム

    おはようございま~す。。
    あはは、マリン君、テレビっ子になったのね~^o^
    そんな近くで見ていたら目を悪くしちゃいますよ☆
    良い子は離れてみましょうね。。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新ブーム

    テレビでしたか@@
    最初は猫さんに興味があるのかと思ったけど、
    パパさんとはまるでチューしてるみたいに接近してますね(笑)
    何にでも興味があるんですね。
    完全にテレビの中の世界で遊んでいる感じ・・
    このブームはしばらく続くかも~^^
    でも確かにうざい(笑)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:新ブーム

    にゃっはははははもおテレビが壊れなかったらいいって事に
    しちゃいましょっか(*^。^*)めっちゃ可愛い可愛い☆
    うちも食事どきに同じ光景が見れるけどもう大好きなシュリが
    やってる事なら全て許してしもてます(^^ゞ
    そうそうナイスタイミングで私もこの古畑さんの回、つい去年
    見たところ♪もうナビなくてもそこそこ走れるから今は
    家にあるDVDをダラダラ見ながらやけど、12月全てかけて
    古畑DVD全部見たとこでね、パパさんの回はかなり後の方やから
    つい数週間前に見て、今日これ見てキャッ!(^^)!
    車いすとはいえやっぱかっこいいですねぇパパさんは(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:新ブーム

    いくらなんでも近すぎww
    暖かいのかな?
    しかし邪魔ですねぇ〜。
    ほとんどテレビが見えないww

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:新ブーム

    こんにちは
    おやまぁ、マリンちゃんってテレビがすきなのね。
    ところで、パパさんを見ちゃいましたよ。
    NHKの番組で秘境の地に行く番組があるでしょう?わかる?
    パパさんは、カメラが好きで動物好き。気に入っている番組です。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  8. みょんくるママ | URL | -

    Re:新ブーム

    うわぁ~~マリン君がTVの前にド~~ン(笑)
    特等席だけど、ちょっと近すぎて見づらくないかしら?i-229
    ママはTVが見えないけど、マリン君が見てるならこれはもう仕方ないですね(笑)
    後ろ姿もフワッフワで、なでなでしてみたいです \(^o^)/
     我が家のみょんたのマイブームは、ピンクのねずみ君のハンティングです(笑)
    ジャラシ棒の先っちょについてるやつなんですが
    「捕ったど~~!!」って言わんばかりにガブッと咥えて見せにきますi-229
    時々キバにひっかかって、ねずみ君がキバから離れず「あれれ?」って顔してますけど♪

    おっ!4倍速だぁ!!
    あれれ??目が慣れた? 相棒も、何気にしっかり楽しめちゃったぞ~(笑)
    いやいや・・きっと見やすくしてくださったんですよね
    くせになりそうです (^O^)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新ブーム

    テレビの前のマリンちゃんに爆笑ですwww
    確かにそれじゃ見れないな。
    古畑さんでパパさんが出演しているのって、確か爆弾事件のアレでしたね。
    「考える人」の像が爆発したとかいう…。
    マリンちゃん犯人はもう分かってるのよーww

    どよにゃんも見てるんだー。マリンちゃんそのポーズで出演出来るのでは?

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:新ブーム

    お久しぶりです。
    マリンちゃんテレビ鑑賞がブームなんですね、
    賢いなぁ〜
    しかしマリンちゃん大きくなりましたね、今更ながら。
    どっちにしても素敵なニャンコさんです。

    ↓あ〜江ノ島、昨年行こうとして私なりにリサーチ
    したけど(笑)行けませんでしたぁ。
    参考になります、今年こそは!

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | -

    ダーリンが見えないのは辛いですね〜( ̄▽ ̄)
    マリン君ヤキモチ焼いてたりして(≧∇≦)
    もっと僕に構って〜かな?
    ひなはダンボールに入るのがブームで娘の大事なものが入っていても御構い無しです( ̄▽ ̄)
    姉ちゃんの婚礼の道具に入るのは止めて〜って感じです(^^)

  14. cocomama | URL | -

    Re:新ブーム

    マリンちゃん そんな近くでTVみちゃったらお目目悪くなっちゃうよ~
    もっと離れないと~
    本当にお気に入りなのね。:+((*´艸`))+:。
    コタローのお気に入りは カーテンレールに飛び乗って飛び降りることかしら
    私がつい褒めちゃうから 、調子に乗っちゃって(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2471-043b3a35
この記事へのトラックバック