半額スイーツ

2015年02月01日 00:00

昨日はにゃんのうんP情報!ありがとうございます

2回する子いるんですね~( ´艸`)
良かった
食べる量とかにも関係するんでしょうか・・・ね???

うんPは健康のバロメーターですものね~
これからもちゃんとチェックしていきたいと思います

さて

今日はちょっと前に
「このチーズケーキは美味しかった」 
と、お伝えしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
その時に撮った動画が見つかったので(笑)( ̄▽ ̄;)
それをアップします

短い動画ですが・・・すりすり!頂戴!頂戴!しているマリンくんです





マリンくん!何かもらえると思うと~必ずこれやるんですよ
みなさんのにゃんはどうかな??
やる子いますか??

良かったら教えていただきたいですヽ(*´з`*)ノ


さて

P1080644.jpg

何かが隠れています!何処に何が隠れているでしょうか??













P1080645.jpg

はい!お猿さんがほかペカバーの中に隠れていましたヽ(*´з`*)ノ

P1080646.jpg

皆さん!わかりましたか?

P1080647.jpg

決してやらせではありませんよ~~~

P1080649.jpg

自分から入ったんです( ´艸`)
ほんと可愛いやつですよね ふふふ


おまけ

P1080650.jpg

もう1ヶ月以上前の半額スイーツです( ̄▽ ̄;)

P1080651.jpg

iomocaの誕生日前に・・誕生日ケーキの代わりに買ってきました

P1080652.jpg

誕生日だろうが・・・なんだろうが・・・

P1080653.jpg

半額です(*≧m≦*)

P1080654.jpg

しかも・・・ワッフルだしね( ̄▽ ̄;)

P1080655.jpg

お安いものですけど~こういうシンプルなのが

P1080656.jpg

私にはあってるのかも???

P1080657.jpg

一人でたべてる・・・・

P1080658.jpg

あたしにも頂戴よ!


ダメ~~~ヽ(`Д´)ノ


iomoca一人で食べるんだもん(*≧m≦*)

いつでも~なんどきでも~意地悪なiomocaなのでした




いつか



きっと



仕返しされると思うの・・・・( ̄▽ ̄;)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:半額スイーツ

    こんにちは
    コンビニのそばに住んでいなくて良かった。
    半額につられて、1日3食は軽く食べますね、私。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:半額スイーツ

    おはようございま~す。。
    そうそう、昨日ウンPのことを書くのを忘れてました~。。
    レオやスケ坊も日に2回する時がありますよ。。
    (たくさん食べた日は特にするみたい)
    それと、小さい頃も回数が多かったような気がします。。
    遅れてしまってごめんね~。。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:半額スイーツ

    マリン君のすりすりスゴイですね@@
    youさんも食いしん坊だけどここまでしませんよ~^^
    猫にぐいぐい迫られてみたい^^
    このチーズケーキおいしそうでしたよね~
    うちの方では見かけないんです。
    半額スイーツシリーズ、何気に好きですよん♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:半額スイーツ

    うちも毎度毎度やって来ては
    スリスリスリスリしてますよ~(^_^;)
    でも先日綴ったみたいにいわゆるビニールが
    カミカミしたいらしい訳で(*^_^*)
    でも来てくれる事がすんごい嬉しいわけで、ね、こっちとしては!(^^)!
    それにしてもいつもスウィーツの登場のたんびに
    私も食べてぇなぁって思いつつ中々買わんヒト…めっちゃ
    美味しそうに見えるんですよね~ブロ友さんが「これ買って食べた!」って
    日記を書かれてるのを見るとー(*^。^*)
    イオリちゃんの最後のこの表情なんかやたらツボったなぁ
    私もこんな顔でスウィーツほおばってるiomocaさんに突進したいー(^○^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:半額スイーツ

    御免ねぇ~読み逃げです~

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:半額スイーツ

    お裾分けしなかったんですね。
    仕返しは怖いですよ。
    早めに謝っておきましょうww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:半額スイーツ

    マリンちゃん、すごいとこに潜ってますねw
    歩いてたら踏んじゃいそうで怖いです~。

    ワッフル美味しそう。
    何だかサンタさんの絵が懐かしいww

  8. ヨギーニ | URL | -

    半額スィーツ…お得感があって定価で買うの勿体無いですね♪
    マリン君…よく
    潜れました…パチパチ♪落ち着くのでしょうね♪

  9. さよちん | URL | -

    Re:半額スイーツ

    こんにちは~
    マリン君のスリスリ、可愛いですね~
    ずぅさんとむぅさんはしないんですよぉ~
    もぉ、食べ物めがけて一直線・・・ふぅ~
    こんな仕草をされたら敢然KOです^^
    ワッフル、美味しそう~
    iomocaさん、一口もあげないの?
    イオリちゃんとマリン君の「食べたい攻撃」をかわすなんてさすがです^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:半額スイーツ

    マリン君は、スリスリするんですね(*^^*)
    ウチの食いしん坊チームは、隣に座ってガン見です。
    そして、ジワジワとテーブルに手を掛け、首を伸ばして・・・ww
    ご飯もデザートも、私だけは食べる時は戦いです(爆)
    マリン君、上手に包ってますね!(゚д゚)

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:半額スイーツ

    ふふふ・・・きっと仕返しされますよ~忘れた頃に・・・(笑)

    マリンくん可愛い~
    ほんと、潜るのがすきなんですね~さらにモグラ疑惑も浮上?(笑)
    ワッフル美味しそう~
    イオリ姫もまりうんくんも興味津々なのに・・・。
    ひとりで4個食べちゃいましたか~やるぅ~~!!(笑)

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:半額スイーツ

    うちの隊員たちもマリン君と同じようにすりすりしてきますね。
    でも、あげません!

    サンクスが近くにあるので、スイーツは買わない様にしています。
    サンクスには美味しそうなスイーツが置いてますからね。

  13. cocomama | URL | -

    Re:半額スイーツ

    私も半額大好き♥
    コンビニはほとんどいかないのだけど
    某スーパーのワゴンは覗かずにいられない私です(=´Д`=)ゞ
    にゃんのウマウマもそこで見つけたの( ̄ー ̄)ニヤリ

    マリン君、ちゃんとわかったよ。
    頂戴するマリン君可愛いね。
    うちではNAILが 全力で頂戴します。もらったあとは知らんぷりの
    とっても猫らしい猫(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2469-1d6ff698
この記事へのトラックバック