癒しのマリンくん

2015年01月19日 00:00

今日の動画~~~!!

マリンくん!抱っこしてたら~寝ちゃいました
めちゃ可愛いです( ´艸`)
あ・・・親ばかですみません ふふ

マリンの寝顔で癒されてくださ~~~い





週初めの月曜から・・・眠い動画ですみません( ̄▽ ̄;)
しかもちょっと長かったですね

でも可愛いから許して~~~!!



これは先々週のマリンくんです




DSC_0371_20150108185725242.jpg

金土日とずっと動画の編集をしていたのですが

DSC_0372.jpg

気がついたら~50本くらいになってました( ̄▽ ̄;)
勿論・・・この週末に50本作ったわけではありませんよ(笑)
20本くらいかな??

DSC_0373_20150108185728d94.jpg

少しまとめたので~本当は60本以上あったかも??

DSC_0374.jpg

なかなか・・・皆さん!お忙しくて~動画を見る時間もないとは思いますが

DSC_0375.jpg

暫くは・・・お正月のリハビリ記事のように

DSC_0376.jpg

動画メインで・・・写真はおまけ!的な記事をアップしようと思っています


色々考えたのですが~良い案も見つからず( ̄▽ ̄;)
しばらくの間は~こんな感じで・・・お許しくださいませ
50本動画全部アップできたら~(笑) ブログの方向性もちょっと変えられるかな?

なんて 

へへへ

ま!単に手抜きってことなんですけどね


(*≧m≦*)





おまけ



P1080628.jpg

P1080630.jpg

ババちゃんのために買った「エコ」の湯たんぽ

P1080632.jpg

最初は気にいってくれていたのに~もう使ってくれないヽ(`Д´)ノ
私が使おうかな・・・

P1080659.jpg


P1080660.jpg


冬用のカバーに替えた時のマリンくんです






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:癒しのマリンくん

    おはようございま~す。。
    今日な一番乗りかな~^o^

    腕の中で眠って行くマリン君、可愛いですね♪
    iomocaさんを信頼しきっている様子がいじらしいです^-^
    ゴージャス毛皮が少しボサボサだから、ママにブラッシングしてもらってね~^o^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    だっこしながらのバッテンギューはたまりまてんね(#^.^#)
    だっこしたまま寝てくれるなんてうちではありえない(笑)
    うらやましいですぅ~・・
    動画50本@@
    編集するだけでギブアップしそうです(^^ゞ
    20本も!お疲れ様でした~!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    動画もうっかりするとたまりますよね。
    50本は凄いなぁ〜。
    なかなか整理する気になりませんよww
    ウチは古典的なお湯を入れる湯たんぽですww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    良かった(*^_^*)
    動画の件、iomocaさんなりに解決した
    みたいですね(^-^)
    今日のマリ君見て思ったけど
    なんか基本的な性格とか性質が
    モカちゃんと一緒とゆーか似てる様な
    気がしました。おっとりしていてお子ちゃまで
    「そのまんま」って感じで生きている様な、
    なんかそんな似た部分が感じられた(*^_^*)
    生まれ変わり?って訳じゃないけど
    つい被せて見てしまう…うん、iomocaさん
    マリ君の事もイオリちゃんと一緒に長く長く
    末永く、大切にしてかれて下さいです(*^_^*)
    私も忙しい時は勿論すみません!する時もあるけど
    これまでの動画、全部しっかり見てますよ♪
    忙しくても動画だけは!派(*^^)v
    これからも100本200本とあげてって下さい!
    私は見まーーーーーす(^◇^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:癒しのマリンくん

    仮眠したのに。。。
    マリン君の気持ちよさそうな寝顔見てたら・・・
    またまた睡魔襲ってきたわぁ~
    抱っこしながら寝てくれるなんて幸せなmama♥

    へぇぇぇ~お湯の入れ替えなしの湯たんぽあるんですね
    puirnmama毎日お湯沸かして・・・大変だもんなぁ~
    これいいかも(^^v

  6. ねね | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    腕の中で寝んねしているマリンくん、私も見ていて
    癒されました。可愛いですね。
    今時の湯たんぽなんですね。小さいときはブリキのを
    使っていました。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:癒しのマリンくん

    動画の整理したんですか~。
    数十本もあるなんてすごい~。
    そういえば私は最近動画撮ってないかも?
    面白そうなシーンがあっても、すぐやめちゃうしw

    湯たんぽ、冬はぽかぽかですよね。

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:癒しのマリンくん

    こんにちは
    腕の中で寝てくれるマリンちゃん。そりゃ可愛いですよ。
    子供の頃、お人形さんをおんぶしてあやしていたのを
    思い出しちゃいました。あれ?笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:癒しのマリンくん

    マリンくん気持ちよさそうですね~いいな~
    うちは抱っこで寝てくれたのは小さい頃だけですね~
    ま、今の重さで抱っこしたたら…腕がプルプルしてすぐギブですけどね~(笑)
    動画が60本????凄すぎますーーー!!
    楽しみにしてます~私もそれでリハビリ月間を乗り越えようかな~(笑)
    湯たんぽは好き嫌いがあるんですかね~?
    うちの“ジャイ杏印の湯たんぽ”レンタルしましょうか~?(笑)

  10. cocomama | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    抱っこしてネンネ 可愛すぎる~~~(*≧∀≦*)
    そして メチャ羨ましい!!!
    うちの子はNAILもコタローも 10秒後には
    毛深い生きのいい魚のよう~(*´д`;)…
    抱っこしてネンネなんて味わえないだろうな~
    動画編集、お疲れ様でした。
    私もたまに撮るのだけど 撮りはじめると思った動きをしてくれなくて
    NGばっかりです┐(´д`)┌
    動画、楽しみにしています♪

  11. さよちん | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    こんにちは~^^
    ふふふ~^^マリン君気持ち良さそうに寝ていますね~^^
    iomocaさんも嬉しいですね?^^
    ヘソ天で寝ているぅ~
    あんよとお手手に力が入ってないのでマリン君もリラックスしていますね^^
    もうたまりません~^^
    動画60本?す、凄い・・・・
    これならネタ切れにならないですよね?^^
    楽しみにしていますね~

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:癒しのマリンくん

    マリン君、気持ち良さそうな寝顔ですね(*^^*)
    あまりに可愛くて、iomocaさんのお顔も
    緩みっぱなしだったのでは?(*^m^*)
    エコな湯たんぽ、イイですね!
    今、ウチはお湯を入れるタイプのを使ってるんですが、
    沸かしたりするのが面倒くさくって~(^^ゞ
    ウチも充電式の湯たんぽにしようかしら~。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:癒しのマリンくん

    あ〜ん♡ぱっかりマリンくん♡
    ほんと癒されるな〜〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 
    イオリちゃんもすやすやお上品におねんね♡
    動画編集けっこう大変ですよね。。。
    新しいmacになったら編集がややこしくなってあんま撮らなくなっちゃったな〜〜
    Youtubeもなんだかうるさいし・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2468-2f9650c6
この記事へのトラックバック