いっぱい撮ろう!

2015年01月20日 00:00


今日の動画は

マリンのそばで寝てくれたイオリ
なのに
マリンくんはこのままでは満足せず~また潜ってそばにいこうとします(笑)

ほんと可笑しな子( ´艸`)

そんなまったりとした動画ですが、良かったら見てやってくださいませ







昨日は

動画の件!了解していただきまして、ありがとうございます

DSC01068_201501081853503b8.jpg

楽しみ!と言っていただけて~嬉しいです

DSC01069_20150108185352f05.jpg

60本以上あった動画を50本にまとめたわけですが・・

DSC01070.jpg

だいたい・・・10月後半から現在までの本数です

DSC01071_20150108185347632.jpg

マリンがきてから考えると~200本・・・それ以上の動画を撮ったということでして・・

DSC01072.jpg

イオリとモカの小さい頃は殆ど動画なんて撮らなかったし・・・

DSC01073.jpg

写真ですら~ほんの少ししか撮ってない

DSC01074_201501081854045f5.jpg

もっともっと撮っておけば良かった

DSC01075.jpg

そう~思ったので~マリンは写真、動画・・・ブレブレだろうが・・

DSC01076_201501081853594f3.jpg

暗い動画であろうが・・・
(本当はもっとカメラも腕も良かったら・・もっと良かったのですが・・)

DSC01079_20150108185401d8c.jpg

いっぱい撮って~いっぱい残しておきたいなと・・・思っている次第でございまする

DSC01080_20150108185414d82.jpg

あまり~面白くない動画もいっぱいあると思いますが・・

DSC01081.jpg

どんな動画でも~私にとっては、とっても大切なものです

DSC01082_20150108185417e44.jpg

つまらない動画が続くと思いますが・・・

DSC01084_20150108185411899.jpg

見ていただけると~とっても嬉しいです。



あ!動画は今新しいものからアップしております
ので
段々と古くなっていく予定です。

今日アップした動画も今年撮ったものです。
リアムタイムのマリンくんですので~~大きくなったな~と
そんな風に見ていただけると、つまらない動画も楽しく見えるかも??( ´艸`)



よろしくお願いします










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いっぱい撮ろう!

    マリン君にょろにょろ動き回ってる~
    ついつい捕まえそうになちゃうわ。。。
    マリン君は遊んでる感覚なのかな・・・
    イオリちゃん上から遊んであげて♬

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    マリン君おもしろいですね~^^
    なんで地上から近づこうとせず、
    地下からゆくのでしょう(笑)
    直に行くとイオリちゃんに避けられちゃうから?
    学習したということですかね(^^ゞ

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    それだけの動画があると
    編集してドキュメンタリー映画が出来そうですね。
    ウチも動画をもっと撮っておけば良かったと。
    やはり動いている姿は
    静止画とはまた違う楽しみがありますからね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いっぱい撮ろう!

    おはようございま~す。。
    珍しくイオリちゃんが嫌がらずに傍に居ますね~♪
    モグラ状態のマリン君、可愛いです^o^
    2匹のまったりな様子に、朝から癒されましたよ~^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    にゃはぁイモムシさんがやって来たあでしたねー(^◇^)
    もぞもぞぶりがむっちゃくちゃ可愛かったです☆
    つい手をポンッ!ってやったiomocaさんのあの行動
    あ~~分かるなぁ~私も絶対やるな(^-^)
    動画を一切私は撮らないからああやってカメラカメラ言うてないで
    たまには動画も残しておかなきゃなってつくづくここ来るたんびに
    思いますよ!どんな動画でも見せて貰えるだけ有り難いですもん、
    ジャンジャンあげて下さいね!(^^)!

  6. 点々子 | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    おはようごさいます!
    わたしもたまに動画を撮りますが、
    ひじきしおとも子猫の頃のはほとんどないんですよ。
    子猫独特の仕草とかそういうのを残しておけばよかったなあ〜と思います。
    ブログのイオマリ劇場笑 独特の台詞つけても面白いかも♪


  7. cocomama | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    二人の距離 本当に縮まりましたよね。
    マリンちゃんはもっと近くに行きたいんでしょうね。
    イオリちゃんとの団子 
    マリンちゃんは 潜りながらいつか団子ににゃる!って
    すすんでるのかしら( ´艸`)プププ
    私もCOCOの子猫時代の写真もっと撮っておけば良かったって
    本当に思ってました。あのころはブログもしてなかったからね~
    今はたくさん撮ってるけど 整理が上手に出来ない私でした(^_^;)

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:いっぱい撮ろう!

    こんにちは
    マリンちゃんと毛布の色が同じ。どっちがどっち?笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:いっぱい撮ろう!

    可愛いーーーー!!
    “あんたはもぐらかっ!!”ってツッコミたくなるような絶妙な動きです(笑)
    しかもイオリちゃんも全然嫌がってないですよね~
    なんか二人いい感じーーー。

  10. さよちん | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    こんにちは~^^
    おかげさまで復活しました~^^
    年をとると治りが遅い事・・・^^;やれやれでした

    動画の最初、イオリちゃんからマリン君の傍に寄ってきましたよね?
    何だかんだと言って仲が良いですよね~?^^
    マリン君もぐるの上手ですね^^
    そのままイオリちゃんのおちりに顎をのせちゃえ~!
    多分イオリちゃん受け入れてくれるよ~

  11. ひなママ | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    モグラみたいなマリン君ですね~(^^)
    iomocaさんにお布団めくられてビックリしたのかな?
    にょろにょろ動くのが可愛いです♪
    イオリちゃんはあまり気にしてないように見えますが・・・
    ひなは怖がりなので布団に潜ることは無いんですよ~
    小さい時の写真や動画は沢山あったほうがいいと思います!
    我が家は携帯の動画しかないので・・・
    ビデオ買うべきだったなぁってひなパパも後悔してますよ。。。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. レオママ | URL | -

    Re:いっぱい撮ろう!

    写真も動画も本当に大切な宝物ですよね。
    今の時代誰でも何処でも動画が映せるのでたくさんの記録が残っていいですが前猫の時なんて今ほど性能のいいカメラではなかったし猫をかまうだけの時間もなかったので可愛い写真が残っていないんですごくさみしいです。
    マリンくんやイオリちゃんの可愛い写真も動画も宝物だからいっぱい移してあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2466-500c544d
この記事へのトラックバック