傍にいたいでちゅ

2015年01月15日 00:00

昨日、マリンには早め早めの対処を!って
書いたのに・・・・
昨日の朝うんPがまたおちりの毛についてしまって・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとだけ乱闘が始まりまして~病院行きかな?って思ったのですが
なんとかうんP捕獲に成功いたしましたヽ(*´з`*)ノ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

マリンには整腸剤1個では効かなかったみたいですね
暫く続けて飲ませようと思っています

でも

ま!

幸いなことにちょびっと柔らかいだけで~下痢下痢Pではないので
ホッとしています。

明日にはコロコロPに戻るのではないかと・・・・
期待しつつ
今日も整腸剤を食べてもらいました

ガンバレ~~~うんP!!!

コロコロになるんだよ~~~~~(>人<;)


さて


お姉ちゃんをストーカーするマリンくん 
今日は寝ているところを邪魔しておりました

DSC01037_20150108184800b11.jpg

こっちへこないで
邪魔してないでちゅよ~~~

DSC01038_201501081848014e2.jpg

あっちへ行ってよ
お姉ちゃんのそばにいるでちゅ

DSC01039.jpg

絶対そこから動かないでよ
我慢するでちゅ

DSC01040.jpg

お姉ちゃんのこと見てるでちゅ
こっち見ないでよ

DSC01041.jpg

ただ見てるだけでちゅ
うざいわね

DSC01042.jpg

にゃにもしないでちゅよ・・・
動いたら~パンチするからね

DSC01043_20150108184813e42.jpg

にゃんか・・・眠く・・・

DSC01044_2015010818481545a.jpg

やっと寝られるわ

DSC01045.jpg

絶対寝ないでちゅ・・・

DSC01046.jpg

すぴ~すぴ~
ぷす・・・ぷす・・

DSC01047.jpg

く~~~く~~~
す~~~す~~

DSC01048_20150108184838860.jpg

結局寝ちゃった二人( ´艸`) ほんとカワ(・∀・)イイ!!

でも

ちょっとしたら~イオリが起きちゃいまして
結局一人で寝てるマリンくん

DSC01049.jpg

これもまたカワ(・∀・)イイ!!

DSC01050_2015010818483331d.jpg

癒される~~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC01052.jpg

そのお腹に顔をうずめたい

DSC01054.jpg

ダメだよね~~~って・・・ボケた(;^ω^)

DSC01055.jpg

何をしてもカワ(・∀・)イイ!!ね




ひなママさん コメントありがとうございます

多分・・(;^ω^) もうマリンは歯は生え変わってると思うのですが
ちゃんと確認してなくて・・・
抜けたの気がつく方もいらっしゃるんですけど
それも全くなく~ダメダメママですよね

イオリもモカも元気でいたずらっ子ではありましたけど
マリンは上をいってますね~~男の子だからでしょうか?
ほんと元気すぎて・・・

写真てた同じのはないかも?ですぅ・・ちょっと残念
整腸剤は使用期限?が結構長いので、100錠を有効に使えるかな?と・・
イオリもいますしね!
ひなちゃん一人だと~確かにちょっと多すぎかな?(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:傍にいたいでちゅ

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    あらら、
    最後はひとりになったんですね。
    かわいいですねぇ〜。
    イオリちゃんと猫団子になってる夢でも見てるのかな?
    いつか叶うといいですね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:傍にいたいでちゅ

    うふふ、2匹で寝ていても
    1匹で寝ていても可愛いよ~♪
    マリン君のウンP、早くコロコロになりますように☆
    オチリの周りの毛をカットしてはダメですか??
    切らせてくれないんだっけ??

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    なんとかルンチさんが正常になると
    いいんだけどなぁ…心配ですね…
    実は我が家も元旦早々に私が甘やかした
    ばっかりにベッチョリルンチさんを…
    食べ物で決まるこの子達の健康と
    排出物、やっぱり私達がしっかり気配り
    してあげんといかんですね、マリ君の連日の
    日記を見ながらめちゃ反省のしゅりっちでした
    今日は珍しくめんこい動画がない…
    毎朝楽しみにしてるからまた手が空いた時には
    是非お願いしますよー(^◇^)
    全然関係ないけどイオリちゃんの首輪、
    黒くて細い紐系のが見える、どんなのだろう
    なんかやたら気になるぅ(^-^)

  6. モコまま | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    マリン君、イオリちゃんと一緒に遊びたいんだねぇ~(^O^)
    だんだん近づいてる?動作が可愛い~
    また、そのまんま寝ちゃったのが
    たまんなく可愛い~(^-^)

    ウンP…早くコロコロになるといいなぁ~!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:傍にいたいでちゅ

    あらあら、まだウが柔らかめなんですね。
    まあもけさんも普段から柔らかいから…。猫砂なんか食べてるせいかもしれないけどw
    マリンちゃんはそんなことしないもんね~。

    イオリちゃんとマリンちゃんのコンビ、ほんとおかしいですね。
    マリンちゃんはもっとくっつきたいのよねー。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:傍にいたいでちゅ

    うんP---大変ですよね~~!!(^_^;)
    うちはお薬のおかげで固まってきましたけどね~
    一時はもうお水みたいなうんPがブスブスと音を立てながら・・・って汚い話になりましたが(笑)
    マリン君早くコロコロうんになるといいですね~がんばれ!!

    そして、ベッドの上の二人・・・なんだかんだ言ってもイオリちゃんはマリン君がいても寝れるんですから仲良しです。
    マリン君がひとりで寝てる姿も可愛いですね~!!
    ほんと何をしてもカワイイ!!

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:傍にいたいでちゅ

    猫用の整腸剤なんてあるんですね!
    うちもカートが時々ゆるいのすることがあるので
    使ってみようかな。
    長毛のゆるウンチはもう。。。ほんと大変ですよね^^;
    マリンくんのしっぽ、立派ですね!

  10. さよちん | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    こんにちは~
    マリン君、イオリちゃんの傍に行きたいんだよね~?
    そのままくっ付いちゃえ~!なんてことしたらイオリちゃんに怒られちゃうかな・・・?
    イオリちゃんベッドから落ちそうだよ~、もうちょっとマリン君の方にいかないとぉ~
    お顔をクルンとしていて可愛い~
    私なら間違いなく顔をつっ込みますね^^
    うんp大変でしたね
    早く良くなってね~

  11. ねね | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    大きなベッドに二人が一緒に寝んねしている様子を
    見ているだけで癒されますね。
    そのあと、イオリちゃんはどこで寝ているのかな?
    かけがえのない二人ですね。

  12. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:傍にいたいでちゅ

    こんにちは
    二人のこの距離、微妙ですね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  13. cocomama | URL | -

    Re:傍にいたいでちゅ

    うんうん 本当に何しても可愛いですよね(*^。^*)
    お姉ちゃんと一緒に寝たかったのに 一人になっちゃったね。
    寝ないって頑張るお顔が可愛くって可愛くって^^
    昨日の夜 コタローもユルウンになっちゃって 砂かけで触っちゃったみたいで
    一波乱ありでした。ビオフェルミン飲ませて様子見してます。
    ●捕獲成功で病院行かないで良かったね~。
    今日はマリンちゃんもコタローも 健康な●になりますように☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:傍にいたいでちゅ

    マリン君のお腹の調子、お薬効いてくれると良いですね!
    イオリちゃん、あっち行ってよ!なんて言いながらも、
    ちゃんと一緒のところにいてくれるのが優しいなぁ(*^^*)
    ウチのお姉ちゃんズにも見習って欲しいです(;´д`)
    マリン君のお腹、なんて気持ち良さそうなんでしょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2464-e7367254
この記事へのトラックバック