ベッドは誰のもの?

2015年01月23日 00:00

今日の動画はバトルが激しくなるかな?と
期待させておいて~~~~~~
そうじゃなかったという~ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…の動画です(笑)





ま!可愛いから~~~~許す~~~~~(笑)



iomocaは最近・・・・ 

DSC01023_20150108184510c90.jpg

ベッドで寝ていません(;^ω^)

DSC01024_20150108184512891.jpg

一昨日・・・イオリ一人がベッドで寝ていたので

DSC01025_20150108184513f0e.jpg

すごいブレブレ( ̄▽ ̄;)

DSC01026_20150108184507170.jpg

これも???あれれ?

DSC01027_2015010818450996b.jpg

そう~チャンスと思って~ベッドに潜りこんでいたら

DSC01029.jpg

マリンがやってきて~私の身体に寄りかかって・・・寝てくれちゃいました

DSC01030_20150108184524395.jpg

嬉しかったんですけど~~~この所ベッドで寝てないし

DSC01031_201501081845262e7.jpg

寝不足で・・・身動きとれないのが辛くて~

DSC01032_20150108184520a50.jpg

結局ホカペで寝てしまいました

DSC01033_201501081845215dd.jpg

ベッドはイオマリ二人のもの~~~~~

DSC01034.jpg

マリンがベッドで寝てくれるのは嬉しいけど~~

DSC01036_201501081845316f2.jpg

たまにはゆっくりとiomocaもベッドで寝てみたいな(ーー゛)




がぉ~~~~~~!!!




ちょっと叫んでみました 意味はありません( ̄▽ ̄;)



はい




あ!こんな記事を書いていたのがわかったのか?
昨日はベッドを譲っていただきまして~無事!ベッドで朝まで寝ることが
出来ましたヽ(*´з`*)ノ

やっぱりベッドは最高ですね(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッドは誰のもの?

    イオリちゃんマリン君mamaと一緒にベットで寝てあげてね~
    お願い☆
    バトルっていうか・・・じゃれあっている感じですね
    マリン君が下になってて一応先輩を立ててる感じがしてるけど・・・
    結構マリン君も下から攻撃激しそうだね~
    ホクちゃんもそうよ!!下手に出てる態度を取ってるけど思いっきり攻撃
    中々のもんですわ(^^;

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    ちょいちょいバトルって感じですね^^
    てぃっくり帰ってるマリン君かわいい(#^.^#)
    一緒に寝てくれるのはうれしいけど、
    身動きとれないのはつらいですね(^^ゞ
    うちはmeちゃんがふとんの上ですが、
    いつも♂の方にいるので自分は無害(笑)
    久しぶりにゆっくり寝られてよかったですねv

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッドは誰のもの?

    おはようございま~す。。
    バトルになるかならないかのチョイチョイ遊びが可愛いですね~♪
    何だかんだ言いながら2匹は仲良しですね^-^

    ベッド、来てほしいけど、ゆっくりも寝たい。。
    葛藤ですね^o^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    なにごとも猫さん優先www
    それが猫飼いの宿命ですな。
    でも寝る時くらいはベッドで快適に。
    翌日に響きますからね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    バババババーッと大乱闘になるかと思いきや
    見張って見張ってぇのめちゃ可愛いバトルでしたねー(^◇^)
    でも二人の手の先っちょとかが可愛くて可愛くて♪
    イオリちゃんは同じシルバーだからなんかシュリと被る~
    ゆったりとした手の攻撃なんですよね、うちも最初は(*^。^*)
    ゆったりと言えばベッド、、、うんうん良かったですiomocaさんが
    少しでもゆったりぐっすり寝てくれると♪ つい猫さんがベッドで
    ごろんとしてたら譲ってしまいますもんね(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    可愛いバトルでしたね。イオリちゃん本の本気が
    見えませんでしたね。
    いつも尊敬してしまいます。
    我が家では私が一番です。
    なるべくベッドで休んでね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベッドは誰のもの?

    バトルになるかも~と構えてたのに…って私もあるあるですw
    なかなかこちらの思惑通りにいかないんですよね~。

    ベッド…すっかり占領されちゃってますねw
    iomocaさん風邪ひかないで下さいね~。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ベッドは誰のもの?

    バトルにはならなかったですね~イオリ姫が大人になったのか?マリン君が大人になったのか?(笑)
    いつも思うんですが…仕掛ける方に限って、すぐ寝技にはいるのはなぜ?

    ベッドはぐっすり眠れましたか~
    iomocaさんは優しんだから~私なんか、寝返りでジャイ杏蹴飛ばしてる事ありますから~(^_^;)




  9. cocomama | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    優しい気持ちで見守れるバトルね~(*^。^*)
    うちが激しすぎるのかしら・・・
    コタロー^のような腕白坊主の相手 NAILも大変だろうな・・
    昨日も寝込み襲われて やめてー!!って感じで鳴いてました(;;;´Д`)
    ゆっくり寝たいからホカぺ…わかるような気もしますが
    やはりベッドじゃないと疲れ取れないですから譲ってもらいましょう!
    最近は全然一緒に寝てくれなくって寂しいよ~><

  10. さよちん | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    こんにちは~
    ぷぷぷ^^バトルになるかと思いきや・・・^^
    そのちょいちょいと出ているお手手が可愛いんですよね~
    ずぅさんとむぅさんならそこからバトル突入です^^;
    iomocaさんイオリちゃんとマリン君に気を使い過ぎですよ~
    私なんてずぅさんを添い寝に持ち込んだら、後はぐっすりです^^
    押しつぶしている可能性もありです^^
    いつお布団がら出たのかも知らないですもの
    みんなでベッドでゆっくり寝てくださいね~

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ベッドは誰のもの?

    こんにちは
    動かないイオリちゃん。これもまた可愛い。
    ほんじゃ、私も動くのをやめましょうかね?笑
    今日は仕事で色々あってブログかけませんでした。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ベッドは誰のもの?

    伊織ちゃん、マリン君が可愛いのはわかりますが、
    iomocaさんが体調を崩しては大変ですので、
    出来るだけベッドで、せめて低反発マットレスの上で
    寝た方が良いと思いますよ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. モコまま | URL | -

    Re:ベッドは誰のもの?

    寝る時も、猫ちゃんが1番ですもんねぇ~(笑)
    動画…イオリちゃんが、かなり手加減してる感じしますね(^-^)
    おねえちゃんだわぁ~
    でも、こんなに接近…
    凄いです\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2463-60ff5a6e
この記事へのトラックバック