今年のイオマリ

2015年01月04日 00:00

いつも・・・リアルタイムの写真ではなくて
ほんと・・・すみません(;^ω^)

今日は特別に(笑) 今年に入ってからの二人の様子を
アップしたいと思います。

P1080808.jpg

元旦・・・これと肉まんしか家になかったiomocaは

DSC_0462.jpg

とりあえず~飲むことに(笑)
でも
久々にワインを飲んだiomocaは1本あけることができませんでした~~

あ~~~ショック(笑)

今も半分冷蔵庫に残っています。お料理にでも使おうかしら???

P1080819.jpg

そしてお子達とだらだらと寝ておりました。
なんせ~朝帰りだったし(笑)

二人がこんな可愛い姿で寝ていので

P1080818.jpg

またやっちゃいました~~

「小」というよりは「りっしんべん」かな?「 忄」 どっちも一緒?(笑)



P1080828.jpg

今回はパパさんのライブでタオルを購入しちゃいまして(;^ω^)
いつもは買わないんだけど~ちょっとカッコよかったもんで・・

写真撮ろう!って・・・広げたら・・・

P1080830.jpg

マリンくん・・・ちゃっかり乗ってくれちゃいまして( ̄▽ ̄;)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

P1080829.jpg

お姉ちゃ~~~~ん
なによ

P1080831.jpg

遊ぶでちゅよ・・
一人でやれば~~~

と、イオリには逃げられたマリンくん

広げたから~いけないんだ!と、今度は畳んでおいてみたら
またマリンくん!上に乗っかってくれちゃいました

その時様子の動画がこちらです





返してよ~って言ってるんですけど~全く降りようとしてくれないマリンくん

┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして・・・食べるものが底をついたので(笑)
買い物へ行こうと思ったら~

P1080832.jpg

雪が((((;゚Д゚))))

寒そうなので~出かけるのやめました(笑)
なんとか冷蔵庫をあさって・・・生き延びようと思ったのですが(*≧m≦*)
やっぱり無理そうだったので
夜には雪も積もってなくて~やんでいたので、買い物へ行きましたけどね( ̄▽ ̄;)

ででで

P1080837.jpg

お子達もストレスたまってるみたいだったので
またたびのご褒美をあげました

またまた泥酔のマリンくん(笑)
後ほどみてやってくださいね(*≧m≦*)

そして2日

P1080842.jpg

ちょっとぶれちゃったけど~
初めての箱根駅伝!真剣にテレビを見ているマリン

それなのに~

無情にもテレビを消して出かけるiomoca

DSC_0468.jpg

久々に友人の家に行って~おしゃべりタイム

DSC_0471.jpg

鍋を食べて~やっと栄養が取れました(笑)

DSC_0473.jpg

私が持っていったケーキ
千円の福袋!いつも倍の量入ってました
ラッキー!!ヽ(*´з`*)ノ
食べたのは1個だけですけどね~~~

DSC_0475.jpg

そして~私が友人宅の最寄駅から買って帰ってきたのは

DSC_0478.jpg

谷中にもある「しっぽや」さんのドーナツ
買ったのは谷中ではありません~神奈川県内でも売ってるんですよ

DSC_0485.jpg

マリンくんも興味津々
って
またまた画像が悪くてすみません
もう~ちゃんと撮ろうよ~~~~~へへへ

DSC_0486.jpg

箱が可愛かったので・・これ買っちゃったんですけど

5本入りで千円

ちょっとお高め!本当は6,7本は買えたかも??
箱なんて~他に使えないのにね(笑)
今度買うことがあったら~バラで買おうっとヽ(*´з`*)ノ


そんな2日間を過ごしたイオマリとiomoca

2日の夕方にはババちゃま戻ってきましたので~もうお正月ではなくて
2日の夜から・・・通常の日常?が戻ってきております


さて!


今日も動画は豪華2本立て
先程もお伝えしましたマリンの泥酔の様子
思いっきり4倍速にしちゃいました・・・長すぎて( ̄▽ ̄;)
10分近く撮ってたんですもの~~許して~~

ということで・・・お正月の酔っぱらいを見てやってください





ほんとマリンはまたたび癖悪いですよね(笑)





蘭ママさん コメントありがとうございます

名前の件!大丈夫ですよ~良く間違えられます(笑)
自分もちゃんと書けてないこと・・あったりしますので( ̄▽ ̄;)

モカの晴れ着姿を褒めてくださって、ありがとうございます。
ほんと皆さんに褒めてくださってもらって・・
モカも今頃天狗になってると思います(笑)
可愛い姿はいつまでも見ていてもらいたいですよね

そうなんです。ブラッシング大嫌いなんです
イオリも・・そしてマリンも・・・ほんと困ったもんです(ーー゛)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今年のイオマリ

    ましゃのタオルは座り心地も抜群★
    これは手放せないなぁ~ってか感じかな。。。
    マリン君のお気にだね~
    肉球模様の御菓子可愛い♡
    勿論このパッケージ見たら絶対買いますよね^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今年のイオマリ

    おはようございま~す。。
    リアルタイムのマリン君、嬉しいわ~☆
    マリン君、パパさんのバスタオルがお気に入りだけど
    パパさんの良い匂いでもするのかしら~^o^
    しっぽやさんのドーナッツ、確かに箱がとっても可愛いですね♪
    またたびに酔っぱらうマリン君、動きも早いわ~って、4倍速だからよね(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    うほほほほ最後マリ君が突進して来たー(^◇^)
    のーんびり可愛いな~って見てたらドンッ!て来るねんもん
    めっちゃ可愛かったです(^-^) この猫さんの箱、
    ヤバイヤバイめっちゃ可愛い☆確かにちと高いけど
    猫好きならやっぱ一回くらいはこの箱で欲しくなるかな(*^。^*)
    タオルさんイケてます☆でもそれにしっかりとおっちんする
    マリ君、分かってますねぇぇん♪
    お母さんも帰って来られて、もう早々と通常日常、
    でも家族が一緒に居るってのは安心かなぁ(*^_^*)
    私もそろそろ親に会いたいです…
    1個目の動画の手前にいるイオリちゃんの頭部の毛の
    割れ具合がもうシュリとそーーっくり♪どこ見てんのって感じかも
    しれんけど、めっちゃガン見してもたですよ(*^。^*)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    10分近くも酔っぱらってるなんて、
    マリン君ほんとにまたたび癖悪いですね(笑)
    あきれて?見ているイオリちゃんがおかしいです^^
    パパさんのタオルも気に行っちゃったんですね。
    こういうの広げると即のってきますよね~(^^ゞ
    うちは今日までお休みです。
    明日から気を引き締めてお仕事しなければ!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:今年のイオマリ

    元日はお疲れモードでまったりだったんですね。
    でもしっかり休養、充電できたんじゃないでしょうか?
    さぁ、次の連休まで頑張って働きましょう!
    無事に社会復帰できるか不安ですけどねww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今年のイオマリ

    まったりと過ごされたようですね。
    そちらはワインかぁー。
    うちは珍しく地酒を買って飲みましたよ☆
    やっぱり残っちゃったから、あとは料理かなぁ。

    駅伝見てるマリンちゃんかわいい~。
    猫ちゃんの箱、他に使えないと知りつつ私も買っちゃいそうです。

  7. ねね | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    お休みもあっという間に過ぎていきますね。
    寒さもこれからが本番ですのでお身体ご自愛
    してくださいね。
    マリンくんの様子をイオリちゃんがあっけに
    している様子、十分伝わりました。
    ねねはまたたびに興味がないんです。

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:今年のイオマリ

    こんにちは
    猫の習性で、広げるタオルや毛布。好きですよね、占領するの。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  9. さよちん | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    こんにちは~^^
    31日はライブに行かれていたんですものね~
    きっと疲れが溜まってワイン全部は飲めなかったのではないのでしょうか・・・?
    ぷぷぷ^^タオルを取り上げようとしたらマリン君にてぃされていますね~
    そうだよね~、もうマリン君のタオルだもんね~・・・ぷぷぷ^^
    肉球型のお菓子、可愛い~
    イオリちゃんとマリン君の間のiomocaさん、楽しそう~
    ちょっとは疲れ取れましたか?
    マリン君の泥酔・・・ぷぷぷ^^

  10. みょんくるママ | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    このタオルはもうマリン君のだもんね(*^。^*)
    箱根駅伝を真剣に見てるマリン君   誰を応援してるのかな~~?

    しっぽやさんの箱がとってもかわいいですね
    もちろん中身のドーナツ、とっても美味しいのでしょうが
    この箱見ただけで「箱買いたい!」って思った私です(笑)
     またたび癖のアハハ~なマリン君・・に対してイオリちゃんの冷静なお姉ちゃんぶり(^O^)

    昨日のモカちゃんのたくさんの写真・・どれもこれもかわいすぎてかわいすぎて!!
    想いの深さが感じられて、言葉がうまく出ませんでした
    でも今日は・・・モカちゃ~~ん!!大好きよ~~\(^o^)/

  11. cocomama | URL | -

    Re:今年のイオマリ

    iomocaさんが 大切そうにしてるから
    イオリちゃんマリンちゃんにも伝わったんじゃない?
    私も31日はcocopapaにお供えしてた日本酒で年越しをしました。
    マリンちゃんのまたたび癖。:+((*´艸`))+:。
    うちはNAILの方がくせ悪いですね~
    イオリちゃんは さすが姫 淑女でしたね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:今年のイオマリ

    今年も宜しくお願いします~
    お正月ちょっとだらだらしすぎました~(^_^;)
    コメントありがとうございました~

    モカちゃんの晴れ着姿可愛かったですよ~イオリ姫が焼きもち焼いてますよ~ふふふ。
    来月で1年ですね~早いものです・・・。

    今年はもう悲しいことは起こりませんように・・・みんな健やかに~~!!

  14. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    毎年恒例の年越しライヴ
    気分転換になって良いですね
    タオルさわり心地良いのかな
    マリン君も気にいってくれて買ったかいがありましたね
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2462-3b1517a6
この記事へのトラックバック