うんPと潜るマリン

2015年01月21日 00:00

今日の動画は潜ってるマリンを呆れて見ているイオリです





昨日の続きみたいな動画ですけど~続きではありません(笑)
別の日の動画です。これも今年に入ってからの動画になります。
あまり潜らなくなったマリンですが、突然ブームが復活するときもあるんですよね
やっぱり~潜るのは飽きないんですね(笑)



さて



一昨日

P1080593.jpg

またまたうんPを尻尾につけてくれちゃいまして・・・( ̄▽ ̄;)

P1080594.jpg

少々・・・乱闘が行われたのですが

P1080595.jpg

なんとか~うんPを無事保護し・・・

P1080596.jpg

いえね・・・尻尾の毛をごっそり切っちゃったわけでして(;^ω^)

P1080597.jpg

ほんと暴れん坊さんで~

P1080598.jpg

カットするの大変なんですよね

P1080599.jpg

毛玉も出来てるし~

P1080600.jpg

1回病院でカットしてもらおうかしらね?

P1080601.jpg

せっかくバリカン買ったのに~意味ないね(笑)

P1080602.jpg

ね~マリンくんヽ(*´з`*)ノ

P1080603.jpg

病院はいやでちゅ


┐(´д`)┌ヤレヤレ


実は昨日もうんP廊下に落としておりまして・・・
イオリもモカも小さい頃は下痢下痢Pばかりで、病院通いをしておりました

ま!

それに比べたら~マリンはやわらかPくらいなので~助かってますけど・・・
整腸剤の100錠もあっという間になくなっちゃうかも??

気長に続けるしかなさそうですね


ふ~~~(ーー゛)






ひなママさん コメントありがとうございます

ほんとマリンは不思議ちゃんですよね(笑)
猿じゃなくて~もぐらだったのかしら???
イオリも襲わなければOKみたいなんですよ~~
マリンがうまくやれば・・くっついても大丈夫そうなんですけど
ついついやりすぎちゃって(笑)
まだまだそこが女心を理解していないってことですよね(*≧m≦*)

そう・・動画も写真もですが~いっぱい残しておきたいですよね
思い出はいっぱいあったほうが嬉しいですものね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:うんPと潜るマリン

    もしかしてイオリちゃんも潜りたかったりしてぇ~
    昨日寒中ハガキ届きました。有難うございました。
    purinmama今回はなんにも用意してなくて。。。
    来年は頑張るつもりなのでお楽しみに☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    イオモカちゃん、小さい頃は病院通いだったんですね。
    マリン君はわりと強いのかな?
    おなかの具合は個体差ありますもんね。
    でも大人になったら安定するということかしら。
    カットは大変そう><

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    柔らかいと長毛種さんは
    色々大変ですね。
    便秘も辛いけど軟便も辛い。
    通院もストレスになって
    お腹に良くないでしょうから
    なんとか自然治癒して欲しいですね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:うんPと潜るマリン

    おはようございま~す。。
    マリン君、ドヤ顔で潜ってますね^o^
    とっても楽しいのでしょう~♪

    長毛さんだから、オチリの毛はカットしておいた方が良いのでは。。
    毛玉になるのも可哀想だしね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    ルンチさん事件もまだまだ続いてるみたいですね、
    どうしたもんかなぁ…ご飯は合ってるだろうし
    なんだろう、毛もそこそこに切られてるみたいだし、
    でも我が家でも忘れた頃に同じ事が起きるから
    その辛さは、うん分かるなぁ(^_^;)
    こうしてなんか楽しそうに潜りっ子ちゃんして
    遊んでるマリ君は本当に無邪気一筋ですけどね^_^
    眺めてるイオリちゃんを優しくなでるiomocaさんの
    手がこれまた優しく写ってました(^-^)

  6. モコまま | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    ご無沙汰です(^_^;)
    マリン君、潜るの大好きなのねぇ~
    イオリお姉さん…「潜るのすきねぇ~」って見てるのかな?
    ウンP…こえは、困るもんねぇ~
    モコもオチリは、ずっとカットしてます(*^_^*)
    毛玉…これは、頭痛いよねぇ~(^_^;)
    ブラッシングしても出来ちゃうし(>_<)

  7. ねね | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    お腹の具合は気になりますね。
    ねねは今までお腹をこわしたことないんですよ。
    でも食欲のむらは時々あるので食事をかえたり
    して、工夫しています。
    マリンくんのしっぽ、大分カットしましたね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:うんPと潜るマリン

    あらあら、マリンちゃんオチリの毛をカットしちゃったんですね~。
    そういえばもけさんが下痢したときも大変でしたよ…。
    病院でカットしてもらったら、大分楽になったけど。
    乱闘…1人でやるとなると大変そうです。お疲れ様でした。

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:うんPと潜るマリン

    こんにちは
    長毛は手間がかかりますね。特に、あのまわり・笑
    しかし、下痢の原因がわかるといいですね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  10. さよちん | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    こんにちは~^^
    えぇ~?イオリちゃん呆れて見ているんですか~?
    違うよね~ほのぼのと見つめているんだよね?
    途中でイオリちゃんの頭をナデナデしているiomocaさんの手が優しい~^^
    マリン君、柔らかpですか~^^;
    寒い季節はどうしてもお腹冷えちゃうのかなぁ~?
    おかげ様でずぅさん良くなりましたが、水p~でした^^;
    おちりを拭いたり、カットしようとすると暴れますよね?
    iomocaさんお疲れ様でした
    マリン君、早く良くなってね~

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:うんPと潜るマリン

    お互い大変ですね~ゆるゆるウンチはチンチラにはNGですよね~(^_^;)
    願ちゃんはこの前先生に菊のご紋周りはバリカンでカットしてもらったので、
    おちりにつくことはないですが少々不安です・・・。
    尻尾の毛カットできましたか~お疲れさんです。
    うちも流血必須ですからね~(笑)
    マリン君も願ちゃんも早く治りますように。

  12. cocomama | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    iomocaさんも おトイレネタ~ 私のとはちょっと違うけど(^_^;)
    本当に長毛さんは大変だよね。
    ずっと前にペルシャ飼ってた時、ゆる●もだけど毛玉も酷くって大変だった。
    なんどマルガリータしちゃったことか(育ちの悪くて(*´д`;)…)
    乱闘 お疲れ様でした。
    マリンちゃんもiomocaさんも怪我なくてなにより…
    ゆるうん早く治るといいね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. レオママ | URL | -

    Re:うんPと潜るマリン

    なんだか最近の我家と同じです。
    レオもちょっとユルユルうんP続いているんですよ。
    トイレから出るときうんPがシッポについてしまうらしく毛先につけて硬くなっているんですよ。
    仕方なく押さえ込んでコームでシッポの先をとかして取ります。
    古くなった毛が一緒にゴッソリ抜けます。
    お腹の当たりは最近ゴロゴロと毛玉になりつつあるし本当今でもマルガリータにしたい心境ですよ。
    お尻は急いで濡れティッショで拭くんですが面白い事にお尻を高ーくあげて拭いてるあいだニャニャニャニャと泣きながら自分の手舐めまくるんですよ。
    可笑しくて大笑いです。
    最近すごく水飲むんですが病気なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2461-899b5fc2
この記事へのトラックバック