百面相

2015年01月09日 00:00

昨日はiomocaの倖せ報告を一緒に喜んでくださって
ありがとうございます( ´艸`)

ま!あれ・・1日で終わっちゃいましたけどね~~(´;ω;`)
続けて寝てくれたら、もっと良かったんですけど
猫さんは気まぐれですものね

また気が向いてくれることを願っています

そうそう

モカちの宿題は「ママとお手手つないで寝ること」



はずなので~まだマリンはクリアしておりません(ーー゛)
早くクリア出来るように頑張ってもらいたいですよね~~~
なかなか難しそうですけど・・・
マリンの気まぐれを信じて待つしかないですよね

イオリはお正月に1日だけお手手つないで寝てくれました
たった
1日だけですけどね・・・(T-T)

あ~~モカちはなんて~ママ思いの良い子だったのでしょう・・・・
毎日お手手つないでくれたのに・・・
でもイオリもマリンも違うところで、きっと・・・多分・・・おそらく
ママを思ってくれているんでしょうね

そう信じて・・・

あとは気まぐれを気長に待ってみますね~~ヽ(*´з`*)ノ



さて



今日はマリンくんに百面相をやってもらいましょう

P1080564.jpg

そんにゃの無理でちゅよ

大丈夫~大丈夫!いつもの調子で( ´艸`)

P1080565.jpg

ぶひ~~~

そうそう(*≧m≦*)

P1080567.jpg

ちょこん

P1080568.jpg

む~~~~ん

P1080569.jpg

キラン!

P1080570.jpg

もう無理でちゅよ

P1080571.jpg

噛んじゃうでちゅよ

P1080572.jpg

仕返しでちゅ

痛いよ~~~

P1080573.jpg

ママが無理なこというからいけないでちゅよ

┐(´∀`)┌ハイハイ

わかったから~~~離してよ!

P1080574.jpg

ハミ毛~~

P1080575.jpg

ママはほんと変態でちゅね

P1080576.jpg

マリンくんのファンが減るから~やめてくだちゃい


P1080577.jpg

マリンくんはカワ(・∀・)イイ!!~~~!なんでちゅから・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1080578.jpg

結局百面相はやってもらえず~~
でも

P1080579.jpg

抱っこしながら寝てくれちゃいました( ´艸`)

カワ(・∀・)イイ!!

やっぱりマリンくんは何をやっても可愛いよね ふふふ




今日の動画は4倍速で超超超~~見にくいです( ̄▽ ̄;)
良かったら見てやってください





動画酔いしちゃったら~ごめんなさいです


m(_)m





ひなママさん コメントありがとうございます

もう3人で寝られるなんて~思っていなかったので
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そうそう肩こり、腰コリ、首コリ・・腕の痛み!なんのその~(笑)
至福の時間でした

マリンは絶対手から食べないんですけどね・・
イオリはほんと甘えん坊ちゃんです。
ついつい甘やかしちゃうんですよね~~~~( ̄▽ ̄;)
だって~可愛いんだもん!仕方ないですよね(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:百面相

    マリン君~mamaに遊ばれちゃってるね~
    可愛いからついつい遊びたくなるのよね♥
    purinmamaも遊んでみたい^^v

  2. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:百面相

    こんにちは
    んん~気まぐれなマリンちゃんとお手手をつないでねる?!
    それは、サーカスで綱渡りをするより難しいかも。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:百面相

    変態ww
    猫好きは大なり小なりそうなのかもww
    マリン君、百面相は途中で終わったけど、
    次回に期待してるよ〜!

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:百面相

    百面相かわいいですね~♪
    耳をむ~んとすると、
    お目目のくりくり感がアップしてたまらんです(#^.^#)
    いろいろ遊びたくなっちゃいますよね~^^
    長毛さんはモフモフだから遊びがいがありそうです。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:百面相

    おはようございま~す。。
    うふ、マリン君、またお手手を繋いでくれたら嬉しいですよね♪
    気長に待ちましょう~。。
    百面相も面白いですよ☆

    動画さすがに目が回りました~笑

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:百面相

    酔っちゃう酔っちゃうもうマリ君の可愛さに
    寄っちゃうーーぅ(^◇^)何やっても可愛い、、そうそうそうそう!
    本当に何をやってもですよ可愛くって仕方ないですよねぇ(^-^)
    それにマリ君はまだ小さいですもん余計に可愛い☆
    スマホに我が子の写真、、、これもいいなぁ…
    私スマホには何も付けてないからこーゆーの見るとええなって思うし
    ブロガーさん達の我が子への愛や想いが垣間見れてほっこりしますね(*^_^*)
    iomocaさんからの夜のコメント、じゃ楽しみに待ってまちゅ♪
    モカちゃん、今日の日記も絶対見てくれてますよね(*^。^*)

  7. モコまま | URL | -

    Re:百面相

    マリン君、すっかりママのおもちゃだ(笑)
    ま、うちも同じ様なもんですが(爆笑)
    百面相…可愛いわぁ~
    きっと、マリン君ファン増えるかも\(^o^)/

    動画…目が目がくるくる回って(@_@)
    アハハ、笑うに笑えない状態…

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:百面相

    マリンちゃんの百面相に大笑いです。
    猫ってついついいたずらしたくなるんですよねー。
    マリンちゃんは怒った顔もかわいいよ☆

  9. cocomama | URL | -

    Re:百面相

    大丈夫~
    百面相してくれたら もっとファン増えちゃうと思うよ。
    ファンはいろんな顔のマリンちゃんがみたいんだもの。
    お手手つないでネンネ~
    コタロー以前遣ってくれたことあったんだけど
    最近は つれないのよ(ノд・。)

    動画 4倍速は~ (^^ゞ

  10. さよちん | URL | -

    Re:百面相

    こんにちは~
    「お手手つないで寝る」ですか?
    そんなミラクル可愛的なことをモカちゃんはやってくれていたのですね~
    マリン君の百面相、可愛いよぉ~
    「む~~ん」最高!^^
    えっ?仕返しにママのお手手噛んでいるの?
    私にはiomocaさんがマリン君の口に手をつっ込んでいる様に見えます^^
    寝顔が可愛いマリン君
    iomocaさんごめんなさい
    動画、途中でギブでした^^;

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:百面相

    松の内にご挨拶ができませんでしたが、

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    iomocaさんは、社会復帰できたのね。
    ワタシはボッチボッチですわ。
    なんとか平常運転にもどしたいんだけど、
    平常運転ってどんなだっけ?

  12. ひなママ | URL | -

    Re:百面相

    モカちゃんお手々繋いで寝てくれてたんですか~(^^)
    言う事なしの良い仔ですね~♪
    ママの事大好きだったんですよ(^^)
    きっと時間をかけてマリン君に教えてくれると思いますよ!
    百面相もあんよのハミ毛も超可愛いからマリン君ファンは辞めれませんよ~(^^)

  13. みょんくるママ | URL | -

    Re:百面相

    うわぁ~~いつにも増してマリン君がアップで写ってる\(^o^)/
    かわいいお鼻を画面の上からプニプニと触ってしまいました(笑)
    だってかわいいんですもの♪
    おめめがクリンクリンで、反則級のプリティ~さにひれ伏しちゃいます(*^。^*)

    動画はぁ・・・4倍速のマリンちゃんということで、4倍のかわいさでしたよ~~!!
    気のせいか、お酒も飲んでないのに若干酔ったような気がするのは・・はてな?(笑)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:百面相

    マリン君の百面相、とっても可愛かったです(*^^*)
    マリン君は、いろんなお顔ができるんですね♪
    カメラのストラップ、ウチもリンちゃんに
    オモチャにされました(^^;
    合皮のストラップは、噛み跡が残ってます(爆)

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2458-69b80e94
この記事へのトラックバック