シンクロ~

2015年01月07日 00:00

今日も動画から・・・


潜るの大好きマリンくん





でも最近あまり潜らなくなったんですよね~
もうブームは去っちゃったのかしら???
ちょっとさみしいです(つд⊂)

マリンく~~~ん!また潜って~~~~!!


さて


今日の写真の1枚は以前アップした写真です。
その時一緒に撮った写真もアップしちゃいますね
何気にシンクロしていて~ほんとカワ(・∀・)イイ!!!!!

DSC_0360_20150103065324f88.jpg


DSC_0361.jpg


DSC_0362.jpg



DSC_0363_20150103065321990.jpg


DSC_0364.jpg


DSC_0365.jpg


DSC_0366.jpg


DSC_0367.jpg


DSC_0368.jpg


DSC_0369.jpg


DSC_0370.jpg


P1080547.jpg

あたしは一人で寝たいのよ



二人で寝ると暖かいよ~~~ヽ(*´з`*)ノ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:シンクロ~

    リハビリ週間でも、載せる写真や動画があるのが羨ましいーーーー!!(笑)
    お互いなるべく早く、やる気スイッチがONになるよう頑張りましょう!!

    イオリ姫とマリンくんのシンクロ可愛いーーー!!
    やっぱり、猫団子になる日は近い気がするんですけどね~。
    そうそう、二人の方が暖かいよ~
    三人はさらに暖かいけどね~~ふふふ。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:シンクロ~

    よみにげしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:シンクロ~

    シンクロしてるぅ~^^
    確実に仲良しさんになってきてますねv
    あは!最後のイオリちゃんのセリフが
    にゃんともクールでよいですね(#^.^#)
    ついに新しいカバーも遊び道具になっちゃったんですね。
    でもこのカバーはほつれそうもないから安心ですね。
    マリン君、もっと潜ってほしいですね~♪

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:シンクロ~

    見事なシンクロ!
    本当は仲いいんじゃないの〜?
    イオリちゃんも
    そろそろ素直になった方がいいと思うよww

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:シンクロ~

    おはようございま~す。。
    シンクロ寝の2匹の距離が
    以前よりは縮まっていますよね♪
    猫団子も夢ではないかもです~^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:シンクロ~

    ほら出て来い出て来い~からのぉ、ピョコッ♪
    あ~んまた潜ったぁ(^◇^)何やっても可愛いマリ君♪
    それにもうこんな大接近でしかも見事なシンクロ、
    iomocaさん常にカメラ構えてる甲斐がありましたね(^-^)
    イオリちゃんの最後のこの表情は確かにホンマにそう
    言うてもおかしくない表情だけど、本当にヤだったらシンクロ写真
    こんなにママにはくれないもーんジワジワと二人の距離が
    心も一緒に近づいて繋がって、、、、、いってるのかなっ(*^_^*)

  7. ねね | URL | -

    Re:シンクロ~

    ほんとシンクロになってきましたね。
    もう少しでもっと距離が近くなりますね。
    マリンくんが成長したのかな?

    痛みがとれないのかしら?ゆっくり休んで
    くださいね。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:シンクロ~

    あらあらシンクロしちゃって~。
    もうちょっとくっついたらあったかいのにね。
    そのうちくっつくのか?それとも永遠にくっつかないのか?ww

    今週は長いですねぇ。お正月はあっという間だったのに~。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:シンクロ~

    こんにちは
    二人の距離が接近してきましたね。仲良くなってよかった。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  10. さよちん | URL | -

    Re:シンクロ~

    こんにちは~
    動画のマリン君楽しそうですね~
    iomocaさんも楽しそう^^
    あれっ?ブームは去っちゃったの?
    きっとまた「潜り遊び」のブーム、忘れた頃にやってくるから大丈夫です^^
    うんうん、二人の距離、縮まってきましたね~
    これはもうむぅさんみたいに「お構い無しに一緒に寝る作戦」ってどうですか?
    イオリちゃんに怒られちゃうかな?
    案外受け入れてくれるかもですよ~

  11. モコまま | URL | -

    Re:シンクロ~

    潜り、潜りのマリン君、可愛い~(^O^)
    イオリちゃんと、シンクロじゃ~~~ん(^O^)
    可愛い~\(^o^)/
    ほら、ほら、もうちょっとくっ付いてぇ~(^◇^)
    もう一息で猫団子完成\(^o^)/

  12. cocomama | URL | -

    Re:シンクロ~

    マリン君大きくなりましたね~
    最初の写真だと、マリン君の方が大きい?って思ったけど
    遠近法かしら。
    シンクロ可愛いですね。
    イオリちゃんも もう嫌よ嫌よも好きのうちなんじゃないの( ´艸`)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:シンクロ~

    白と茶色のシンクロだ~(^^)
    どちらがまねっこしてるのかな?
    iomocaさんが気づくとシンクロしてるんですか?
    我が家はひなと息子がシンクロで昼寝してますよ(^^)
    大きさがまったく違うし可愛さが違いますけどね(^^;)
    イオリちゃんとマリン君はどちらも可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2456-c9381fe6
この記事へのトラックバック