ベッドで寝るよ

2015年01月13日 00:00

昨日はマリンの新ブームへのコメントありがとうございます

ほんと・・・下ろしても・・下ろしても・・
乗っちゃうんですよ(ーー゛)

おかげで~テレビつけなくなりました
ま!ある意味良かったのかも??(笑)

でも

出来れば・・・早く飽きてくれないかなと・・・
来週から全豪が始まるしな~~~って・・WOWOW入ってないけど( ̄▽ ̄;)
ネットでみれば良いか

(メ・ん・)?

今度は
PCに夢中になったりして????

それはもっとウザイかも~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

なにか新しいおもちゃ買ってあげなくっちゃですね(笑)


さて


久々の半額スイーツコーナー

(*≧m≦*)

P1080605.jpg

これ!チーズが2層になってるんですよ

P1080606.jpg

上がレアチーズ

P1080607.jpg

ちょっと見た目はお餅みたいでしょ( ´艸`)

P1080608.jpg

下は一応ベイクド

これ!美味しかったですぅ~~
私の中では久々のヒットでしたねヽ(*´з`*)ノ
シール貼ってあるから・・・もうどこの製品だか??さっぱりわかりません(笑)
その後スーパーで見かけることもなくなってしまって
また食べたいんだけど・・・

どなたか・・・これ!ご存知の方いらっしゃいませんか???

教えてほしいで~~~~す


って・・・自己解決(笑)
プレシアというところの商品でした~~~ヽ(*´з`*)ノ
また探してみようっと( ´艸`)






さて


最近マリンくんはベッドの上で寝るのがお気に入り

P1080609.jpg

ふかふかでちゅ

P1080611.jpg

ちんまり・・

やっぱり寒くなってきたんでしょうかね??
あれ以来・・・私と寝ることはないんですけど~昼間は一人で良くここで寝ています
何故に夜はこない???
私とだと嫌ってこと???ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)ガッカリ…

P1080612.jpg

ちょっと前まで~こうやって潜ってばかりだったのにね(笑)

P1080613.jpg

うざいのよ!
お姉ちゃんのそばに行きたいでちゅ

多分・・・ここではお姉ちゃんのそばまでたどり着けないと
悟ったのかも?(笑)

P1080614.jpg

ちび猿のおかげで~寝られないわよ

って・・・ぐーぐー寝てますけどね(笑)

P1080615.jpg

マリンくんも上で寝るでちゅ

P1080616.jpg

ここはちょっと寝苦ちぃでちゅよ

P1080617.jpg

最初っから・・・わかってることでしょ?

P1080618.jpg

だって~こっそりお姉ちゃんの傍に行きたかったでちゅよ


そんなこんなのマリンくん


奇襲作戦も失敗に終わり・・今ではどうどうとお姉ちゃんの傍に
行くようになりました。

案外逃げないのよね~~イオリも( ´艸`)

やっぱり大好きってことですよね




今日の動画はちょっと見にくいかも?
マリンが床と同化しちゃっていて・・・( ̄▽ ̄;)
リビングのカーペットでも潜ろうとしているんですけど
iomocaがいるからか?やめちゃうんですよ~
そんなマリンの様子をご覧くださいませ





潜っても~潜らなくっても~カワ(・∀・)イイ!!よ~~~~





みょんくるママさん コメントありがとうございます

ほんと特等席だけど~見にくそうですよね(笑)
それでもやめられないみたいですよ~~~
私はテレビを見るのは諦めました( ̄▽ ̄;) マリンがカワ(・∀・)イイ!!から
それでOKで~~~~すヽ(*´з`*)ノ

ピンクのねずみくんのハンティングですか??
うちのマリンも興味持ってくれるかな?
早くテレビのブームが去って欲しいんですよね~~~(笑)

昨日の動画の4倍速は見やすかったですよね
またいつか難易度高い4倍速をお届けしますね
覚悟していてくださいね(*≧m≦*)




ひなママさん コメントありがとうございます

さすがにこのテレビのブームはまいりました( ̄▽ ̄;)
何にも見えなくて~悲しい・・・
ん?ヤキモチやいてる???
いや・・単なる嫌がらせかと(笑)

ひなちゃんは箱なんですね~~~
うちは箱には入るけど~ブームまではいかなくて
残念・・・
突然ブームになるかしら???

え?お姉ちゃんの婚礼???
ご結婚されるんですか????





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    こんばんは~^^
    あれ~?昨日の私が書いた記事、載ってないですね・・・
    ちゃんと送信できたのに・・・・あれ~?
    ごめんなさい^^;
    拗ねないでね
    ぷぷぷ^^そうそう、堂々と行けば案外受け止めてくれるものよ~^^
    このまま団子になっちゃおう!とぉ~っても暖かいよ^^
    潜っていなくても可愛いマリン君、今度ずぅさんとむぅさんに教えてね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッドで寝るよ

    ふわふわして気持ちよさそう~
    チーズケーキだったんや。。。
    もふもふして食べたい^^
    カーペットに潜りたいんだけどmamaが見てるのよね。。。
    知らないうちに潜って脅かすにゃんよ~
    マリン君もプリンちゃんと一緒の悪戯好きかな。。。?

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    ベッドの上派、
    ベッドの中派。
    猫さんも色々ありますね。
    中の方が暖かそうだけど、
    ウチのクロは絶対に入りませんよww

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    途中照明がちかちかして鳴く?
    ところがかわいいですね(#^.^#)
    半額スイーツ久しぶり~(笑)
    ホント!お餅かと思いました@@
    これおいしそうですね~^^
    うちの方では見ないです。食べてみたいな~。
    そういえばハーゲンダッツの
    ワイン仕立てもおいしかったですよん^^v

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッドで寝るよ

    おはようございま~す。。
    久々にヒットした半額スイーツでしたね♪
    これは美味しそうです~^-^

    潜りたいのにiomocaさんを意識して潜れないのかな~。。
    大きなあくびをして可愛いです^o^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    チーズ製品大好き大好き☆
    iomocaさんが美味しかったって言うんだったら
    これ間違いないですね!私も食べてみたいな~
    そんだけ見かけないレアなレアチーィズってこら(*^。^*)
    でも時々あるんですよね~そんな食材とかスウィーツって。
    私も昔スーパーで買ったおデザでそんなんありましたわ、って
    甘いもんの話ばっか、せっかく二人が仲良くベッドの上で
    のんびりしてくれてるのにね、二人ともごめんねー(^-^)
    もうイオリちゃんの中でもマリ君の存在はしっかりあって、
    でもってただ馴れ合いはせんって感じなのかな(*^。^*)
    マリ君の次々出てくるブームをおっかけるのも楽しいですよね♪
    もしもPCへと、、、ん~それでもiomocaさん負けずに
    ここ書いて下さいよっ!(^^)!

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ベッドで寝るよ

    こんにちは
    ふっわふわのデザート。名前を思い出しましょう。笑
    二人ともおかーさんと一緒に寝てくれるといいね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

  8. モコまま | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    お布団マリン君、可愛い~
    潜っても、潜らなくても…
    可愛い~\(^o^)/
    チーズケーキですね(^_^;)
    とってもフワフワで美味しいんだろうなぁ~来(^O^)
    チーズ苦手なモコままには、無理かなぁ~?

  9. cocomama | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    そのデザート 私ツボだと思う
    近所で売ってたら 毎日買っちゃいそうチーズケーキ大好き♡
    「ベイクとレアの2層のチーズケーキ」忘れないようにメモっちゃおうかなφ(..)メモメモ
    でも、見たことないのよね。食べたいわヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

    ふふふっ可愛いマリンちゃんは 潜っても潜らなくっても可愛いよね(*^。^*)
    イオマリちゃん日に日に仲良くなって ニンマリですね。
    お姉ちゃんは 口ではあんなこと言ってるけど
    マリン君が可愛くて仕方ないのよ~( ´艸`)プププ

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ベッドで寝るよ

    スイーツ美味しそう!!
    チーズって単体だとそんなに美味しいと思わないのに、スイーツになると美味しいんでしょうね~

    マリン君、潜るのやめちゃったんですか~?
    潜ってるほうが温かいような気もしますが・・・やっぱ、イオリ姫との距離を縮める作戦?(笑)
    また、あの夢のような時間が来ればいいのにね~~!!

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ベッドで寝るよ

    ホカペにもぐるのはモカ氏からの教えかな〜〜♪
    かわいい猫型つめとぎも( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)”“
    イオリちゃん逃げないってことは・・・猫団子がついに?!?!楽しみ♪
    レアチースのおいしそう!!

  12. ひなママ | URL | -

    スイーツ大好きひなパパなら知ってるかも〜
    私はあまり甘いものは食べないので・・・「なのに何故太るんでしょうね?」笑
    マリン君ベッドの気持ち良さに気付いてしまったのね〜(^^)
    iomocaさんはベッドで寝れなくなっちゃったんじゃないですか?
    娘は今月31日にお嫁に行くんです〜^ ^
    毎日お風呂一緒に入ってるから寂しくなっちゃいそうです(~_~;)
    ひなは普段姉ちゃんには無関心なのに式に使う物には何故か過敏に反応してます(^^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. リブママ | URL | -

    だいぶだいぶご無沙汰です、こんばんわ。
    モカちゃんのこと、その時に
    コメントできなくて申し訳ありません。
    天使修行頑張っていますかね?
    心よりご冥福申し上げます。

    そして新しくかわいい仔が
    来ちゃってるんですね♡
    確かにお猿ちゃんみたいです(^^
    かわいいですー♩♩
    リブもこんな小さい頃あったなぁと
    しみじみしちゃいましたw

    新年の挨拶が遅れましたが
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2455-a983324b
この記事へのトラックバック