リハビリ週間

2015年01月06日 00:00

今週は社会復帰のためのリハビリ週間っていうことで( ̄▽ ̄;)
もういつも以上に手抜きでいかせてもらいます (´▽`)へへ
このままずっとリハビリ月間、リハビリ年間?になっちゃったりして~~~~

なんとか徐々にいつものiomocaに復帰出来ればな~とは思っておりますです

はい

てなことで~今日はめちゃつまらない(笑) 動画から
今週は動画メインで、写真おまけでいかせてもらいますね
ストーリーが何も浮かばないんですよ・・・とほほ





これ!実はお姉ちゃんがトイレに入っていたのを上に乗って邪魔していた所
その後自分もトイレに入って~匂いチェック!!(笑)
これ人間だったら~ちょっと問題行動ですよね(*≧m≦*)
あ~~~マリンが人間じゃなくて~サルで良かった ぷぷぷ


あとは・・・スマホで撮った写真!
こんなにいっぱい撮ってみたんだけど~~~~
どれもみんなほとんど同じ写真で・・・
いっぱい撮っても~使えるのはちょっとしかないよって事でしょうか?(笑)
でも勿体ないので(笑)全部アップしちゃいます へへへ


DSC_0340.jpg


DSC_0341.jpg


DSC_0342.jpg


DSC_0343.jpg


DSC_0344.jpg


DSC_0345.jpg


DSC_0346.jpg


DSC_0347.jpg


DSC_0348.jpg


DSC_0349.jpg


DSC_0350.jpg


DSC_0351.jpg


DSC_0352.jpg


DSC_0353.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0355.jpg


DSC_0356.jpg


DSC_0357.jpg


DSC_0358.jpg


DSC_0359.jpg



ね!カワ(・∀・)イイ!! でしょ?



さて?いつまでリハビリ続くでしょうかね???







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:リハビリ週間

    リハビリ週間、ホントそうですね~。
    徐々にならしてペースを戻さねば。。。
    トイレチェックってやりますよね~。
    今はほとんどないけど、meちゃんが来たばかりのころ
    お互いやりあってました。
    確かにニンゲンだったら問題かも~(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:リハビリ週間

    猫さん達の不思議な行動・・・
    これがもし人間だったらと思うと
    ぞ〜っとする事が多いですよねww
    猫さんだから笑って許される。
    あ〜、猫さんになってみたいww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:リハビリ週間

    にゃははは(^◇^)確かにこの行為がお人様やったら
    こらこらこら~だったかもしれないけど、うんうん可愛いチビザルちゃん
    だったらもぉ好き放題やっちゃってーですね可愛い可愛い!(^^)!
    それにしてもマリ君やっぱり本当に大きくなりましたね!
    出て来るところとかもうトイレの入り口スレスレ…
    少しづつでいいんだよ~って言いたい(*^_^*)
    奥で(なんなのよこの子(;一_一))してるイオリちゃんが
    また良かった(*^。^*)やっぱり二人居るっていいですね、私も
    いつもiomocaさんとこの動画を見るたんびに色んな事を
    考えてしまってますよ(^_^;)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:リハビリ週間

    おはようございま~す。。
    リハビリ週間って良いですね~。。
    私も今週はアイドリング週間です(笑)

    動画のマリン君、腕をだらんと下げて脱力系が可愛かったですよ^o^

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:リハビリ週間

    あははは・・・マリン君たら~
    お姉ちゃんのこと気になりすぎるんだね。。。
    なんにでも興味津々のお年頃だから仕方がないね!!
    イオリお姉ちゃん大目に見てあげてね^^☆彡
    無防備なマリン君の寝方ほんと無邪気だわぁ~可愛い♡

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. さよちん | URL | -

    Re:リハビリ週間

    こんにちは~^^
    本当に毎日起きるのすら面倒になってるさよちん・・・
    社会復帰できなさそうです~^^;

    このマリン君の行動、じつはむぅさんもやります^^;
    ずぅさんが入っている時に一緒に入ろうとまでしますもの・・・
    トイレの上からパンチなんて日常です
    トイレくらいゆっくり入らしてあげればいいのにって思っちゃいますよね~?
    マリン君の開き・・・最高~
    ちゃんとあんよの間に尻尾があるのね~
    おててとあんよニギニギしてモフりたいですぅ~

  8. Re:リハビリ週間

    リハビリ週間でしたか・・・
    レオママはとっくに社会復帰しましたがなんだか疲れちゃいました。
    これからゆっくり休もうかな?

    まりん君とイオリちゃん今年もどんなバトル起きるかな?
    ちょっと楽しみ・・・

    マリンくんの寝顔には癒されます~~~
    可愛いよね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2454-a97ee12e
この記事へのトラックバック