やっぱり~富士山

2015年01月05日 00:00

あっという間に正月休みも終わり
今日から仕事始め

あ~憂鬱(ーー゛)

手も治らないし~~~
でもちょっとは良くなったかな???

とりあえず、近いうちに病院へ行ってこようと思います
何か良いストレッチとかあれば聞いてみて
それから先の事をちゃんと決めないと



さて



やっぱりお正月は富士山みないとね~~~(*≧m≦*)
友人宅へ行く途中でも綺麗な富士山が見えたのですが
写真撮ることができなくて





3日!天気も良かったし~ちゃちゃちゃ!っと富士山を見に行ってきました

DSC01573.jpg

いつもと違う場所から撮りたくて、七里ガ浜で江ノ電を降りて撮影!
でも
腰越あたりのでっぱりが(笑)邪魔でして・・・
結局江ノ島に行くことに( ̄▽ ̄;) 
最初から江ノ島へ行けば良いじゃんね~~

DSC01563.jpg

ちなみに左手に見えてるのが江ノ島です!はい!

DSC01567.jpg

逆光で綺麗な写真を撮れないかな?と思ったけど・・
やっぱり綺麗に撮れなかった・・・

くちょ~~~

そして

ブラブラと歩いて・・・江ノ島へ

DSC01575.jpg

う~~ん!やっぱり富士山は良いわ~( ´艸`)

DSC01577_20150103124558a85.jpg

ザ!ニッポンって感じ?(笑)

DSC01585.jpg

お正月に綺麗な富士山が見えたので

DSC01586.jpg

もう今年は見に行かなくて良いかな??

DSC01587.jpg

これ以上綺麗な富士山はきっと無さそうだし・・・
本当は夕暮れの富士山とか撮りに行きたいんだけど~
夕方のお出かけは無理だしね

DSC01631_20150103124557d62.jpg

こちらは江ノ島の灯台の下から撮った写真

DSC01632_20150103124613b9f.jpg

多少見え方が違う??

DSC01633.jpg

富士山ばかり~ちょっとしつこいよね( ̄▽ ̄;)

DSC01639.jpg

あ!これは烏帽子岩を撮ってみました

DSC01695.jpg

こちらは片瀬海岸からの富士山

DSC01697.jpg

サーファーさんがぽちゃぽちゃと浮いてました(笑)

ということで

お正月の富士山でしたヽ(*´з`*)ノ

富士山以外の写真はまた週末にでもアップしたいと思います

DSC00824.jpg

で?

DSC00826.jpg

ここは一応・・・・

DSC00827.jpg

猫ブログ・・・

DSC00828.jpg

だったよね??

DSC00833.jpg

イオリちゃんが主役の・・・( ̄▽ ̄;)

DSC00825.jpg

マリンが毛の一部しか写ってませんが・・・

お許しを!!


その代わり?今日の動画はマリンの寝顔をお届けいたします
ほんと癒されますよね





今日から仕事だっていうのに~こんな寝顔見せられたら
眠くなっちゃうじゃない!!
って~怒らないでね( ̄▽ ̄;)

今日からお仕事の皆様~~~!!頑張りましょうね




みょんくるママさん コメントありがとうございます

ダメよ~ダメダメ!タオルはiomocaのもの(笑)
ほんとマリンはまたたび癖悪いですよね~
実はイオリもまたたび癖悪いんですけどね( ´艸`)
ちょっと冷静に見ちゃってましたね・・いつもはもっとすごいんですけど(*≧m≦*)

そうそうこのしっぽやさんの箱!可愛いですよね
箱だけだと100円かな??箱だけくださいっていうのはアリかわからないけど(笑)
中身はまだ食べてないんですよね~
甥と姪にもあげようと思っていて・・・でも、気がついたら全部食べちゃってるかも??なんて

モカのこと大好きと言ってくださって・・ほんと嬉しいです
ありがとうございます。
昨日は我慢できたのですが・・・今日はまたメソメソしています。
そんなダメダメママなのでした





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:やっぱり~富士山

    きゃーーー!!!富士山はやっぱり、いいですね~
    晴天と海の青とでさらに富士山が綺麗に見えますね~!!
    『こいつぁ~春から縁起がいいぜェ~~!!』(笑)

    私は社会復帰が出来そうにありませ~~ん(^_^;)
    半分くらいで復帰しようと思います・・・あははは。
    頑張りましょ~!!
    iomocaさんも無理しないでくださいね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やっぱり~富士山

    御免ねぇ~ダウンです。。。読み逃げしちゃいます~

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    見事な富士山ですね。
    なんだか元気が出てきます。
    関東の人はいいですねぇ〜。
    こうして身近で富士山が拝めるから。
    ウチの方には高い山が無いので羨ましいww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっぱり~富士山

    おはようございま~す。。
    見事に綺麗な富士山ですね^o^
    新年早々、大好きな富士山がキレイに見れて良かったですね。。
    気分一新、また一年頑張らなくっちゃね^-^
    手の方、お大事にね☆

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    かわいい~♪
    毛布?に包まれて、
    赤ちゃんのおくるみみたいですね(#^.^#)
    寝てるときはこんな風になでてもおとなしいんですね~^^
    ホントに癒されます。
    富士山近い~@@
    やっぱり我が家から見る富士山とは違いますね(笑)
    すごくキレイ!縁起のよいもの見せていただきました^^v

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    いいですねぇザ・日本っ☆
    iomocaさんがこうして富士山もだけどサーファーの
    憧れの地のここを写真に撮ってアップして下さるお陰で
    私はマリ君の寝顔にも負けずシャキーッと目が覚めまし、、、
    いや!やっぱ可愛いマリ君の寝顔には勝てないな(^-^)
    本当に眠たかったんだろうなぁ、なんて可愛い天使ちゃんだろ♪
    さ、今日からまた頑張らなきゃですねお互いに!(^^)!

  7. モコまま | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    今日から、お仕事ですかぁ~
    長休みだったら、たいぎ~ですよね(^_^;)
    富士山…やっぱ、いいなぁ~\(^o^)/
    新幹線から、数秒生富士山見ましたが
    感動でしたぁ~\(^o^)/

    イオリちゃん、やっぱ、猫ブログだから載せるよねぇ~
    モコままも、今日は1枚だけ載せました(笑)

  8. cocomama | URL | -

    富士山こんなに見えるんですね〜
    いいもの見せてくれて ありがとうございます(*^^*)
    cocomama地方 山はたくさんあるんですけどね。
    間違っても富士山は、見えない。
    やはり日本人 富士山みると嬉しいです。
    マリンちゃんの寝顔見たかったけど 電波弱いみたい。帰ってから、ゆっくり見ます。
    今日から、お仕事 頑張りましょう*\(^o^)/*
    危うく新幹線乗り遅れそうでしたcocomamaより😅

  9. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    富士山の撮影、素敵ですよ。

    上手に写されていて感激物です。

    なかなか冨士の写真をここまで綺麗に写すのも難しいですね。

    今年もよろしくお願いします。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっぱり~富士山

    あー、富士山ですね!
    ほんときれい~。
    海と富士山は、素晴らしい組み合わせだと思いますよ☆

    逆光とか難しいですよね。なかなか上手に撮れなくて…。

    あ、イオリちゃんとマリンちゃんもかわいいよ♪
    ごろんと寝てるイオリちゃん、超リラックスしてますね。

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:やっぱり~富士山

    こんにちは
    うん、私も江ノ島からみる富士山って大好きなんです。
    帰国すると、必ず行くのが江ノ島方面。若い頃の思い出の
    地だもんね。サザンの世代なの。
    手ね、しばらく様子をみてから病院かな、私なら?
    待ち時間もお金もおったいない。湿布薬なんぞ、ためしましたか?
    治りますように祈っているね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  12. さよちん | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    こんにちは~
    富士山を見ると馬瀬かテンション上がりますよね~?^^
    お写真綺麗に撮れましたね~
    マリン君の寝顔を見たら・・・やる気がなくなっちゃったぁ~
    あはは、マリン君のせいではありませんごめんなさい
    もうね、正月ボケで何もする気がないさよちん・・・
    パパはお仕事に行きました
    手、大丈夫ですか?
    早めに病院行ってくださいね~
    お大事に

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やっぱり~富士山

    見事な富士山ですね~!!
    お天気が良いから、海から山裾にかけての青と、
    山頂の白のコントラストが美しくて感動です(*´ω`*)
    思わず拝んでしまいました(*^m^*)
    マリン君、グッスリ寝入ってますね(^-^)
    ナデナデするiomocaさんの手から優しさが
    伝わってきました♪

  14. pie | URL | yunwBDhk

    Re:やっぱり~富士山

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします^^
    富士山綺麗〜〜
    20年近く藤沢に住んでいたのに
    烏帽子岩をちゃんと見たことが無いかも^^;
    てかどこにあるのかも良く知らない^^;
    そうですよ〜ここは”癒やしの”猫ブログです^^

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. ひなママ | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    富士山はやっぱり素敵ですね~♪
    昨年静岡に行った時はあいにく雲がかかってて見えなかったんです~(--)
    もう少し近かったら頻繁に行けるのに・・・
    iomocaさんの写真で堪能させてもらいました!
    マリン君良く寝てますね(^^)
    毛布に包まれて赤ちゃんみたい・・・(*^-^*)
    なでなでされて気持ち良さそう♪
    今日からの仕事で疲れちゃったけどマリン君とイオリちゃんに
    元気貰ってまた明日からも頑張るぞ~(^^)v

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:やっぱり~富士山

    ちょっと出遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いしま〜〜すヽ(● ´ ー ` ●)/

    わ!すっごいきれいな富士山!!!!!!!
    新年早々こんなステキな富士山ありがとうございます!!!!!
    やっぱり雪化粧の富士山はいいですね〜〜青空と合う(*Ü*)*.¸¸♪ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2453-1a5f8369
この記事へのトラックバック