11回目

2015年01月03日 00:00

年賀状の件!

本当に申し訳ありませんでした。
私がもうちょっと早く・・・送らないと決められていたら
皆様に嫌な思いをさせなくて・・・良かったのに

本当にごめんなさい。

年賀状をいただいて嬉しかったです。
なので
謝らないでください

私のせいなので・・・



ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした




さて




今日はモカちの月命日

2007_01100046.jpg

でもまだ三が日ですので・・・

2007_01100048.jpg

今日は懐かしい写真だけアップします

2007_01100049_20141231075247a4f.jpg

可愛いモカちを見てやってください

2007_01100054_20141231075248ece.jpg

本当に可愛い~

2007_01100062.jpg

モカちに会いたいよ

2007_06040007.jpg

でも今日は泣かないから・・・

2007_06040009_20141231075259ca7.jpg

一緒にお正月を楽しんだもんね

2007_06040012_20141231075301199.jpg

また帰ってきね

2007_06040016_20141231075302b9d.jpg

ママの大事なモカち

2007_06040019.jpg

大好きだよ





今日の動画はモカちをブラッシングしている様子です

怒って~「しゃー」をしてるモカちを見てやってください






モカち~~~~~!!!





蘭ママさん コメントありがとうございます

いつも見ていただけていたんですね。とっても嬉しいです
そしてモカちのことも何度も見ていただけたなんて・・・
ほんと可愛い子でした。
ずっとずっとソバにいてほしかった。

でもマリンのハチャメチャさに今は癒されています
甘えん坊のイオリにも癒されています

今年もイオリ、マリン、そしてモカちのことを
よろしくお願いします。





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:11回目

    おはようございま~す。。
    モカちゃんの月命日だから
    可愛い着物姿のモカちゃんですね~♪
    うふふ、モカちゃんもブラッシングが嫌いだったのね~。。
    嫌がる様子が可愛いです^o^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:11回目

    モカちゃんの着物姿可愛いね♡
    あらあらお淑やかなモカちゃんが。。。
    もふもふおけけもぅ1にゃんのモカちゃん出来ちゃうね^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:11回目

    モカちゃんブラッシングはきらいだったのかな?
    でもごっそりとれてますね@@
    お着物姿かわいいですね~(#^.^#)
    明日までは帰省してるのかしら?
    モカちゃん、iomocaさんをいっぱい癒してあげてね^^。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:11回目

    今日はーーーモカちゃんっ(^◇^)
    ブラッシングしながらの動画ってこれiomocaさん
    かなりハイレベルですよ凄いな~
    私ブラッシングだけでもてんやわんややのに(^_^;)
    猫さんのブラッシングね、うちのパターンやけど
    左手でお腹へ肘くらいまで入れて体を固定して
    右手で出来る限りやると猫さん動けなくなって
    中々にええブラッシングできると思うけどイオリちゃんやマリ君に
    よかったら一回やってみて下さい(*^。^*) 利き腕が逆なら
    これの反対の手にして♪あとうちはブラッシングの時は
    残念ながらシュリさんはリードで逃げれん様になっちょりますわ^m^
    着物姿がお正月にばっちりんこ☆きっとモカちゃん空から
    ママありがとーって言ってるでしょうね(*^_^*)

  5. cocomama | URL | -

    Re:11回目

    月命日でしたか・・・
    モカちゃん 晴れ着可愛いね~(*´∀`)
    モカちゃん ブラッシング嫌いだったの?
    嫌がってる姿が また可愛い。
    本当 ブラッシングしながら撮影なんてiomocaさんハイレベル~♪
    そういえば 短毛をいいことにいつからブラッシングしてないかしら?
    嫌がるから、まぁいいか~ってね(;´∀`)
    モカちゃん見えないだけで いっつもそばにいて甘えまくってるよ。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:11回目

    節目の月命日。
    モカちゃんと正月気分を味わえるかな?
    晴れ着が似合ってますねぇ〜!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:11回目

    うわー、モカちゃんの晴れ姿すてきです。
    ブラッシング嫌がる様子もなかなか笑えるーw
    何だか懐かしいですよね。去年の今頃はまだ元気だったのにと思うと…。
    でもきっとお正月はiomocaさんのとこに帰ってきているんじゃないですか?
    レオちゃんも時々義母のとこに戻ってきて、寝てるときに足を噛んだりするとか言ってるし。

  8. 点々子 | URL | -

    Re:11回目

    こんにちは。
    年賀状の件でゆれうごくiomocaさんのおはなし、
    なんだか切なくなってしまいました。
    ことばが見つからなくて、先送りになってしまうことってありますもんね。
    モカちゃんの着物姿がかわいらしくて、お正月に華が添えられましたね。
    あら?姫はあたしなのよってイオリちゃんが言ってる?
    それともきょうはゆずってあげるって言ってるのかな?

    最近おサボリ気味のブログですが、ぼちぼち続けていきたいと思います♪
    (年始のあいさつもまだだし。。。(・・;))
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:11回目

    こんにちは
    モカちゃんの着物姿。しっかりと覚えていますよ。
    あのね、私も今まで飼っていた全ての犬、猫、リス、
    インコ、カメ、バッタ~~覚えていますよ。
    きっと天国でみんなに逢えるよ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. 蘭ママ | URL | -

    Re:11回目

    先ずは、お詫び。
    昨日は、iomocaさんの綴りを間違えてしまいました。
    大変失礼をして、ごめんなさい。

    ここから、本題で~す。
    ブルーの晴れ着も、ピンクの晴れ着も、とても綺麗で目茶苦茶可愛い、とても似合っています。
    猫と暮らしている者にとっては、よそのお家の子も、何故か自分ん家の子と
    同じように思えるのが、不思議ですよねぇ…
    こうして、みんなに見て貰えて、モカちゃんも喜んでいますよ。

    ブラッシング、嫌だったのね(笑)
    我が家も5匹の内4匹がロングだから、大変です~
    いつも、格闘していますよ。

  12. ひなママ | URL | -

    Re:11回目

    モカちゃんの晴れ着姿可愛いです~♪
    私はブルーが好きなんですが、モカちゃんはピンクが似合ってるかな?と思います(^^)
    嫌がらずに着てくれる仔だったんですね。
    大人しくて羨ましい♪
    でもブラッシングは苦手だったのね。
    ひなもあまりしつこくブラッシングすると嫌がりますよ~
    ひなパパなんて遊び相手としか思ってないので3回とかしたらフーされてます(^^;)

  13. さよちん | URL | -

    Re:11回目

    こんばんは~^^
    モカちゃん着物姿似合いますね~^^
    モカちゃんと沢山お話できましたか?
    また直ぐに帰ってきてくれますものね
    モカちゃんはブラシ嫌いだったのですね~
    ずぅさんは「ふぅ~しゃぁ~」を言えない子です
    ブラシをしてもここまでは嫌がりません
    それでも沢山とれましたね^^

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:11回目

    モカちゃん、晴れ着姿が可愛いですね♪
    ピンクも可愛いけど、ブルーの晴れ着も
    とても素敵で似合ってますね(*^^*)

  15. Chikaぽん | URL | -

    Re:11回目

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    いつも読み逃げでごめんね。
    モカち、帰ってきて一緒にお正月を過ごしてくれたはず!

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:11回目

    来月で一年ですね~まだまだ…ですね~
    まあ、モカちはiomocaちゃんの心の中では永遠だもん~
    でもね…私、ペコの辛い思い出は残ってるのに
    楽しかった思い出が少ない…写真も…
    そのてん、モカちは可愛い写真も一杯残ってるし動画も!
    楽しかった思い出をいっぱい永久保存しておいてね!

    ではでは…?もう、毎晩やけCCレモンで…
    確実に太りそうな私…でもまあ、風邪ひくよりはいいかな?(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2452-f6e44152
この記事へのトラックバック