新年そうそう・・・

2015年01月02日 00:00

おわびです





前に~


紅白でiomocaを探してくださって(笑)
ありがとうございます( ´艸`)

またそのことはゆっくり書かせてもらいますね





おわびです


DSC00812.jpg

皆様から年賀状をいただきまして・・・

DSC00813.jpg

ありがとうございます

DSC00814.jpg

ママはちゃんと出したでちゅか?

DSC00815_20141231074952d71.jpg

ダメダメママでちゅね~

はい・・・すみません

DSC00816.jpg

あ~~ヨダレが・・・(@ ̄ρ ̄@)
後頭部フェチのiomoca

DSC00818.jpg

実は年賀状だしていません

DSC00819.jpg

ずっと~ずっと~悩んでいたんです

DSC00820.jpg

モカとマリンのこと・・・

DSC00821_20141231075003a05.jpg

どうやって年賀状に書いたら良いか?

DSC00822.jpg

悩んで~悩んで~

DSC00808_20141231074938d7f.jpg

作ることができませんでした

DSC00810.jpg

いっそ・・・喪中です!って出しちゃおうか?

DSC00805.jpg

なんてことも思ったのですが・・

DSC00807_20141231074937f4d.jpg

それも・・・ね・・・( ̄▽ ̄;) だよね?

本当にごめんなさい。

気持ち的には作ろうって思っていたんです。
でもやっぱり作れませんでした。
モカちを載せずにイオリとマリンだけの年賀状を送れば
何も知らない方は、いつものイオリとモカちの年賀状が届いたって
そう思うんでしょうけど・・

それはやっぱりいやだったんです。

モカちが天使になったので~とか・・何かうまく伝えられる言葉が
みつからなくて・・・

でも

マリンのことは紹介したかったし・・・



悩んでいたら~年があけちゃいました(つд⊂)


本当は皆様にはクリスマスカードを作って、送りたかったのですが
気持ちの余裕がなく
それも作ることができませんでした



本当に申し訳ありません



いただいた年賀状のお礼は、寒中見舞いをお送りしたいと思っております


実は「おめでとう」は今年使ってないんですよ
ま!あくまで気持ち的の問題でして・・・(;^ω^)あくまでね!!へへ


来年こそは・・・年賀状!ちゃんと書かないと・・・



今日の動画はイオリとマリンが遊んでいる様子です
マリンはほとんどお手手だけですけど~
またまた可愛いので(笑) 見てやってくださいね





また暗い動画ですみません

やっぱり

カメラ買おうかな・・・・






みょんくるママさん コメントありがとうございます

今年もイオリ、マリン、そして天使モカのことを
よろしくお願いします。

たまにはiomocaのことも可愛がってやってくださいね~~(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

今年もマリンのこと見守ってくださいね
デカサルになっても~見捨てないで~~~(笑)
元旦はのんびり過ごせました
ひなママさんもはやく風邪を治して、元気になってくださいね
今年もよろしくお願いします






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新年そうそう・・・

    おはようございま~す。。
    私もね、モカちゃんのことがあるから
    おめでたい賀状はどうかなって思ったのだけど
    出しちゃいました~^o^

    イオリちゃんとマリン君、お手手でチョイチョイ遊びして仲良しだ~♪
    あはは、イオリちゃんは面と向かってきたら嫌なのね(笑)

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    あ~~分かるなぁこの悩み…
    私でも間違いなく同じ様な事想うし悩むし
    結論出ないまま年を越してしまうかも…
    でも我が子を大切に愛して見守って見送った
    iomocaさんの好きな様にするのが私は
    モカちゃんの為、マリ君の為の様な気がする(^-^)
    ペットととるか家族ととるか、同じ命だもの
    私はiomocaさんがやる事に賛成します(*^_^*)
    それにカメラ、、、ん~~もう買っちゃえーとかも
    思っちゃいますよー(^◇^) 彼らが生きてる時間は
    限られてますもの、そして怖い事に私達も~~~
    悩んで後悔するくらいならもぉ(家計にダイジョブな範囲で)
    ひゃっほーーーいしちゃうのも、、、人生っ!(^^)!
    滋賀、積雪20センチ越えですよ、びっくらこ~
    生きてる今を大切にしましょね!(^^)!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    かわいい~☆
    イオリちゃんも楽しそう♪
    こんにゃ子のお相手をしていたら若返りそう^^
    年賀状うちも出してないですぅ~(^^ゞ
    もう何年も前からやめてしまっています。。。
    なのでうちにはお気遣いなく。
    そっか、モカちゃんのことを考えると喪中ですものね。。
    ホント、考え出すと難しそうです。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新年そうそう・・・

    わかる~マリン君も紹介したいしね。。。
    今お子が亡くなったって喪中ハガキを書いてる方多いみたいですよ
    来年はpurinmamaとこにも可愛い年賀状楽しみにしてますね☆
    新年から可愛いイオリちゃんマリン君に癒されたよ♡
    今年も沢山可愛い姿待ってますね^^

  5. ねね | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    年があけましたね。
    例年のとおりに出してしまいました。

    お正月休みもあっというまですね。
    少しでも身体休めて過ごしてくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

  6. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:新年そうそう・・・

    迎春♪
    新年早々ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
    まぁ、年賀状が出せない年もありますって。大丈夫ですよ。
    今年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。2ポチ

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:新年そうそう・・・

    そうですよね、
    心境お察しします。
    ペットの喪中も
    そろそろ定着してもいいのではないかと。
    そんな事を思いながら写真を眺めました。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新年そうそう・・・

    そうそう、こういう時の年賀状は悩みますよね。
    私だったらどうするんだろうなーと考えました。
    まあ仕事関係とかは、猫で喪中とは言いにくいから、出すんだろうけど…。

    マリンちゃんとイオリちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
    うちもすっかり寝正月です。

  9. さよちん | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    こんには~
    私のブロ友さんも寒中見舞いにしていらっしゃる方がいますよぉ~
    ニャン猫も自分の家族ですものね・・・

    イオリちゃんの後頭部柔らかそう・・・^^
    私も後頭部フェチなんです^^
    よだれが出てきちゃった^^
    動画のイオリちゃん、尻尾ブンブン~~^^
    お手手チョイチョイ^^
    50秒あたりでイオリちゃん何か喋っているのが気になります^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 蘭ママ | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    新年 明けましておめでとうございます。
    読み逃げ常習犯の蘭ママです(笑)

    昨年はとても悲しい年でしたが、マリンくんを迎えて良かったですね。
    マリンくんの可愛さ、イオリちゃんとのハラハラバトル、そしてまったり~
    2匹がiomokaさんを癒してくれましたよね。
    26日のモカちゃん、何度も見てしまいました。
    本当に可愛いですよね~
    マリンくん、モカちゃんに似ているわ。

    今年も、イオリちゃん・マリンくんの可愛い姿を、モカちゃんも登場しながらお願いします。
    本年も、どうぞよろしくです。

  12. cocomama | URL | -

    Re:新年そうそう・・・

    気持ちわかります~
    私はCOCOのこと cocopapaの後を喜んでついて行ったら虹の橋渡っちゃったけど
    二人で仲良く楽しく過ごしているので、会えない寂しさは辛いけど 
    悲しみは感じなくなってきたの。
    自分の中で 納得しないままだと仕方ないと思います。
    みなさんもそんなiomocaさんの気持ちわかってくれると思います。

    後頭部~たまらないですね。
    楽しく遊んでいる動画もいいわぁ~
    マリンちゃんのおてて必死で探していました( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2451-7a5e9b56
この記事へのトラックバック