お世話になりました

2014年12月31日 00:00

今年は本当に辛い1年でした 

P1080526.jpg

こんなに大声をあげて泣き続けたことは

P1080527.jpg

今までありませんでした。

P1080528.jpg

でも・・・皆様の優しい気持ちのおかげで・・・

P1080529.jpg

なんとか・・1年過ごすことができました

P1080530.jpg

本当にありがとうございました

P1080531.jpg

そして・・・辛い別れもありましたが

P1080532.jpg

嬉しい出会いもありました

P1080533.jpg

こんな元気なちび猿と出会えるなんて(笑)

P1080534.jpg

この子のおかげで笑って・・・年が越せそうです

P1080535_20141220182858930.jpg

来年は何事もなく・・・二人が健康でいてくれさえすれば

P1080536_2014122018291128b.jpg

あとは何も望みません・・・

P1080537_20141220182913a2f.jpg

あ!・・いえ・・ちょっとは遊びたいかな?(笑) ダーリンに会いたいし・・・( ̄▽ ̄;)

P1080538_201412201829146cc.jpg

それに・・・出来れば宝くじも当たりたい(笑)

P1080539.jpg

なんて~しょうもないiomocaと可愛い( ´艸`) イオリとマリンを

P1080540.jpg

来年もまた可愛がってやってくださいませ

P1080541.jpg

今年も本当にありがとうございました!

P1080542.jpg

ではでは~また来年お会いしましょう~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1080543.jpg


ということで~私は夜にはパシフィコへ向かいます。

紅白!

必ず見てくださいね~~~~ヽ(*´з`*)ノ






今年最後の動画です。
タワーの上でもぐもぐしているマリンくんです。
可愛いでしょ??(笑)
今年最後も親ばかですみません( ̄▽ ̄;)





来年もまた可愛い動画をアップしたいと思っておりますので
是非是非遊びに来てくださいね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お世話になりました

    こちらこそ、お世話になりました~
    そして、iomocaさんにとっては辛いことや嬉しいことや・・・いろいろあった一年でしたね~
    年を越えればモカちゃんの命日がやってきますね~早いもんです。
    でも、マリンくんが来てiomocaさんが元気になってよかったです~私もマリンくんに元気もらいましたし・・・(笑)

    来年も何が起こるかわかりませんが・・・もしかして、iomocaさんに宝くじが当たって豪邸建てて左うちわで暮らしてるかも・・・。
    ま、それはあくまでも妄想ですが・・・(笑)

    今日は紅白で目をさらにしてiomocaさんを探しますね~一番きれいな人探せばいいんですよね~~(笑)

    来年も宜しくお願いします~よい年をお迎えくださいね~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お世話になりました

    iomocaさんにとっても辛い年でしたね
    でも可愛いマリン君との出会いよかったぁ~
    来年もイオリちゃんマリン君元気な姿をみしてね♪
    今年もお世話になりました^^
    来年もよろしくです~
    今日ははじけちゃって来てくださいね。。。
    紅白見れないのが残念><
    よい年をお迎えください^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お世話になりました

    もぐもぐ~かわいいですね(#^.^#)
    ホントに不思議なクセ(笑)
    どういう習性なのか謎ですね~
    モカちゃんの突然の異変は本当に信じられない思いでした。
    イオリちゃんとマリン君はずっと一緒にいてほしいですね。
    そのためにiomocaさんも元気でいてください!
    今日は昼寝して夜に備えようかしら(笑)
    楽しんできてください^^。
    1年お世話になりました。
    来年もよろしくですぅ~ヽ(^o^)丿

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お世話になりました

    モカちゃんとのお別れは辛かったですね。。
    でもモカちゃんが繋いでくれたご縁がマリン君ですものね。。
    新年もミンニャが健康で過ごせますように☆

    今年もありがとうございました。。
    iomocaさんも、良いお年をお迎えくださいね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:お世話になりました

    出会いと別れを本当にここへ赤裸々に綴っては
    悲しみと喜びを分かち合った今年だったと
    最後の今日しみじみ思っています
    そして最後の最後にまた私の大好きなモカちゃんの
    モグモグ動画が見れて今大感動ーー\(~o~)/ひゃっほ~~い♪
    みょんくるママさんもこちらへ足を運んで下さる様になったのも
    なんだろうな、「繋がるということ」がソッとあちこちで
    行われている事に感謝…繋がろうです(*^_^*)みんなみんな
    楽しいのがいい^_^
    年明けてからまた頂いたカードの事を日記に書いてもいいですか
    今年一年また本当に沢山沢山有難う御座いました(*^_^*)
    よいお年をですよ(^◇^)

  6. ねね | URL | -

    Re:お世話になりました

    こちらこそ楽しませていただきました。
    年初めごろからねねも初めての病院へ通うように
    なり、そんな中、モカちゃんの悲しい知らせを
    聞いてしまいました。
    iomocaさんはブログしていたらこそ、皆の励ましで
    1年頑張ってこられたんですね。
    来年もブログでお世話になります。
    今日は温かくして楽しんできてください。

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:お世話になりました

    人生色んな事がありますね。
    哀しみが新たな歓びを運んでくれる事もあります。
    来年がiomocaさんにとって良い一年でありますように。
    今年一年お世話になりありがとうございました。
    どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

  8. さよちん | URL | -

    Re:お世話になりました

    こんにちは~^^
    今年はiomocaさんと初めましてでしたね~
    お声を掛けさせていただいたのはマリン君がiomocaさん家に来た頃です
    モカちゃんとの悲しい別れやマリン君との出会い・・・色んなことがありましたね
    いつも私を心配してお声を掛けてくださるiomocaさんがいらしたのでブログを続けられました
    今年1年ありがとうございました
    良いお年を~^^
    来年は会いましょうね~

  9. みょんくるママ | URL | -

    Re:お世話になりました

    こんにちは♪
    モカちゃんとのお別れ、そしてマリンちゃんとの出会い
    いろんなことが頭をめぐるこの1年だったことと思います
     来年もイオリちゃんとマリンちゃん、そしてもちろんモカちゃんのこと
    いろんなお話を聞かせてくださいね

    モグモグしてるマリンちゃんがかわいい~~です \(^o^)/

    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
     

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お世話になりました

    今年はIOMOCAさんにとって、激動の1年だったのでは?
    可愛いモカちゃんとのお別れ、ヤンチャっ子マリン君との出会い、
    モカちゃんとのお別れは本当に悲しくて残念でしたが、
    マリン君の愛らしい様子に癒されました。
    今年も1年、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
    良いお年をお迎えくださいね♪

  11. しゅりっち | URL | -

    Re:お世話になりました

    ホンマやーマリ君とモカちゃんの名前を
    書き間違えてるーーー最後の最後でどうしてこう
    失敗するんだろう、マリ君怒ってないですか(T_T)
    指摘されへんたらこのまま年越ししてまうとこ
    でしたね、すみません(>_<)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | -

    Re:お世話になりました

    今年1年あっという間に過ぎてビックリです!
    iomocaさんのブログに日々楽しませていただきました(^^)
    お姫様のイオリちゃん、元気なイケニャンのマリン君そして優しさに溢れてるモカちゃん・・・
    ミンニャに癒されてましたよ♪
    来年も身体に気を付けてブログ続けて下さいね!
    私はクリスマス後に風邪を引いてしまってずっとグズグズしてます~(--)
    年末年始はゆっくりしてまた元気に働かなくちゃね(^^)v
    紅白観てますよ~iomocaさんはどこら辺で観てるのかな?

  14. あーるぐれい | URL | -

    今年はかわいいイオリちゃんたちに会えて、嬉しかったです。
    また来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。

  15. cocomama | URL | -

    Re:お世話になりました

    お互い 一生忘れられない年・・・でしたね。
    辛い辛い今でも枕濡らしちゃうコト
    私たちに比べて寿命の短いこの可愛らしい子達
    この子達を一緒にたら必ず見送らなきゃいけないのだけど
    仲良くしていただいてまだ浅いですけど
    iomocaさんには 震災の時 励ましてもらったの~
    仲良くなりたいな~って思い やっと 仲良くなれお世話になりました。
    来年は愛猫たちが健康で笑いの多い一年でありますように。
    来年もどうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

    今紅白見てて iomocaさんダーリン中継でちょっと出ましたよ。

  16. しゅりっち | URL | -

    Re:お世話になりました

    二度も間違えてましたか、本当にすみません…
    でも頂いたカードや耳かきに写真のこと、
    嬉しいです、有難う御座います!(^^)!
    実を言うとかなりの頭痛で少し横になってました(T_T)
    ガキ使は旦那が見て笑ってたからたまにちょいちょい
    起きてしもたけど、こんな時いぃですよヤバイヤバイ
    でも、もうあと1時間で新年だー寝込んでらんないですね(^-^)
    また年明けてからイオリちゃんとモカちゃんと、そして
    マリ君のお日記さん、綴らせて下さいね、有難う御座います!(^^)!
    何回言うねんろーですが、よいお年をーーひゃっほーいぃ\(~o~)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2450-9c702d7f
この記事へのトラックバック