ちょっとオツカレモード

2014年12月30日 00:00

今日はごめんなさい

ほんと仕事が忙しくて~かなりオツカレモードっす(つд⊂)

色々言いたいこととかあったんですが・・・

また来年にでも・・・・

多分

忘れなければ(笑)

ということで~今日は写真だけでお許しくださいませ

あ!

動画はアップしますので・・・・

P1080507.jpg


P1080508.jpg


P1080509.jpg


P1080510.jpg


P1080511.jpg


P1080512.jpg


P1080513.jpg


P1080514.jpg


P1080515.jpg


P1080516.jpg


P1080517.jpg


P1080518.jpg


P1080519.jpg


P1080520_201412201826258f4.jpg


P1080521_20141220182627896.jpg



今日の動画は二人で仲良くニャンコムです( ´艸`)
ほとんど動きがありませんが・・・・
良かったら見てやってください





いや~~~~~~~~~~~~ほんと「ヅガレダ~~~」


今日も大変!!頑張りま~~~す





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ちょっとオツカレモード

    purinmamaもかなりお疲れなんです。。。お休みないし。。。
    ここで可愛いイオリちゃんとマリン君のお姿でパワー貰ったわ!!
    今日はあとちょっと頑張って起きてと来ます~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちょっとオツカレモード

    おはようございま~す。。
    お仕事は今日まででしたよね。。
    最後の力を振り絞って頑張ってね~☆

    明日は楽しみのライブが待っていますよ~^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    なにげにくっついてますね~♪
    マリン君のおなかにチャックが見えます@@
    これって11月なのかな?
    まだ開いてるんですね(笑)
    お疲れさまです。。。
    ライブで発散してください^^v

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ちょっとオツカレモード

    お疲れさまです。
    いい事も悪い事も
    新年がくればリセットされますよ。
    いい年になりますように・・・。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    確かに今日のiomocaさんのコメント
    読んでたら、あれれちょっと疲れてはるのかなぁって
    思いました…それでもこうやって可愛い二人の写真や
    動画をアップして下さるだけでもファンの私らは
    嬉しいってなもんです、アリガトウiomocaさんっ!(^^)!
    明日で終る今年、色んな気持ちや疲れも一緒に
    明るく年越ししましょぉねっ!(^^)!

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ちょっとオツカレモード

    こんにちは
    イオモカちゃん、深呼吸してがんば!
    年の暮れって気もせくね。ちゃんと食べるんだよ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ちょっとオツカレモード

    マリンくんの開きポーズがツボ(笑)
    アンヨが可愛すぎて販促です。
    疲れてるときは猫ズの寝てる姿を見て癒やされるのが一番ですよね^^
    今年も一年楽しませていただきました。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください^^

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ちょっとオツカレモード

    体調、大丈夫ですか?
    ゆっくりお休みできる日は、イオリちゃんとマリン君と、
    思いっ切りのんびり過ごしてくださいね(*´∀`*)

  9. さよちん | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    こんにちは~^^
    今日までお仕事ですよね?
    これを過ぎれば楽しい事が待っていますよ~頑張って
    イオリちゃんとマリン君の距離、かなり近くなっていません?
    おちり同士くっ付いているし、マリン君の頭がイオリちゃんのあんよの近くにありますもの
    あとちょっとで団子の完成ですね~
    ニャンコム、可愛いよ~、とぉ~っても癒されましたよん^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    iomocaさん お疲れ様です┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
    今日も大変なんですね~
    無理しないで頑張ってくださいね。
    イオリちゃんとマリン君で協力して
    にゃコム可愛いね♪
    今夜もふたりに疲れを癒してもらってください。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ちょっとオツカレモード

    あら、お疲れモードですね。仕事お疲れ様です。
    無理なさらないでくださいね。

    マリンちゃんの開き、かわいい~。
    何だかイオリちゃんが側で見てるのがおかしいですね。
    あきれているのかな?ww

    私は今実家にいますが、明日家に戻ります。
    明日は移動なので、ちょっと訪問出来ないかも?
    今年もお世話になりました。
    来年もイオリちゃんとマリンちゃん、モカちゃんのお話楽しみにしてます。

  13. レオママ | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    お忙しいなかの更新お疲れ様。
    お二人さんは相変わらず可愛い顔で寝てますね。

    iomocaさん今年は沢山のコメント有り難うございました。
    来年もお疲れがでない程度に頑張ってくださいね。

    チャチャママさんが元気になったら三人で会いたいね。
    ディズニーランドあたりでなら会えるかな?

  14. モコまま | URL | -

    Re:ちょっとオツカレモード

    年末、バタバタで、今年最後の訪問です(^_^;)
    今年も、楽しませて頂いて、有難うございました\(^o^)/
    来年も、楽しみにブログ訪問、させてもらいますね(*^^)v
    それでは…
    良いお年をお迎え下さいネ\(^o^)/

    お母様の介護で大変でしょうが、
    お正月は、ショートでお願いできて、良かったですね(^_^;)
    少しは、身体を休めないとね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2449-7bf9fea1
この記事へのトラックバック