独り暮らし?と告知

2014年12月29日 00:00

昨日の夕方、ババちゃんショートスティに行ってもらいました
1月2日の夕方までです。

透析のことがあるので~思ったようにはいかなかったのですが
とりあえず~なんとか・・・( ̄▽ ̄;)
話をつけて(笑) しばらくの間は独り暮らし&にゃん2で
楽しもうと思っております

DSC_0324.jpg

と言っても~今日、明日はお仕事が一番忙しい時
お子達と過ごす時間は少ないかもしれないけど・・・
夜はお子達にかかりっきりになれるしね!

P1080490.jpg

ババちゃまには申し訳ないけど~
たまにはこんな日があっても・・バチはあたらないかな??
と・・・

P1080491.jpg

年末、デイのサービスが止まってしまうので・・・
ある意味ショートに行ってもらった方が、お風呂にも入れるし
うちにいるよりは美味しいものが食べられる???かも???(笑)

P1080492.jpg

お子達に会えないのはさみしいでしょうけどね~~
マリンくんはババちゃまが寝る時には必ず部屋の前で待機してるんですよ

P1080493.jpg

多分・・・ババちゃまに「(=´ω`)ノおやすみだょぅ」の
挨拶をしているんじゃないかと(笑)

P1080494.jpg

それがないのは・・・(>ω<)さみしぃだろうな・・
ほんと申し訳ないとは思っていますが

P1080495.jpg

お仕事なので~許してちょ!

え?

P1080496.jpg

何?何?

何か言った??

P1080497.jpg

仕事じゃなくて~パパさんのライブだから??

え????

P1080498.jpg

いやいや・・・パパさんのライブは夜10時すぎに出て
朝の4時前には帰れるから・・・本当はもっとはやく帰れるはずなんだけど
(電車が1時間に1本しかないので、ライブは3時前には終わってるんだけど・・(ーー゛))
ババちゃん普段寝てる時間だし~問題ないんですよ

P1080499.jpg

ま!ショートに行ってくれた方が安心ですけどね
でも
今回のショートはあくまでも~今日と明日の仕事のため

P1080500.jpg

いつものようにデイサービスがあれば・・・問題なかったのよ
本当よ!
遊びのためじゃないってば~~~( ̄▽ ̄;)

P1080501.jpg

でもま~せっかくなので・・・ちょっとは遊ばせてもらいますけどね(笑)
でも
ライブだけですよ・・・あと友達の家に行くくらい??

P1080502.jpg

年末じゃなければ~飲みにでも行きたかったですけどね
なかなか誘いづらい日程ですものね(笑)
なので・・・諦めました(;^ω^) へへ

P1080503.jpg

そうそう・・・今年も紅白の中継があります
パパさんの出番は・・・22時50分頃だそうです。
22時半までには席に着くように~との連絡あり!!
年末のライブの楽しさって~この紅白の中継が楽しいのですよ(笑)
正確に言うと・・中継前かな??ふふふ
ライブへ行った人じゃないと~わからない醍醐味(*≧m≦*)ぷぷ

P1080504.jpg

で、ライブ会場からの中継になりますので~
是非是非皆さんも・・・紅白見てやってくださいね
ま~私は映らないと思いますけど(笑)

P1080505.jpg

曲は2014スペシャルメドレー 「HUMAN」〜「クスノキ」です
多分・・・「HUMAN」は皆さんも聞いたことある曲です
スーパードライのCM曲です。



これね!
事前にお勉強したい方はショートバージョンですが



こちらです(笑) 皆さんも一緒にノリノリしてくださいね~

ちなにみクスノキはこちらです



こちらはじっくりと聞いてくださいね


ゆぼぼさん!今年はちゃんと起きていてくださいね(笑)
よこにゃん!裏番組見ていると思うけど~この時間だけは紅白も見てね(*≧m≦*)

そしてみんにゃ!ちゃんと紅白みないとダメだよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1080506.jpg

また置いてけぼりね・・・
カリカリが足りないでちゅ・・・Zzz・・・

ふふ(*≧m≦*) マリンくんはママが夜中いないって~初めてだから
何も知らずにカリカリの夢見てますね(笑)
さてさて!どうなることやら・・・(ΦωΦ)フフフ…

ということで・・・今日はこれにて 「おしまい」

(*^-^*)ノ~~マタネー


あ!


忘れちゃダメよ~ダメダメ!
メイン(笑) の動画がアップしないと~~~
マリンファンが泣いちゃうよね

今日の動画はまた布団に潜ってるマリンくんと遊んでいます
ちょっと暗くて~ほんとごめんなさい
かなり見えないかも?( ̄▽ ̄;)
最後マリンくんの可愛いお顔が映ってるんですが・・・
良くにないとわからないかも??
目をこらして~~なんとか見てやってくださいね(笑)





どう??見えました??




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    ババちゃまショートステイいいんじゃないでしょうか。
    たまにはiomocaさんものんびりと・・・いやのんびりじゃないみたいですが。
    楽しんでくださいませ。

    いいじゃないの~
    マリンクン開いてますね~
    すごい開きですね。
    あれ~おんにゃの子でしたよね~
    ちょっとね~

    でもなんだかいい香りがしそうなお腹ですね。
    家のレオはチッコ臭しゃいですよ~
    だから顔はうずめられませ~ん。

    そんな事より今年ももう紅白の時期なんですね。
    早いな~

    来年も頑張りましょうね。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    きゃー!ご指名が~(笑)
    はい、今年は頑張って起きてます!
    22時50分ですね!見ますよ~^^v
    マリン君のかわいいお顔見えました(#^.^#)
    つぶらな瞳がたまらんですね。
    寝るときにお部屋の前で待機してるなんて
    マリン君かわいいですね。
    ばばちゃまと会えないのはマリン君もさびしいでしょうけど、
    お仕事終えたら自分の時間をゆっくり楽しんでくださいませ!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:独り暮らし?と告知

    おはようございま~す。。
    ショートスティのサービスは大いに利用すべきですよ。。
    うちのオババ様は毎週1回2泊3日で利用してもらっています。。
    (月に6万円ほどかかりますが・・)
    そうしないとこちらの体と心が持たないの~~^^;
    iomocaさんもこんな時はパパさんのライブへ行ってリフレッシュして
    ミンニャとゆっくりしてくださいね~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    見えました三重ましたーちゃ~んと暗い中にも
    お目目クリンクリンの可愛いお目目とくるんとした
    表情が、、、見えましたあー(^◇^)そしてぇ~
    昨日のお洋服ちゃんも今見ましたあ♪言われないと
    分からなかったから申し訳なかったけど、でも
    ん~~うれちぃぃぃぃヽ(^。^)ノ私も同じの欲しかった…
    オソロになったのにぃです(^_^;) お母さんもショート行って
    綺麗綺麗して美味しいのんも食べて、そしてお正月は
    家族でのんびりほっこり、イオリちゃんマリ君も一緒に
    いいお正月を過ごして欲しいなって思います(*^_^*)
    今年も残りほんまにわずか、、、iomocaさんラストスパート
    ですよーガンガン楽しんで来て下さいねーっ(^◇^)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:独り暮らし?と告知

    ごめんねぇ~読み逃げします~

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:独り暮らし?と告知

    こんにちは
    そっか。1月2日までのフリータイムですね。
    私の母は、56歳で亡くなりました。だから、年老いた母を
    看護するということもありません。当然のことながら。
    だからね、イオモカちゃん偉いと思っていますよ!
    並大抵の努力じゃないよね。自由時間を思いっきり
    楽しんでね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:独り暮らし?と告知

    ババちゃまのショートスティのいいんじゃないですか~
    たまにはiomocaさんも開放してもらわないとね~
    パパさんにも会いにいかないとダメだしね~ふふふ。
    紅白か~~ほんと、あと2日で大晦日ですよね~早いもんです。
    紅白は録画しておきますからね~じっくり、iomocaさんを捜したいと思います。

    そして、二人はお留守番ですね~仕方がないから、うちに来てカウントダウンしますか~?
    願ちゃんたちと一緒に~~~あははは。
    たぶん、みんな寝てるよね~

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    そうですね、
    たまにはこういう日が無いと
    きが抜ける時が無いでしょうからね。
    羽を伸ばしてのんびりしてください。
    猫さん達と一緒にね!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. さよちん | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    こんばんは~^^
    いつも頑張っているiomocaさん、たまには自分へのご褒美があっても良いと思いますよ~
    息抜きがないと看護している本人が辛くなりますもの・・・
    ゆっくり楽しんできてくださいね~
    お仕事がまだあるのですね・・・これを乗りきったら楽しい事が待っていますよ~、がぁ~んばですぅ~
    動画ちゃぁ~んと目をこらして観ました^^
    最後マリン君のお顔が見えたぁ~^^
    くわぁ~いい~^^
    イオリちゃんとマリン君あんよの開き具合が違いますね~

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. cocomama | URL | -

    Re:独り暮らし?と告知

    ショートステイ いいのではないでしょうか?
    年末年始はね~ 何かあったら大変ですし
    iomocaさんも心配しないで過ごせる日必要ですよね。

    動画のマリン君今日も可愛いお顔してる~~♥
    かわいくってたまらないの画面越しでも伝わってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2448-674326b6
この記事へのトラックバック