ことよろ~~!

2015年01月01日 00:00

年が明けちゃいましたね~~ 

DSC01556.jpg

そうそう今年は平穏無事に・・

DSC01549_20141231074519ab5.jpg

過ごせればOKですよね

DSC00790.jpg

新年になっても・・・

DSC00791.jpg

11月の写真だし(;^ω^)

DSC00792.jpg

相変わらず~手抜きだし( ̄▽ ̄;)

DSC00793.jpg

ま!そんなこんなのiomocaですが

DSC00794.jpg

今年もよろしく

DSC00795_201412310744547e3.jpg

お願いできたらな~って

DSC00796.jpg

思っちゃったりしちゃったりしております

DSC00797_20141231074457127.jpg

まだまだちび猿のマリンと

DSC00798.jpg

主役を奪われたイオリ

DSC00799.jpg

そして・・・・

DSC_0035_20141231110209189.jpg 
天使になったモカのことも

DSC00800.jpg

応援してほしいです

DSC00801_20141231074510bbf.jpg

写真は相変わらず~ブレブレだけど(笑)

DSC00802.jpg

お子達の可愛さは伝わっていますよね?

DSC00803_201412310745057be.jpg

ね??ね??ね??

DSC00805.jpg

ちびサルが・・デカサルになっても~
みんにゃ!嫌いにならないでね~~~~(*≧m≦*)

そんなiomoca一家をよろしくお願いします。


P1080804.jpg 

さて!お正月だから

P1080805.jpg 

1本飲むぞ~~~(笑)

P1080806.jpg 

マリンくんも~~~!

┐(´∀`)┌ハイハイ

二人にはまたたびをあげるからね!!

一緒に酔っ払おう~~~ヽ(*´з`*)ノ


これ・・・1位とか書いてあるし~羊の絵?って思って
手にとってみたのですが
アルパカって書いてあるじゃん!

でもま~

羊もアルパカも似たようなもんだ(笑)
縁起物っていうことで(勝手に) 飲むことにしました ぷぷぷ

ちなみにアルパカはラクダ科で羊はウシ科だそうで
同じ種類ではないんですね~~
ちょっと残念( ̄▽ ̄;)

でもま!同じってことにしておきましょう~(爆)


さて!新年初の動画は

マリンくんが潜って~イオリちゃんのところへ行こうとしている様子です
でも
なかなか前に進まず・・・断念しちゃったようです(笑)
ほんとおかしな子( ´艸`)

良かったら~見てやってくださいね





ね!新年も可愛いでしょ???






みょんくるママさん コメントありがとうございます。

昨年は初めてコメントいただきまして、とっても嬉しかったです
辛い別れもありましたが、こうやって新しい人との出会いもありました
悪いことばかりではないですよね

今年も3にゃんのこと!見ていただけると嬉しいです
よろしくお願いします




ひなママさん コメントありがとうございます

ひなママさんにコメントいただけて、本当に嬉しいです
マリンのこと!末永く(笑)よろしくお願いします。
なんたって~FC1号ですものね( ´艸`)

昨日は紅白はジバニャンまでテレビで見てました(笑)
って~そうじゃないですよね?
パシフィコはめちゃ遠くて~端っこで・・・なんも見えませんでした(つд⊂)
ちょっと残念でした
けど~~~久々にライブを楽しめました!!
やっぱりストレス発散は必要ですよね

体調はいかがですか?無理せずしっかり治してくださいね
今年もよろしくお願いします





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ことよろ~~!

    あけましておめでとうございます~
    今年も宜しくお願いします~(^_^)/
    私・・・もう完全に夜行性になっちゃいました(^_^;)
    昨日のパパさんはどうでしたか~?
    紅白見てたけど、iomocaさんは見つけれなかったです~(笑)
    今年はお互いよい年にしたいですね~
    にゃんたちが健やかならそれだけでいい気もしますが・・・
    宝くじ当たってくれたら・・・更によしですよね~(笑)
    今年もネタがないのをネタに頑張りましょうね~~!!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ことよろ~~!

    ごめんねぇ~読み逃げしちゃいます~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます~。。
    ライブはどうでしたか??
    久しぶりに発散できたかな^o^

    今年も仲良くお付き合いくださいね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    モグラだーーー新年早々モグラが出たーー\(~o~)/ひゃっほ~~い♪
    モカちゃんって間違えちゃあいかんよしゅりっちさんっ(^_^;)
    なんて可愛いんだ、最後ヒョコッと顔出してくれたんとか
    マジ可愛いですね!実際見たら私もこの布団の中に顔つっこんじゃいそだ♪
    今年の抱負はマリ君とモカちゃんの名前を書き間違えないってこと(*^。^*)
    マリ君、去年は二度も間違えたみたいで本当にごめんね…
    そんなよこにゃんだけど良かったら今年も宜しくね(*^_^*)
    昨日はiomocaさんも忙しかっただろうに何度も手間掛けて
    本当にすみませんでした…優しいiomocaさん、本当スキ(#^.^#)
    新年明けまして、明けましておめでとーーございまーす\(~o~)/

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますぅ~ヽ(^o^)丿
    マリン君、新年からかわいいですね~。
    潜って近づく、その行為がお茶目です^^
    いろんなこと考えて日々楽しく過ごしている、
    猫に見習いたいですねv
    紅白見ましたよん^^v
    証拠写真も撮りました(笑)
    iomocaさんも楽しんだんですね~♪

  6. cocomama | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year
    試練の2014年が終わって 明るく希望に満ちた2015年始まりましたね。
    今年も可愛いイオリちゃんとマリンちゃんと
    iomocaさんの活躍を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
    もぐるマリンちゃん お布団の中は迷路だったのね。
    おふとんから出したお顔が可愛い~♥
    今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ことよろ~~!

    新年あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!
    今年も良い一年になりますように。
    平穏無事が一番かも? ですね!

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます(*´∀`*)
    昨夜(と言うか、今朝?笑)は電車待ち、大変だったようですね!
    風もあって、寒かったようですが、風邪などひかれてませんか?
    今日は暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)
    今年も1年、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
    iomocaさんご一家にとって、幸多い1年となりますように!!

  9. みょんくるママ | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます(*^。^*)

    気持ちよさそうにおねんねしてるイオリちゃんがかわいいです
    そしてマリンちゃんの「開き」がみれたぁ(笑)
    あれれ~?必死にもぐってるのに、なかなかイオリお姉ちゃんにたどり着かないi-229
    うふふ・・途中であきらめちゃったのね かわいいぃ~~

    そしてもちろん天使モカちゃん ホントにキュートです
    写真のお鼻のあたり、指でコチョコチョしちゃいました(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします \(^o^)/

  10. さよちん | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくです~^^
    昨日iomocaさん探しちゃいました^^
    でも見つけられなかったよん
    みんな元気が一番ですよね?
    良い年にしましょうね~

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます♪

    昨日の年越しライブ楽しかったようですねー。
    私も中継見ましたよ☆

    あ、ワイン!こちらも地酒買っちゃいました。

    今年もイオリちゃんモカちゃんマリンちゃんの話題楽しみにしてます。
    大きくなったマリンちゃんも楽しみ~。

  12. モコまま | URL | -

    Re:ことよろ~~!

    iomocaさ~~~ん、今年も宜しくです\(^o^)/
    大晦日…紅白見ながら、探したんですが
    わからんっかったぁ~(^_^;)
    ライブで年越し…
    いいですねぇ~
    ストレス発散には、持って来い(*^^)v
    今年も、可愛いイオリちゃんと、マリン君
    そして、モカちゃんも登場のブログ
    楽しみにしてま~~~す\(^o^)/

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ことよろ~~!

    明けましておめでとうございます。
    イオリちゃん、マリン君そしてモカちゃんと穏やかなお正月を
    迎えられましたか?(^^)
    我が家も平凡に穏やかな新年を迎えました♪
    少し体調は良くありませんが1日寝てばかりいたので
    きっともう良くなりますよ~(^^)V
    今年もiomocaさんのブログ楽しみにしてますね♪

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2446-de210e0a
この記事へのトラックバック