HAPPY BIRTHDAY

2014年12月26日 00:00

今日はモカちの12歳の誕生日 

DSC01337_20141221102734e7e.jpg

今年も一緒にお祝いしたかった

DSC01331_2014122110273385a.jpg

去年の今頃は・・・1年後にモカちがいないなんて・・・
思いもしなかった

DSC01338_20141221102732082.jpg

可愛い~可愛い~iomocaのモカち

今日はお祝いするから・・・・帰ってきてね

待ってるよ



今日の写真はだいぶ前に麻布のタマちゃんの衣装をお借りして
撮影したものです。


思い出して・・・また涙、涙、涙



動画作りました。

でも~ちゃんと作れなかった。写真を選んでいる時から号泣で・・・
ダメだった

思い出をカタチにするにはまだ早すぎたみたいです

ただただ・・・写真を並べただけの動画ですが
良かったら見てやってください









昨日ちょっとだけマリンが元気なかったんです
で、ご飯もあまり食べなくて・・・
心配で~心配で・・・一部の方にはそのことをコメントで
書いてしまったのですが
もう~すっかり元気ですヽ(*´з`*)ノ ご心配をおかけしました
若干・・・気になることはあるにはあるのですが・・・
またその事は明日詳細を書こうと思っています。

今日はモカちの誕生日がメインなので・・・・

ほんと・・・・すみませんでした~~~~












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃん12歳お誕生日おめでとう~
    今頃パーティー行く準備に大忙しだね♪
    可愛いモカちゃんがいっぱいだぁ~
    mamaを喜ばしてあげてね^^

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    ハッピーホリデー♪
    モカちゃんの七変化。どんなモカちゃんも可愛いね。
    お母さんの心に焼き付いている、モカちゃん。
    たった、12年だけの命だったけど、幸せMAXだったよね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    今日はモカちゃんの12歳の誕生日なのね。。
    天使のモカちゃん、舞い降りてきてますよ☆
    写真集・・・、私も思いだしてしんみりしちゃいました。。
    本当の可愛かったね。。

    マリン君の復活、ホッとしました^-^

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃんのお誕生日だったんですね。
    いろんな表情、かわいいですね~♬
    自分、モカちゃんの口元が片方ひって
    なるところが好きでした(#^.^#)
    コスチューム姿も似合ってますね^^。
    マリン君どうしたんでしょう?
    なんともなかったみたいで?よかったですね。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃんおめでとう!
    きっと天国で喜んでくれているでしょう。
    このまま正月も一緒にいてくれるんですよね。
    モカちゃんの魂は永遠なり。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    もういないんだと思ったら涙がでますね
    誰もがいつかは体験するお見送り…
    いつか私もこんな日記を書く日が来るのかと
    そう思うと余計に泣けた…
    モカちゃん、お誕生日、まだ今でもこうして
    沢山の人が祝ってくれてるよ
    ありがとう沢山の可愛いを本当にありがとう…
    今日の誕生日を空の上で出来たお友達と
    沢山沢山祝ってね、モカちゃん、、おめでとね(*^_^*)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    そうそう、モカちゃん誕生日でしたね☆
    おめでとうございます♪♪

    去年のこの日をお祝いしたときは、まさかこれが最後になるなんて予想もしませんでしたものね。
    往年のモカちゃんの姿、とても懐かしいです。
    赤十字のナースキャップ似合う~。ニャイチンゲール?

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    こんな時期でしたね~モカちゃんの誕生日!!
    おめでとうございます~♪
    天国でお祝いしてるかな~
    確かに去年の今頃はそんなことになるなんて思ってもいなかったですよね~
    明日の事はわかりませんね~

    モカちゃんの写真を見てると・・・いつもすぐそこにいるようで。
    私はモカっちナースが一押しです!!(笑)

  9. モコまま | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃん、12才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
    モカちゃん、まだ皆、忘れてないよ(*^^)v
    モカちゃん、今日は、ママの元に帰ってきてあげてね(*^^)v
    モカちゃんは、いつまでも、みんなの心に生きてます\(^o^)/

  10. cocomama | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃん12歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
    本当にいつまでも一緒に過ごしていけるような気になっちゃうんですよね。
    私も…去年の今日は まだコタローが病気になる前で我が家に来てなくて
    COCOとNAILと 穏やかに暮らしていた。
    つい日々の忙しさに流されちゃうけど、
    1日1日を大切に過ごさないといけないんですよね。
    今頃 虹の橋の住猫=^_^=で盛大なお誕生日パーティなんじゃない♩

  11. さよちん | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃん12歳のお誕生日おめでとう~^^
    ナースのモカちゃんが好きだなぁ~^^
    虹の橋の向こうでみんなお祝いしてくれてますね^^
    iomocaさんも待っているから帰ってきてね^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃんお誕生日おめでとう♪
    ホントに可愛いですね(^^)
    モカちゃんの表情は赤ちゃんのようだったり、大人っぽかったり
    いろんな表情をする仔だったんですね(^^)
    iomocaさんに愛されてる事がよく伝わります。
    こんなに可愛い仔ですもの忘れられないのは当たり前ですよ。
    毎日、毎年想いだしてあげて下さい(^^)
    マリン君の調子はどうですか?
    いつも元気100%のマリン君が元気ないと余計に心配ですね。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    モカちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜う♪♪
    なんてかわいいんでしょう、、、どのモカちゃんもほんとに
    クリスマスにはサンタさんになっていっぱい飛び回ってたのかな〜〜〜
    うちにもきてくれたといいな♡

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:HAPPY BIRTHDAY

    こんにちは
    そっか、モカちゃんのお誕生日ですね。
    ここんちの子になってよかったね。
    なんだろう??体調がよくないのですね?
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2444-8383c6bb
この記事へのトラックバック