めり~~くりちゅまちゅ!!

2014年12月24日 00:00

今日はくりちゅまちゅいぶ!(笑)

ということで~以前ご紹介しておりました

「にゃんこサイダー」を飲むことにしました
ま~くりちゅまちゅ前に飲んじゃったってことですけどね(*≧m≦*)

DSC01481.jpg

そういえば~前にアルコールを一滴も飲んでないって・・・お話しましたよね?
先日、仕事が終わった後
ちょこっとだけ飲んじゃいました~~~ヽ(*´з`*)ノ

杏ちゃんがCMやっている「澪」

職場の方が気になったらしくて~買ってきていたんですよ
それをちょこっとだけ味見させてもらっちゃいました( ´艸`)

飲んだ瞬間・・・「ジュース?」って思っちゃったくらいのものでした(笑)
あとから・・やっぱりアルコールだったんだ・・・って
そんな感じ

CMを見ているとそそられますよね~~~

750_single.jpg


お正月はこれ買って・・・一人で泥酔しようかしら??
って・・泥酔できるのかしら??やってみる価値あり???(*≧m≦*)
酒断ち出来ると思ったけど~やっぱりダメっぽいですね(笑)

なんてね

さて!本題にいきますね

DSC01485.jpg

これね~~とっても匂いがきつい・・
生姜の匂い?それとも~またたびの匂いなの??
こんな匂いだったかしら?って~感じです
生姜の味も結構強いので~好き嫌いが出ちゃうかも??
ジンジャーエールを想像していたんだけど・・・ちょっと違うかな???

う~~~ん・・・表現が難しいですね~~~

美味しいか?美味しくないか?と聞かれたら~美味しくないかも?(笑)
あえて飲まなくても・・・って感じです

ただ

にゃんこ好きとしては・・一度は口にしてもよいかな?って感じですね(*≧m≦*)

これをお子達がどんな反応するか?みせてみました
やっぱり~またたびの香りがするのかしらね??
ちょっと興味があるような感じでした
見てやってください






DSC01488_201412210924483c4.jpg

そして~デザートはハーゲンダッツのオペラ
これって~高いのね( ̄▽ ̄;) 知らなかった
これを買いにセブンに行ったんですけど~一瞬値段見て帰ろうかと思っちゃった(笑)
20140919_ant.jpg

本当はこちらのアントワネットも一緒に買うつもりだったんですが
オペラだけにしておきました( ̄▽ ̄;)
だって~400円するんだもん!
ケーキならきっと買っちゃうと思うんだけど、カップアイスだって思うと
やっぱり2個買う勇気がでませんでした(笑)

DSC01491_20141221092442fab.jpg

金箔が良いですよね~~~

DSC01494_20141221092443bdf.jpg

中は層になっていました
これはこれで・・・チョコ好きなので~大満足です
でも値段が(笑)
年に一度のクリスマスってことで~たまには豪華な?(笑)デザートもOKかな?
いつも半額ばかりだもんね~~~ぷぷぷ

P1080680.jpg

そして~お子達には友人から沢山のプレゼントが届きました

P1080688.jpg

もうマリンくんはここから離れません(笑)

P1080682.jpg

これはにゃんでちゅか??

今日の夜オヤツいっぱいあげるからねヽ(*´з`*)ノ

P1080684.jpg

可愛いにゃんこもいました

P1080685.jpg

鈴もあったよ~~マリンくんに来年つけてあげるね

P1080689.jpg

あら・・・これはあたし用??

そうそう白の写真たてはイオリちゃんの写真を飾ろうね
今吟味しているところだから・・
もうちょっと待っていてね!
モカちの横に飾ろうね( ´艸`)

P1080690.jpg

これもあたしのね~
これはマリンくんのでちゅ

P1080691.jpg

これはあたしが独り占めするわ

ダメよ~ダメダメ!
マリンくんと仲良く食べようねヽ(*´з`*)ノ

P1080692.jpg

えっと・・・あとは??
これ・・・マリンくんの写真入れるでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


二人ともいつまで経っても~チェックをやめないので
このあと強制終了しちゃいましたとさ

その時の様子の動画がありますので~是非見てやってくださいませ

今日は豪華2本立てですよ~

くりちゅまちゅですからね(*≧m≦*)

こちらも良かったら~見てやってくださいませ





Yちゃん!ありがとうね~~~~







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    にゃんこサイダーイオリちゃんめちゃ飲みたそう。。。
    にゃんってついてるだけあってにゃんも興味津々なんだろね!!
    あ!!オペラ去年食べたかな・・・今年まで食べる勇気が。。。
    イイお値段ですものね(^^@
    わぁぁぁ~沢山のクリスマスプレゼントですね~
    イオリちゃんマリン君も沢山配らないとね^^v
    今宵は楽しいクリスマスイブを。。。♡

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    メリークリスマス!
    素敵なイブをお過ごしください。
    このサイダー、味は微妙なんですね。
    クリスマスと正月くらいは
    アルコールもOKでしょう。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    iomocaさん、おはよ~。。
    ニャンコサイダーは微妙なお味だったのね~^o^
    でもイオリちゃんもマリン君もクンクンと離れなくて
    猫ちゃん的には美味しそうなのかしら(笑)。。

    嬉しいプレゼントもいっぱい届いて良かったですね♪

    イブの今晩は、レオサンタとフクチョンがイオリちゃんやマリン君に会いに行きますからね~☆

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    にゃんこサイダー、ふたりともすごいくいつき@@
    匂いっていうのはやっぱりまたたびなんでしょうね。
    なんとなく味も想像できるような(笑)
    猫飼いとしては一度飲んでみたいですね。
    オペラ!CM見て気になってたんですぅ~!
    自分も買ってこようかな~♪
    これおいしそうですもんね^^
    でも400円もするんですか@@

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    よよよよんひゃああくえええん(+o+)
    そりゃ1個が限界だ、二つも買ったらもぉ
    どっかでランチ出来ちゃいますね、でも
    金の粉あああこれ私も食べたい食べたいー(^◇^)
    ここ最近私も疲れてるのかこの寒い中やたらと
    夕飯後にアイス食べてるんですよね~(^_^;)
    お友達さんからのプレゼント、二人とも興味深々で
    見てるのめっちゃ可愛い~♪ このフォトフレーム
    私が以前送ったリバティキャットの白バージョンだ!!
    猫さんとこだけ黒いのってのがいいな~
    私も黒なら持ってるけどこれ持ってにゃーぃ旦那の部屋に
    置いてるけど、我が家も置こっかな(*^_^*)
    今日はイブイブ♪頑張るiomocaさんちに素敵な
    クリスマスイブと当日の明日が訪れます様にっ(*^_^*)

  6. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    メリークリスマス

    メリークリスマス

    我が家の猫もシバーが大好きですが22日は釣りに行っており、刺身を食べさせると刺身が有る間は、カリカリを拒否すんですよ。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    メリークリスマス♪♪
    サイダー、結構しょうがきついんですね。
    私はしょうが好きだけど、確かに好き嫌い分かれるかも?

    すてきなプレゼント!マリンちゃん全部自分のものーとか思ってる?ww
    と、思ったらイオリちゃんも来た!

  8. cocomama | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    にゃんこソーダ―興味津々でしたね。
    コタローだったら 手突っ込んじゃってるかも(*´д‘;)…
    ハーゲンダッツのオペラって400円もするんだ~私 やめちゃうかもヾ(*゚A`)ノ
    みなさんの励ましのおかげでコタローも回復して
    我が家にもXmas来るかな~って感じです。
    しましまーずも感謝をこめて皆さんのところ回るって言ってたよ。
    この白 バージョンのリバティキャットの写真立て可愛いよね。
    うちにも優しいサンタさんが送ってくれて COCOの写真を入れようと思ってるの。

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    ハーゲンダッツ・・・高いですよね~美味しいけど・・・。
    食べざかりのねこまんまはこんなサイズでは足りないし・・・(笑)

    お友達からのプレゼント…猫ちゃんや猫好きの心をくすぐる品物ばかり!!
    その可愛いフォトフレームをマリン君がテーブルから落としてしまわないかとハラハラしました(^_^;)
    ふたりの食い付きように笑っちゃいました~
    クリスマスイヴで豪華2本立てってことは明日のクリスマスは豪華4本立て~
    楽しみにしてますよ~ふふふ。

  10. さよちん | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    こんにちは~
    ダッツ、高いですね~
    にゃんこサイダー、iomocaさん的にはダメでしたか~?
    でもイオリちゃんとマリン君は匂いを嗅いでいますね~
    マタタビの匂いがするのでしょうか?
    確かマタタビって人間には臭わないんですよね?違う?
    クンクンしている二人が可愛いです^^
    お友達からのプレゼント嬉しいですね^^
    イオリちゃんが喜びそうな物もあるし・・・^^
    今日は御馳走かな?
    オレンジのタッパーが気になります^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    これは、猫好きさんには、たまらないサイダーですね(*^^)v
    ハーゲンダッツも美味しそう\(^o^)/
    昔は、寒い時にアイスなんて、考えもしなかったけど…
    今は、普通に食べれるし(笑)
    プレゼントも???????
    イオリちゃん、マリン君、良かったねぇ~(^◇^)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    サイダーをチェックするイオリちゃん、お目目まん丸にして、
    なんて可愛いんでしょう~!!(*^▽^*)
    マリン君もしっかり興味津々でしたね~♪
    マタタビ茶みたいに、猫さんも一緒に飲めたら、
    アイテムとしては面白そうですよね★
    炭酸が難しそうだけど(^^;
    ハーゲンダッツのオペラは私も食べました!
    同じく、値段に一瞬、躊躇しました(爆)
    美味しいって思いましたけど、お値段的に、
    おいそれとは手が出せないです(^^ゞ
    ホント、ケーキなら迷いなく買えるのに・・・。
    クリスマスプレゼント、嬉しいですね♪
    今日はパーティーですね?(*^m^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    そうそう、クリスマスイブ!なんだよね~
    って事で?母と魚民で夕飯してきて…
    テトたちの夕飯が遅くなっちゃって~
    少々、怒ってた?ような??
    うちには…プレゼント!届かなかったしぃ~(涙
    仕方ない…?これからトリケズリ!ぱーちー!かな?

    動画で見るとマリン君!絶対!?狸??猿では…ないような???
    シーバディナーだったんかな??良かったね!?

    そうそう、昨夜、寝る時は洋間をストッパーで閉めてるけど~
    シータんを洋間に置いて閉めてしまって
    朝、隣のホカペに…テトだけ??あれれ??と!思ったら
    隣りの洋間のドアーをカリカリするシータんがぁ~~~~
    でも、今現在も調子よさげで…風邪ひいてないようで…良かったっす(汗
    これから、もっと寒くなるから~気を付けないと!ね?

    では~~また~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:めり~~くりちゅまちゅ!!

    めり~くりちゅまちゅです~♪
    にゃんこサイダー可愛いけど味はイマイチなんですか~(^^;)
    見栄えは良くっても味が残念なものよくありますよね(--)
    ハーゲンダッツは美味しいけど値段が可愛くない。。。
    イオリちゃんマリン君も嬉しいプレゼントもらっていいクリスマスですね~
    私はEXILEではしゃぎ過ぎたのか喉が痛くてくしゃみが出るし風邪引きのクリスマスです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2442-786d1276
この記事へのトラックバック