西洋館 パート2

2014年12月23日 00:00

昨日はとても答えが出しにくい質問に、
皆様色々考えて・・・真剣にお応えいただきました
本当にありがとうございます。

涙・・涙・・涙でございまする

・゜・(ノД`)・゜・

最終的には私が決めないといけないことなんですけど
皆様の貴重なご意見は、無駄にすることなく・・・お正月に少し考えたいと思っております

年末が一番忙しい時期なので、30日までは仕事があり
31日~1月4日(今年は4日が日曜日なので・・本来は3日まで)の5日間がお休みになります
この5日間で・・・どれだけ手の痛みが取れるか??
その痛みの状況に自分でもちゃんと向き合って・・・続けられるか?
ゆっくり考えます

本当はずっと続けられたらな~って思っていたんですが
思っていた以上に手の痛みがひどくなってしまって・・・
もしかしたら~このまま手が・・・指が曲がったままになるかも???

そんな風に思ったら~続けるのが本当にベストな選択なのか??
思い悩む日々だったのでした

ここに書いて良かったです。

本当にありがとうございました。



さて



またまた今日も「おまけ」から(笑)

P1080677.jpg

がお~~~~!!でちゅ

マリンくん・・・百十の王・・・もといに「百獣の王」になりたい・・・らしいです( ̄▽ ̄;)
ま!無理だと思うけどね~~~
だって~猿だもん!ね (*≧m≦*)



さて



日曜日の続きです

山手234番館
「パリのアトリエ」(フランス)

DSC01214.jpg


DSC01217.jpg


DSC01218.jpg


DSC01220.jpg


DSC01222_20141213181324079.jpg


DSC01224_20141213181337bd6.jpg


DSC01228_2014121318133938b.jpg


DSC01230_20141213181340434.jpg


DSC01232_20141213181334408.jpg


DSC01235_20141213181336b12.jpg


DSC01236_201412131813507e2.jpg

う~~~ん 綺麗に撮れてないですね
ごめんなさい

DSC01242_20141213181351126.jpg

途中見つけた紅葉

DSC01244_20141213181353361.jpg

こちらも西洋館とは関係のない場所のツリー

DSC01246_20141213181347205.jpg

そして飾り付け

この方が綺麗だったりして??(笑)



さて次は



イギリス館
「シーズン・オブ・ブリティッシュ・ファミリー・トラディッション」(イギリス)

DSC01247_2014121318134857d.jpg


DSC01249_20141213181402981.jpg


DSC01253_20141213181403f3c.jpg


DSC01256_20141213181359eb6.jpg


DSC01255_20141213181405d9a.jpg


DSC01260.jpg


DSC01263_20141213181413a66.jpg


DSC01268.jpg


DSC01270_2014121318141616a.jpg


DSC01271_20141213181417e17.jpg


DSC01277_20141213181411791.jpg

こちらのテーブルは綺麗だったんですけど
とにかく日差しがすごい入ってきていて・・・・ヘタッピの私には
なかなか撮るの難しかったです

ごめんなさい


そして

最後は


山手111番館
「My PRECIOUS COLLETIONS」
何故か?日本です

DSC01284_201412131814278cd.jpg


DSC01286_201412131814281d9.jpg


DSC01287.jpg

ここは別室なので~日本ではないです

ここから日本

DSC01290_20141213181424746.jpg


DSC01292.jpg

う~~~ん お正月っぽくないですかね?

DSC01293_201412131814399b9.jpg


DSC01295.jpg


DSC01297.jpg


DSC01302.jpg


DSC01305_20141213181437858.jpg


DSC01306.jpg


DSC01310.jpg


DSC01311_2014121318145386f.jpg


DSC01319.jpg


DSC01322.jpg


DSC01327_20141213181503986.jpg


DSC01330_2014121318150100a.jpg



と、こんな感じでした




いや




これはこれでほんと素敵な装飾なんですよ!!


それは決して嘘ではないんですが・・・



なんかね



ちょっとね



私的にはね・・・



(メ・ん・)?な感じ・・・だったのでした





来年からもう行くのやめようかな????



にゃんてね



今回は残念な写真ばかり(下手で)すみませんでした





今日の動画は最後の??みつまたトンネルで遊んでるものです
が・・・音楽とは裏腹に( ̄▽ ̄;)
全然動きのないマリンくん!!・・・・・へへへ
多分最後まで~このままかも???(笑)
それでも見てやっていただけると嬉しいです





ね!つまらなかったでしょ???(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:西洋館 パート2

    あれれマリン君電池切れかな。。。
    シーバー貰わないと仕事できませんってね!!

    西洋館素敵☆
    ここでクリスマス過ごせたら素敵だね^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:西洋館 パート2

    おはようございま~す。。
    それでも西洋館はそれぞれにどこも素敵ですよね。。
    お洒落な室礼は見ていてもうっとりしますよね。。
    (こんな生活は逆立ちしてもできないけど~~^^;)

    うふふ、今日の動画のマリン君、動かないね~~笑
    そんな時もあるんだ~^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:西洋館 パート2

    三俣トンネルはマリン君のベッドでもあったんですね^^
    まったり、遊び疲れてそのまま寝れるいいベッドですね~♪
    あはっ!おっぴろげしながら吠えてますね~
    百十の王、なれるかもよ~(笑)
    お正月にゆっくり手を休めて、お仕事続けられたらいいですね。
    年末お忙しいでしょうが、むりせずお大事になさってください。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:西洋館 パート2

    うんうんまだ少し考えてからでもいいかも、、、って言うてる間に
    iomocaさんの手がどんどん酷くならなかったらいいんだけど(-_-;)
    何やるにも体が資本ですもん、心配だなぁ…考えてる時間があるだけ
    有り難いって考え方もありますからねぇ…兎に角何とか痛みと
    闘いながらも、早期解決が出来る事祈ってます!!
    マリ君出て来てくれるのかな~って思いながらごろんごろん見てたけど
    うっふふふふふ♪のっそのっそのゴテン(*^。^*)めっちゃ可愛かったですよー!(^^)!

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:西洋館 パート2

    マリンくん、めっちゃぬいぐるみじゃないですか^^
    特にそのアンヨ、たまりません^^
    異人館の写真、素敵でしたよ〜
    クリスマス気分を満喫させていただいてありがとう!
    しかし毎年飾る人も大変よね、アイデアがね^^;

    少し早いですけどメリークリスマス!
    姫と王子と素敵な夜をお過ごしください^^

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:西洋館 パート2

    人生色んな事があります。
    嬉しい事辛い事・・・
    でもクリスマスですよ!
    やな事は一旦忘れて
    猫さん達と楽しく過ごしましょう!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:西洋館 パート2

    最初のマリンちゃんのがおーがかわいすぎです。
    将来はライオンになりたいんだww

    My PRECIOUS COLLETIONSのイラスト、星の王子さまですね~。
    子供の時に買ってもらった本が実家にあります。懐かしい絵♪
    西洋館なのに、和風のもあるんですね。なんだか新鮮です。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:西洋館 パート2

    年末ギリギリまでお仕事なんですね。
    年末年始も何かとお忙しいのだと思いますが、
    ゆっくり出来る時は、ちょっとの時間でも、
    手を休る時間だと思って、ムリせずのんびりと
    過ごしてくださいね(*´∀`*)
    百獣の王を目指すマリン君、雄叫びの練習かしら(*^艸^*)
    西洋館のクリスマス、今年は234番館のが好きだわ♪

  9. さよちん | URL | -

    Re:西洋館 パート2

    こんにちは~^^
    マリン君、トンネルのボールをていていしているのが可愛いですね~
    トンネルでまったりしているマリン君、お手手ニギニギしたいですぅ~
    マリン君、凄く大きくなった様に見えるのは私だけ?
    毛がフワフワだからかな?
    小っちゃいイメージのマリン君、そんなに早く大きくならなくても良いよ~って私の我が儘だよね?
    おまけの写真のマリン君、お股とお口がぱっかぁ~ん^^

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. cocomama | URL | -

    Re:西洋館 パート2

    職業病 難しい問題だと思うのでお休みの間にゆっくりと考えてから
    決めてください。
    でも、iomocaさんの人生この先まだまだですから お身体大切にしてくださいね。

    コタローの心配ありがとうございます。
    まだ、本調子ではなく食べたい気はするけど
    食べられなかったりしてますが 戻さなくなっただけでも(*゚▽゚*)
    明日は今日より元気になりますように☆彡

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:西洋館 パート2

    マリンくん、百獣の王・・・ライオンじゃなくて、マントヒヒぐらいにはなれるかも(笑)
    トンネルの使い方もすこし大人になってきてるのかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2441-6b5e6b02
この記事へのトラックバック