奇襲作戦

2014年12月19日 00:00

今日も穏やかに寝ているイオリ 

DSC_0282.jpg

ちび猿に邪魔されることなく

DSC_0283.jpg

のんびりできている・・・みたい?

DSC_0285.jpg

マリンはここで寝ているし~~~

DSC_0286.jpg

逆光で・・・何が写ってるんだか( ̄▽ ̄;) さっぱりですけどね(笑)



ちょっと時間が経ったら~~~

DSC00652.jpg

ほらね

こうなっちゃうんですよね~(笑)

DSC00653_20141212213416a23.jpg

ほんと嫌になっちゃうわよ

DSC00654.jpg

いい加減にしてほしいわ

DSC00655.jpg

安眠妨害よね・・・

そう

実は・・・こうなる前にどういうことが起きたかと申しますと

DSC00656_201412122134134e5.jpg

こうなっていたんです(笑)

やっと動画見つかった~~~ぷぷぷ

DSC00657.jpg

なんか嫌な予感
進むでちゅ~~~

DSC00658.jpg

あたしが寝ていると・・いつもこうやってくるのよ

そうなんですよ~~

イオリがベッドに寝ていると、マリンがタオルケットの下に潜って
イオリを襲いに行くんです(笑)

マリン流!奇襲作戦

らしいんです(*≧m≦*)


DSC00660.jpg

ママに怒られたでちゅ

そう・・・今回は途中で私が阻止いたしました

DSC00661_20141212213426711.jpg

お姉ちゃんのところに行けなかったでちゅ

お姉ちゃんのところまで行っちゃうと~お姉ちゃんが怒って逃げちゃうので
その前に阻止いたしました

DSC00662_20141212213427f15.jpg

器用にもぐるのよ
猫でちゅから・・・


いや~猫って器用かしらね???( ̄▽ ̄;)

やっぱり猿???



器用に潜るところはちょっとわかりにくいんですけど・・・
最初にちょっとだけ映っています。チェックしてみてくださいね
ただ・・・この日は私がタオルケットかけてあげちゃいましたけど(笑)
いつもは自分でちゃんと潜って襲いにいくんですよ(*≧m≦*)

それと・・これはまだイオリまで到達してないですけど(笑)
放っておくと~イオリのところまで潜っていっちゃいます
隠れているつもりなんでしょうね~~~( ´艸`)
ほんと可愛いやつです

暫くこれが毎日のように行われていました(笑)
もしかしたら・・・これがいやで・・ベッドに寝なくなったのかな??( ̄▽ ̄;)

お~まいが~~~~~!!!Σ(゚д゚lll)

とりあえず~見てやってくださいませ





正体不明?(笑)のものに襲われたらいやですよね(笑)






ひなママさん コメントありがとうございます

うさぎちゃん!良い子ですね~~
いやん!そんな可愛い子・・・うちにもほしかった(笑)
誰も気を使わないですもん ぷぷ

おじいちゃん顔のマリンでもFCやめないでね~~
ずっとずっとマリンの応援してやってくださいまし・・へへ
イオリも良い子にしているので(*≧m≦*)

お願いしま~~~すヽ(*´з`*)ノ




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:奇襲作戦

    ぉぉぉプリんちゃんと同じ~
    こんな感じで潜ってますわ!!
    でお手手で開けて入ったりね。。。
    マリン君~イオリおねえちゃん好きすぎるんだね~
    イオリちゃんまだまだ赤ちゃんのマリン君を許してあげてね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:奇襲作戦

    かわいい~(#^.^#)
    毎日こんなことが(笑)
    イオリちゃんの来るなって感じの眼力がよいですね♪
    でもイオリちゃんもそんなマリン君のペースに
    慣れてきたみたいですねv
    今日は小の字なかったのかな?
    さすがにこの隙間はむりですかね(^^ゞ

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:奇襲作戦

    なるほど、潜水作戦ですかww
    視界に入らないと思ったら大間違い。
    気配はすぐに察知されるのですよ。
    まだまだ甘いな、マリン君ww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:奇襲作戦

    わはぁ(*^。^*)モグモグ違いのモグモグだ~(^◇^)
    入っていくとことかめっちゃ可愛いですねー♪
    よくこの瞬間が撮れたなあ、しかも動画ー☆
    それだけいつも二人の事見てるって事だろな、ねっ(*^_^*)
    今日は事情が事情なだけにちょっと短めですごめんなさい!
    近所だったら本当にiomocaさん来てくれはっただろうな
    明日と明後日ちょっとコーヒーお姉さんして来ます(^_^;)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:奇襲作戦

    あはは、潜って潜って奇襲作戦ですか~笑
    マリン君らしくって可愛いですね♪
    動画の中でイオリちゃん、めちゃ迷惑そうなお顔にも笑えました~^o^
    いつもこんな感じでドラマが繰り広げられているのね~。。

  6. cocomama | URL | -

    Re:奇襲作戦

    どうにかしてイオリちゃんのそばに行きたいのね。
    可愛い~+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*
    今日のマリンちゃんは上陸したアザラシ ゴマちゃんに見えちゃった。
    今日も二人の表情が( ´艸`)プププ 良く表れてて笑えました。
    NAILだったら、今日の鬼ごっこの始まりだろうな。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:奇襲作戦

    あっはっは!マリンちゃんの奇襲作戦に爆笑です。
    イオリちゃんもいきなり襲われたら、意味不明ですよねー。
    入っていくとこは、めちゃめちゃかわいいです。
    ほんと、よく動画で撮れましたねww

  8. さよちん | URL | -

    Re:奇襲作戦

    こんにちは~^^
    マリン君、潜るの上手ね~^^
    そうかそうやってお鼻で捲るのね・・・^^
    ずぅさんとむぅさん、潜る事ができないのよぉ~^^;
    ぜひ教えてください^^
    イオリちゃんに奇襲攻撃・・・
    さよちんには楽しそうに見えるよぉ~
    イオリちゃんは嫌なのね
    こっち来ないでってお顔のイオリちゃん・・・マリン君我慢しようね

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:奇襲作戦

    マリン君の『実は、モグラだった・・・』疑惑が浮上してきましたね~(笑)
    やっぱり、イオリ姫が怖いから奇襲作戦に出るんでしょうか?
    でも、怖かったら最初っからちょっかい出さないので・・・やっぱり、遊んでほしいだけなんでしょうね~
    それにしても、器用に潜りますね~タオルケットだから引っかかっちゃうけど、すべりのいいものならスルスルと進めるんじゃないですか~今度試してみてくださいよ~(笑)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:奇襲作戦

    マリン君、バレないようにイオリちゃんに
    近づく作戦だったのかしら(*≧m≦*)
    めっちゃバレてるんだけど。゚(ノ∀`゚)゚。
    ホントにイオリちゃんのコトが好きなんだなぁって
    思いましたよ♪
    そそ、ウチはムーもシオンも潜るのヘタなんですが、
    リンちゃんがめっちゃ上手なんですよ。
    マリン君と一緒(*^m^*)
    器用に潜りますよね~(*^^*)

  11. らもら | URL | -

    Re:奇襲作戦

    マリンくん、かわいすぎる!!!
    潜り方が甘ったれちゃんて感じでもぅ、可愛い~~~
    姫と一緒にねんねしたいよね^^
    虎丸も、影千代と一緒に寝ようと近づいて、怒られて逃げられてます^^;
    虎丸よりもマリンくんの方が甘えじょずだなぁ
    こんな感じで寄ってこられたら、誰でも嬉しくてドキドキしちゃうだろうに~
    姫には通用しないのねw
    さすがイオリ姫だわ♪

  12. ひなママ | URL | -

    Re:奇襲作戦

    マリン君可愛いすぎる~(*^-^*)
    イオリちゃんに遊んで欲しくてしょうがないのね♪
    潜って近づくなんて凄いです~
    ひなは布団に潜ることしないんですよ。怖がりなのかしら?
    夜はケージで寝るので寒いんじゃないかと思って潜るタイプの毛布を入れても
    その上でしか寝てないんです。(^^;)
    特に暑がり・・・ってことないんですけどね(^^)
    どんなお顔で寝ていてもマリン君FC1号は辞めませんよ~(^^)V

  13. レオママ | URL | -

    Re:奇襲作戦

    マリン君考えたね。
    そのまま行くとすぐに見つかるから雲隠れの術で進むんですね。

    イオリちゃんもこれには驚くよね。
    なにかがモゴモゴ動いて向かってきたら。。。
    でも何してもかわいいよね。
    まりん君。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2437-2b4fde0f
この記事へのトラックバック