短編集

2014年12月18日 00:00

ちょっとちょっと~~マリンくん! 

P1080362.jpg


なんで~そんな風にカーペットがぐちゃぐちゃになってるのかな?

P1080363.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅ

( ・g・)うそーん

犯にゃんはマリンくんでしょ???

P1080364.jpg

ちょっとじゃらしで遊んだだけでちゅよ


今ではこのマットは撤去されちゃってますが・・・
時々カーペットはこんな状態に(笑)

ま!元気で良いんですけどね~~~~(ーー゛)
ぐちゃぐちゃにした後は、ちゃんと元に戻しておいてほしいのよね

ね!マリンくん・・・片付けもよろしくね




こっそりと・・・

P1080365.jpg

マリンがいない間にシャカトンを堪能するイオリちゃん

P1080366.jpg

たまにはイオリちゃんも使いたいよね

( ´艸`)ふふふ

P1080367.jpg

にゃんですか?

マリンくんも結構ボサボサになってきたね

P1080368.jpg

マリンくんは猿じゃないでちゅからね

そうだね~そろそろたぬきに変身かな???ぷぷぷ


そして


イオリとマリンが追いかけっこをして、すごい勢いでにゃんだーにゃんどの上段に入ったので
中を覗いてみると

P1080369-001.jpg

あたしの勝ち~~((*≧ω≦*))ノ★
マリンくんが取ったでちゅ

P1080370.jpg

上に登ったほうが勝ちでしょ!
中に入ったほうが勝ちでちゅ

どうやら・・・二人の目的はそれぞれ違っていたようで(*≧m≦*)
それって~どっちも満足できたんだから

どっちも勝ちで良いんじゃない???


ね!皆さんもそう思いますよね~~~ふふ


押入れという暗い場所での撮影だったので、ブレブレの見づらい写真ですみません
お許しくだされ~~~~


また別の日

P1080371.jpg

ちょっと顔貸しなさいよ
お姉ちゃんに呼ばれたでちゅ

何何何~~~~~??これから何が始まるのかしら?
イオリのいじめ???

気になる~~~~~~(笑)



最後はおじいちゃん顔のマリンくんの寝顔で締めたいと思います


P1080379.jpg


P1080378.jpg


P1080380.jpg


マリンく~~~ん!ファンが減るよ~~
お目目まん丸のマリンくんをみたいってよ~~~


起きて!起きて!!



あ!



でも~寝てるほうが静かで良いかな????



やっぱり




寝て!寝て!



そんな~平和な日常のiomoca一家なのでした(*´∀`*)




おしまい





今日の動画はiomocaとまったり過ごしているところを
マリンに邪魔されたイオリが・・・マリンをお仕置きする(笑)様子!
でも~iomocaが見ているので、本気出せないでいます
ちょっとイライラしているイオリの様子をご覧くださいませ





ね!ちょっとイライラしているでしょ???( ´艸`)








ひなママさん コメントありがとうございます


「り」だけ???
そっか・・・・「い」だと長さが同じになっちゃいますものね(笑)
是非是非!「り」を作って遊んでくださいね

ちなみに~私の足は細くないんですよ~~~( ̄▽ ̄;)
脱いだらすごいんです(笑)

ようやくこのところベッドでちゃんと寝るようになりました へへ
誰も一緒にねてくれないですけどね・・・ぐすん
そうそう!お子達のためにも元気でいないといけませんよね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:短編集

    ごめんねぇ~今日は読み逃げしちゃいます~

  2. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:短編集

    こんにちは
    片づけをする猫も人間の子の子守をする猫も
    まだみたことがない、みどりです。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。2ポチ

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:短編集

    手枕で甘々なイオリちゃん、かわいい~(#^.^#)
    ママの視線をちらちらと気にしてるところもツボです。
    ママが見てると本気ださないなんて賢いですね~♪
    あはっ!おじいちゃん顔のマリン君(笑)
    大丈夫!!ファンは何でもありですから~v

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:短編集

    おようございま~す。。
    うわ~、カーペットがグチャグチャになっていますね^^;

    動画、イオリちゃんがちらりちらりとママの方を振り向いていますよね。。
    「このチビ猿、しばいて良い~??」みたいな感じ〰笑

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:短編集

    猿になったり
    タヌキになったり
    そしておじいちゃんになったりww
    マリン君、百面相ですね。
    見ていて飽きないなぁ〜・・・。

  6. 点々子 | URL | -

    Re:短編集

    わはは!
    減らない、減らない!!
    むしろ、そーゆーマリン君も可愛いわよ~♡
    (じゃああ、わははって何?って言わないでネ)

    雪降ってますね~
    イオマみて、わーん、お顔うずめたーいって気分も急上昇!
    あっ、交通機関も乱れているようですが・・・
    iomocaさん、いつかの時のような無茶はしたらダメですよ。

    それではお互いお仕事がんばりましょー。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:短編集

    一見イライラしてるかのごとく見えるけど
    いや、やっぱりこの接近には二人の距離の縮まりが
    見え隠れしてぬぅって感じもしますね(^-^)
    イイ方にばっか見過ぎですかね(^_^;)
    今朝は朝一ネットが繋がらなくて焦りました~
    若干の白銀世界が繰り広げられてる我が家の周り、、、
    もう二人のお毛毛さんも冬支度へのモフモフマックス♪
    二人がこうして並んで写ってると量とか違いが
    すっごく分かりやすいですね!もう確かにマリ君も
    モサモサだぁ(*^。^*)

  8. ねね | URL | -

    Re:短編集

    色々なマリンくんのお顔楽しいですね。
    イオリちゃんが時々ママの顔をうかがってるのは
    さすがですね。最後がイオリちゃんの勝でしたね。
    寒いから猫団子になるとあったかいででしょうね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:短編集

    あはは、マリンちゃんのおじいちゃん顔に爆笑です。
    何でそんなお顔~ww

    イオリちゃんに呼び出されちゃったマリンちゃん、一体何があったやら…。
    でも二人の距離、結構近いじゃないですかー。

  10. さよちん | URL | -

    Re:短編集

    こんにちは~^^
    わぁ~、iomocaさんの腕枕でイオリちゃんお休みタイムだぁ~^^
    ニャン猫の頭ってどうしてこんなに可愛いのでしょう^^
    まぁるくてフワフワ・・・^^
    もう動画ではこれしか目に入りませんでした^^
    iomocaさん、イオリちゃんとイチャイチャ・・・いいなぁ~
    このごろずぅさんに添い寝断られているんですよぉ~
    おじぃちゃん顔のマリン君?
    そんな事ないよねぇ~?
    マリン君はハンサムだもの
    iomocaさんマリン君に怒られちゃうよぉ~

  11. cocomama | URL | -

    Re:短編集

    片してくれたら~って 
    ドア閉めて~とか 朝ヒーターのスイッチ押してくれたらとか思いながら
    過ごしてます(=´Д`=)ゞ
    二人の駆け込みたかった場所がそれぞれでお互いに自分の勝ちだなんて
    これはこれでいいコンピね(*^。^*)
    まりんちゃんのおじいちゃん顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    こういう顔もたまらなく可愛いよね♡

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:短編集

    ふふふ、お久ぶりです~いつもありがとうございます~
    久々のマリン君はちょっと大きくなった~?って、ちゃんとブログは毎日読み逃げしてましたよ~(笑)
    でも、ほんとモフモフになってますね~
    最後のおじいちゃん顔のマリン君・・・爆笑です!!
    こういう隙のある顔好きだです~
    可愛いマリン君は当たり前なのでこういうショットみたいですね~ふふふ。

  14. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    こんばんは~~(o⌒∇⌒o)
    カーペット…グシャグシャになってもにゃんずが元気でいてくれた
    方が良いですね!!

    眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZマリン君…ヤバい(;゜∇゜)
    別猫さん!!
    イオリちゃんも実は仔猫の様に遊びたいのね

  15. ひなママ | URL | -

    Re:短編集

    グチャグチャにした物は片付けて欲しいですよね~
    子供が小さい頃飼っていたうさぎはソファーのカバーがズレていると
    よく前足でシュッシュッって直してました!
    子供を怒ってた私に気を使ってたのかな~(^^;)
    イオリちゃんはお姉ちゃんだから我慢してるとこがあるのですね。
    マリン君の居ない時にシャカトンつかったりして・・・
    良い仔だぁ(*^-^*)
    じいちゃん顔のマリン君・・・なんだかライオンみたいですね(^^)

  16. モコまま | URL | -

    Re:短編集

    マリン君、元気いいなぁ~(^O^)
    ぐっちゃぐちゃなカーペット(^_^;)
    マリン君、元気良すぎて
    ママも嬉しい悲鳴かな?
    イオリお姉さま、マリン君ペースに付いて行くの
    大変かな?(^_^;)
    でも、可愛いよねぇ~(^◇^)
    マリン君のする事、全て、可愛い~(^◇^)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:短編集

    おじいさん顔のマリンく〜〜〜〜〜〜〜ん(◎´∀`)ノ
    かわいいなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    フフ♡やっぱりマリンくんはお姉ちゃんが大好きなんですね〜〜♪
    そばでゴロンしてヽ(● ´ ー ` ●)/
    それにしても姫が姫が甘えモードなのがうらやましぃぃぃ〜〜〜ヾ(;□;)э

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2436-36fbdd36
この記事へのトラックバック